名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルクレア米山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 沼津市
  5. 米山町
  6. エンブルクレア米山町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-29 22:06:58
 削除依頼 投稿する

どうでしょう?

所在地 沼津市米山町4-1
交 通 JR沼津駅徒歩5分
総戸数 37戸
構 造 鉄筋コンクリート造 地上6階建て
竣工(予定) 平成23年8月
売主 ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2011-04-16 17:56:40

現在の物件
エンブルクレア米山町
エンブルクレア米山町
 
所在地:静岡県沼津市米山町4-1
交通:東海道本線沼津駅から徒歩 5 分

エンブルクレア米山町

1: 匿名さん 
[2011-04-21 21:46:13]
ファインスクェア沼津泉町の近くにエンブルクレア米山町がありますねエンブルクレアは洋室タイプですね。エンブルクレアはワイドなのでバルコニーに面して3室は私好み。静岡に本社があるヨシコン株式会社で富士や静岡とかにも分譲マンションあり沼津のマンションは8月にできるんですね。
http://www.athome.co.jp/estate_108081/ou.html



2: 匿名さん 
[2011-05-01 21:14:24]
近くの高島町にあるホテルミワの1階にリストランテスオーロがあります。
沼津駅北口からマックの通りを入って左に入ります。手打ちパスタのコースが3500円でいただけるそうです。ふわとろのティラミス之デザートのほか6種の前菜盛り合わせ、メインディッシュ、コーヒー、自家製パンも付いています。通常は5000円でないとパスタのコースはいただけないので8日までお得です。手打ちパスタ初めて食べたんですけどおいしいです。
3: 匿名さん 
[2011-05-02 20:54:34]
この時期は夏野菜の苗が園芸店に多く売られていますね。
家を華やかにするには鉢花もいいかなと思います。大岡のアート園芸さんはバイパスのほうですが車で10分もかからないでしょう。オリジナルの寄せ植えを教えてくれるとあって人気です。花は癒されますよね。
4: 匿名さん 
[2011-05-04 18:07:34]
せっかく沼津に住んでいるので沼津のことを知りたい、沼津の歴史について知りたいそんな疑問に答えてくれるのが沼津市明治史料館です。見学は大人200円です。生涯学習にもいいですね。学芸員さんがいろいろ教えてくれますよ。リコー通りからバイパスにぶつかったところにありますが入るには反対車線なのでのぼり道からバイパスを右に曲がって入り左手です。
5: 匿名さん 
[2011-06-20 22:31:18]
ここはオール電化なんですね。
浴室暖房換気乾燥機つきで入浴前の暖房や夏場の涼風機能も便利そうです。
リビングダイニングは床暖房で居心地よさそう。
6: 匿名さん 
[2011-06-23 13:16:18]
2~4さんは丁寧に教えてくれていますね。

ありがとうございます。
その地域を検討していても情報は知らなかったりするので、これからもレストランなどの地域情報を教えてくださると嬉しいです。
7: 購入検討中さん 
[2011-07-05 10:33:47]
当物件は長期修繕計画がないって本当なんですか?
それってあぶない?
8: 匿名さん 
[2011-08-07 10:03:05]
チラシ入ってましたね
HPではBとGの間取りだけ紹介されてました。
Gは後1邸。(208号室)
チラシにはDとCの3LDKも掲載されていました。
(2800万円台)
ワイドスパン8.4mなので角部屋ではないけれど開放的なイメージですね。
9: 土地勘無しさん 
[2011-08-07 10:12:12]
ヨシコン株式会社のマンションって管理会社がいつも表記されていないんだけど
どこの会社がやってるの?
10: 匿名さん 
[2011-09-03 10:12:22]
ここはメゾネットタイプもあるんですか

上の階にもトイレがついていて便利かも

子供部屋とか静かに趣味が楽しめるとか寝室とかですかね
11: 匿名さん 
[2011-09-03 14:28:45]
沼津市でメゾネットタイプのマンションってかなり珍しくないですか?
間取りを見てみたいものですが、サイトのほうには載っておらず残念です。
もう売れてしまったのでしょうね。502~507あたりがメゾネットなのかな。
エンブルクレアのマンションってどこもバルコニーが広く収納たっぷりなのが良いと思ってます。
12: 匿名さん 
[2011-10-22 21:36:24]
駅北エリア進化が楽しみのマンションです。単身女性のマンション購入がふえているようです。家賃を払い続けるより将来のことも考えて買っておくのも自衛の意味で一案です。東部コンベンションセンターが2014年にできるので北側もどんどんにぎやかになるでしょう。今までキラメッセで行われていたイベントが方々に散ってしまって(みどり祭りなど)沼津の活性化が望まれます。
13: 名無しの 
[2011-12-12 00:15:27]
管理はヨシコンがやって利益を上げたいの!

でも管理部が(っていうか会社自体が)ろくでもないから他社に管理を取られるの。
だから!
管理会社はまだ未定で記入してないんじゃない?
インターネットでエンブルシリーズ見てみたら?

14: 周辺住民さん 
[2011-12-12 02:13:36]
確かにエンブルシリーズって管理会社書いてないところ多いよね。
完売した後はどこに託すことが多いんでしょ?。
16: 匿名さん 
[2012-01-26 10:29:27]
広告によるとあと1邸…とのこと。

ここは場所が良いですね。目の前が公園だし、スーパーも徒歩で行ける距離にありますよね。
小学校も近いし、沼津駅にも近いなんて。

まさに子供がいる家庭にはピッタリなマンション。

1階の部屋で専用庭付き。3000万円以下で専用庭使用料金が0円とは頑張ってる方だと思う。
17: 匿名さん 
[2012-01-26 12:05:26]
チラシが入ったんですか?
モデルルームで使ってた部屋か。
テラスと専用庭を含めるとかなり広いね。横にも長くてガーデニングしたり子供遊ばせたりするのにちょうどいいかも。収納も利用しやすそうでいいですね。
駅近物件なのに平置駐車場132パーセント、専用庭利用0円となるのはさすが沼津といったところだと思います。
18: 匿名さん 
[2012-01-29 22:06:58]
テラス+専用庭で約4メートルは広いです ワイドも8.4mで日当たりも抜群でしょう。

チラシに長泉町下土狩にも分譲マンション計画進行中と出ていました。勢いありますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エンブルクレア米山町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる