旭化成不動産レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトラス清水駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 清水区
  6. アトラス清水駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-15 20:28:57
 削除依頼 投稿する

23年11年竣工予定にもかかわらず、未だにHPが無い。
交番+店舗複合で供給数40戸と、ベイタワーのような建物ではないのは分かるのだが
資料請求した方の感想を教えていただきたい。

公式URL:無し
建築状況:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas/support/report/0022.html
売主:旭化成ホームズ
施工会社:熊谷組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-04-13 13:35:29

現在の物件
アトラス清水駅前
アトラス清水駅前  [プレ・ステージ]
アトラス清水駅前
 
所在地:静岡県静岡市清水区辻1丁目7番27他(地番)静岡都市計画事業清水駅西土地区画整理事業 街区番号2画地番号13(仮換地)
交通:東海道本線(JR東海) 清水駅 徒歩1分
総戸数: 40戸

アトラス清水駅前

4: 匿名さん 
[2011-04-17 15:36:04]
まる子の街にタワーマンションが建つの巻
5: 匿名さん 
[2011-06-22 22:28:50]
13階からは海や富士山が見えるんですね。
とにかく駅前!何かと便利そう。
http://www.atlas-club.com/shimizu/index.html
6: 匿名さん 
[2011-06-23 12:27:26]
旭化成のマンションなのか。マンション自体に旭化成っぽいところはあるの?
1LDKでも十分な広さがある、そのわりに安くていいね。
ペントハウスがかっこいいと思いました。浴室から景色が見えないのがちょっと残念かな・・・
7: 匿名さん 
[2011-07-13 22:50:30]
いよいよ始まりますね
7月23日からモデルルームも実物を現地で見れるから体感できます。
主人が花粉症なので室内の物干し金物がついているのは助かります。
他にもいろいろな設備を見たいです

8: 匿名さん 
[2011-08-20 14:00:28]
内装工事が8月から始まっているようです
様々なサービスをとりついでくれるコンシェルジュが
いてくれるのは魅力です
9: 匿名さん 
[2011-08-22 13:57:07]
来場記念品がサランラップやジップロックっていうのに少し笑ってしまったんだが。。
ここは一階に店舗が入ったり交番が入ったりするようだが複合施設になるんでしょうか。交番がマンションにあるってのはなんかすごいと思った。店舗はコンビニかな?完成後のCG見ると左側のビルと比べてもなかなか存在感があるマンションだと思う。完成が楽しみだね。
10: 匿名さん 
[2011-09-22 21:27:31]
本当に駅の真ん前ですという感じです。

寝坊しても遅刻しませんね。

駅前に複合施設ができるから何かと身の周りはおさまりますし、お出かけも、買い物にも便利、お食事もたのしめます。人生のデパートではないでしょうか。



11: 匿名さん 
[2011-10-24 17:23:32]
外観も見えてきて完成もまじかとなりました。
駅近ということで予約状況はいかがでしょうね。
現地モデルルームも見れるようになるのも近いでしょう。
眺望や日当たり、環境など気になります。
12: 匿名さん 
[2011-10-27 11:50:52]
そろそろ完成なんですね。
駅前すぐなのに1フロア4邸って贅沢なマンションですよね~
プレステージで8戸販売中のようですが、まだ二期、三期は
出てないんですよね、販売状況が気になります。
ところで建築中の複合再開発施設って何になるのですか?
隣に西友があるしイオンじゃないですよね・・・
個人的には映画館が入るといいなと思っています。
13: 匿名さん 
[2011-11-27 00:19:45]
近くにいろいろ便利に買い物できるところが多いですね。
私はユニクロはではないですが最近CMででてる商品を買い求める列がすごいと知人に聞きました。
ここも車の列ができるほどの人気なのでしょうか?

床暖房はありがたいです。足元から冷えるタイプなので。
複層ガラスも結露が気にならないのがいいです。
15: 周辺住民さん 
[2012-01-03 10:35:32]
ユニクロの混み方は異常です。ただし、店舗側の問題だと思います。
 予想していた来客数を超えているために駐車場が足りなくなっている。
店内はそれほど混んでいない。 そういうことだと思います。
 結局込んでいるように見えているのは、渋滞を作っていただけのこと。

再開発ビル(マークスザタワー清水の商業フロア)に映画館やユニクロが出来たら
ドリプラへの来客が減り、そのせいで鈴与と喧嘩沙汰になるんじゃない?
そして一気にFDA(鈴与と静鉄、スズキなどが出資)も失速。

というわけで、しかるべきテナントが入ると思いますよ。
静鉄ストア、大和屋、桃園、あといくつかの飲食店・衣料品店が入るのでは?
 スポーツクラブもあったらいいと思いますよ。

沼津のイーラみたいなのがいいのですが、最近はガラガラらしいですので、
 何らか考え方を変えないと成功しないでしょうね、
16: 匿名さん 
[2012-01-19 22:52:34]
沼津のイーラは結構ガラガラですね
駅前の物件が駐車場に代わって以前に比べて多くなったけどやっぱり
有料だからからなのか商店街もさみしいものです。にぎわいがほしい!
清水町のサントムーンの方がにぎやかです。こちらはユニクロもあるけれど
無料駐車場もありホームセンター、飲食、買い物ゾーンの他映画館、ボーリング、フィットネスなどあそべます。近くに公園もあります。
やっぱり体を動かせる場所があったり、イベントがあったり、子供が楽しめると集客があるのかもしれません。
17: 匿名さん 
[2012-02-20 22:20:17]
現地モデルルームで日当たりや眺めを確認できるんですね
南向きだから冬でも暖かい日差しが入るでしょうね
駅前だけれど1フロア4邸というのは贅沢ですね
18: 匿名さん 
[2012-03-26 21:39:28]
間取りがいいなと思います 玄関ホールが明るいようでHPからのモデルルーム見学も十分楽しめましたが実際見るのが一番でしょう。旅行が好きなので駅に近いと旅行や夜行バスの利用なども便利かなと思います。
20: 匿名さん 
[2012-06-24 22:02:02]
天井高は実際見てみたいです
眺望もよさそうで部屋も広々景色広々で開放的な気分になりますね
人生も変わってしまいそう
21: 匿名さん 
[2012-07-25 14:46:58]
残り3邸で家具付き分譲やっていますね。富士山が見える毎日なんて幸せでしょう。
22: 匿名さん 
[2012-08-11 17:03:18]
熊谷組と旭化成の物件なんですね。
駅近のメリットと騒音のバランスは気になるな~。

23: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-07 08:59:45]
完売のようですね。旭化成が不動産と当初は思ったものですが、
関東中心に順調に実績伸ばしてるようです。

こちらも立地抜群、間取り無難でしたが、需要ありましたね。
24: 買い換え検討中 
[2014-03-15 18:04:41]
一件売りに出てますね。
25: 匿名さん 
[2014-03-15 20:28:57]
駅前でロータリーにできたのですね。
清水駅には最近ご無沙汰ですが、素敵なマンションになりましたね。

公式ブログがリンクになっているのでしょうか?

写真も多く、とても素敵な雰囲気でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アトラス清水駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる