千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-18 18:46:42
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart5を作りました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202/

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2011-04-12 10:17:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart5

838: 匿名さん 
[2011-06-11 14:49:11]
おおたかの森を無理やり褒めて
沿線の他の駅をぼろ糞に書き込む
沿線の駅とは運命共同体なのに
そんな事も理解できない
839: 匿名さん 
[2011-06-11 14:54:47]
おおたかは千葉の田園調布って言ってた事もあったね(笑)
確かに異常だわw
840: 匿名 
[2011-06-11 16:16:36]
お お ば か
841: 匿名さん 
[2011-06-11 19:11:43]
神経質なおおたか VS 非常識な柏の葉

他人を陥れたいおおたか住民と何故かセレブ気どりの柏の葉住民。
さぁ、千葉県残念大賞が今夜決定します。
842: 匿名さん 
[2011-06-11 21:57:43]
うーん、何の言い合いなのか・・・。

残念なのはあなたたち。
843: 匿名 
[2011-06-11 22:02:22]
>>841
同意。どちらも***
さらに、
それすらも気づかない愚かさ
844: 入居予定 
[2011-06-11 22:13:50]
さあ「おおたか」VS「柏の葉」世紀の戦い。
ただ「よだれ」をたらしてみてるだけのクズ>>841>>843です!
845: 匿名さん 
[2011-06-11 22:21:49]
なりすましという昆虫発生注意報
846: 匿名さん 
[2011-06-12 01:29:06]
三郷中央の私が言うのもなんですが、

「おおたか」も「柏の葉」(守谷もだけど)もかなりヤバイ数値が出ていますよね。
福島と同様な数値が出ています。数値の高低の差はあるけど、どちらも危険だと思います。
847: 住民さんB 
[2011-06-12 10:41:49]
みらい平駅の近くにマンションできるよ。
みらい平駅の近くにマンションできるよ。
848: 住民さんB 
[2011-06-12 10:43:55]
フージャースマンションはここに建つよ。
フージャースマンションはここに建つよ。
849: 匿名 
[2011-06-12 12:55:06]
三郷中央も参戦
850: 匿名さん 
[2011-06-12 16:00:32]
沿線の残念住民大賞は決めたの?
851: 匿名 
[2011-06-12 16:13:02]
新しくスレッド作って残念総選挙したいね。
けど一人が何回も投票したらどこが本当に残念かわからなくなるから無理か…
852: 匿名 
[2011-06-12 20:27:49]
じゃ、記名式にする?(笑)
854: 匿名さん 
[2011-06-12 23:16:21]
柏の葉 1票(鈴木)
855: 匿名さん 
[2011-06-12 23:53:47]
柏の葉やおおたかの森が桁違いに放射線値が高いかのような書き込みがありますけど、
紹介されている動画の関連動画を見ると、

南流山 3.41
三郷  2.62

という数値が出てますね。

同じ地域でも泥の上とか場所によって数値がかなり違うようです。
細かく線量を計っていって、値の極端に高い所だけでも除染できるといいですね。
856: 匿名さん 
[2011-06-13 08:12:07]
真面目に計測してるところは高い値も拾っちゃうんですよ。
でも、高い値が出てしまう深刻さには変わりありませんが。
ほかと比べてどうこうより、自分達の環境を知って対策をとる方が大事です。
857: 匿名さん 
[2011-06-13 17:23:01]
>>828
立川断層は今後30年間地震の起こる確率が2%くらいだったのがいくらか上がるっていうんでしょ。
東京湾北部を震源とする地震の確率は今後30年間で70%。
こればっかりはいつくるかわからないけど、確率だけで言えば東京西部のほうが危険度が低いよ。
858: 匿名さん 
[2011-06-14 22:52:38]
柏の葉にある小学校は放射線値、低めですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる