明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ下赤塚(旧称:クリオ下赤塚)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. クリオ下赤塚(旧称:クリオ下赤塚)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 10:15:48
 削除依頼 投稿する

クリオ下赤塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸4丁目185番5(地番)
交通:
東武東上線 「下赤塚」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩13分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩13分
都営三田線 「高島平」駅 バス10分 「おいせ坂上」バス停から 徒歩6分 (国際興業バス)
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.50平米~78.62平米
売主:明和地所


施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-04-12 09:16:28

現在の物件
クリオ下赤塚
クリオ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目185番5(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

クリオ下赤塚(旧称:クリオ下赤塚)ってどうですか?

301: 匿名 
[2012-02-16 18:53:19]
日曜日は空いてるかもね 狙い目
302: ご近所さん 
[2012-02-16 23:04:35]
近所に住んでいます。
この地域の現状と将来性について語ります。

■環境
特徴として、昔ながらの小さな公園が点々とある地域です。
少し足を伸ばせば、赤塚公園、城北公園、光が丘公園、など
巨大な公園がたくさんあり自然に恵まれています。
赤塚、東武練馬共に商店街があり、激安の町としても知られています。
東武練馬のイオンはワーナーマイカルシネマがあり、映画が見られます。
四葉付近にコメダ珈琲という人気店があります。
下赤塚駅においしいパン屋さんがあります。
夏は戸田の花火が見られます。

しかしながら、畑や古い家屋の多い地域です。
けっしておしゃれには程遠い。
しかし、道路が整備されれば、化ける可能性があります。
このところマンションの開発が盛んです。
また周辺の道はアップダウンが激しい為、要注意です。


■道路について
首都高の入り口高島平までは5分。
大宮バイパスは東京メトロ平和台駅方面に延伸される予定です。
(環八までのアクセスが良くなります)
道路沿道の緑化計画、また、補助道路が大宮バイパスに繋がると
さらに風景が変わると思われます。

■鉄道について
東京メトロ地下鉄赤塚駅は、有楽町線、副都心線(通勤快速が止まります)2路線と
東上線下赤塚駅、合わせて3路線が利用できるので都心へのアクセスは抜群です。
さらに副都心線は今年から来年にかけて、東急東横線と相互運転の予定(横浜~中華街まで繋がります)
また、東武はスカイツリー特需で東上線沿線にも何らかの開発予算を組んでくる可能性が高いです。

303: 匿名 
[2012-02-17 07:49:31]
まー有楽町線の便利さは同意だな、池袋 新宿 銀座渋谷まで行けるのはでかいね、とくに子供いると乗り換えないのはたすかるわ
304: 匿名 
[2012-02-17 08:15:37]
〉302

私も近くに住んでいますが将来性はない場所だと思いますよ!
スカイツリーは確かにオープンするのはありますが、この周辺で開発がある可能性はかなり低いでしょう。
実際、東武の事業計画見ればわかりますし、スカイツリーと名前がつく沿線、駅公表されましたが、赤塚の方とか全く関係なかったですから
305: 匿名 
[2012-02-17 09:47:38]
期待も込めて302さんに一票!

スカイツリー関連での開発じゃなくて、スカイツリーで儲けた資金で下赤塚にも開発割り振られたらって事でしょ?
きっと可能性は0じゃない!…ハズ…無理かな^ロ^;
にしても、都市開発なんかは西武>>>>東武だから、東武にはもうちょっと頑張ってほしいな〜
307: 入居予定さん 
[2012-02-17 12:57:52]
まわりの開発云々より、自分達のマンション前の空き地などに大きなマンションなど建たなければそれで良い…
308: ご近所さん 
[2012-02-17 14:36:20]
誤解させてすみません。
現在は、東上線の収益を本家の東武路線に補填していると思うので
今後10年~で東武鉄道全体でみれば、東上線沿線の開発に当てる可能性が十分にあるという意味です。
赤塚を開発するという意味ではなく、東上線沿線(特に埼玉の再開発地域)です。
さらに東急と相互運転となれば、東上線は長期的に安泰であるという事です。
下赤塚も駅舎のブラッシュアップくらいはあるかもしれないです。
危ないと言われている東武練馬駅の踏み切りの改築もあるかもです。

クリオ周辺は道路の整備です。
補助249号線が板橋区の優先整備路線に指定されています。
また、新大宮バイパスは最終的に、池袋までの幹線道路となります。
赤塚の治安は都内では屈指ですし、自然も多く、交通も発達してます。
長いこと住んでいると土地の欠点ばかりが見えてしまいますが、
良いところがたくさんあるので、気づいてもらいたいです。

309: 匿名さん 
[2012-02-17 15:15:58]
東上線沿線が穴場であることは間違いない。
このご時世に地価が上がっている地域もある。

310: 匿名 
[2012-02-18 22:25:21]
そういえば、目の前畑?空き地?でしたよね…

ただでさえ低い所に建つのであそこに何か建ったら嫌ですね〜
311: 匿名 
[2012-02-18 22:32:47]
外観、見てきました!

みなさん仰っていた通りイメージよりも白くて、バイパスから見るとまるで学校みたいな感じでした(^_^;)
そしてバイパスから本当に近いんですね…布団は干せないかな〜
まあしょうがないですよね!
313: 匿名 
[2012-02-19 00:05:12]
学校(笑)

私もちょっと思ったかも

正面からじゃなくて大宮バイパスから見るとですよね
314: 匿名さん 
[2012-02-19 00:29:25]
フトン干すのはさすがに問題無い、クリオよりバイパス沿いに
住む友達に確認して問題無いこと確認して購入しました。外観はイメージより確かに
白いけど特に気にはならないなすべて完成すれば印象変わるでしょ
それより建物が四方から見えて存在感あるのが良いね。
315: 匿名 
[2012-02-19 06:05:17]
問題あるでしょ
排気ガスまみれだよ

ま、子供いなけりゃいいかもしれんがうちはまだ小さいから気になるな!
316: 匿名さん 
[2012-02-19 06:24:24]
低地に建つ+隣接して戸建ありで、四方からは見えませんでしたよ。

正面側なんて東武練馬側から見えるのはかろうじて最上階がちょっとだった。。

まあ、眺望は期待してなかったんでいんですが…
317: 匿名 
[2012-02-19 21:48:35]
排気ガスまみれか…

低地とも…

立地はあまりよくなさそうですね。
318: 匿名 
[2012-02-19 23:21:25]
立地が良かったら、もっと高いでしょう。
319: 入居予定さん 
[2012-02-21 20:32:11]
完売しましたね!!
320: 匿名 
[2012-02-21 22:50:39]
まじっすか!すごいですね!完成前に完売してよかった〜!
322: 匿名 
[2012-02-22 02:06:03]
排気ガスまみれ…。
323: 匿名 
[2012-02-22 06:44:08]
低地だから?
324: 入居予定さん 
[2012-02-22 07:05:20]
最後の一戸はやはり値引きあったんでしょうね…
325: 匿名 
[2012-02-22 09:56:55]
完成前だしたいした値引きはないんじゃなーい?
お年玉30万円キャンペーンってのはやってるけど。

それより完売したし、これからは下げ進行するか、入居者スレでお話しましょう。
321-323みたいなおばかさんが湧いて出るから
326: 入居予定さん 
[2012-02-22 12:38:16]
完成前の値引きは無いでしょ、完売は素直に嬉しい
結果 価格、場所含めて魅力的なマンションだったということですね
うちは場所と内装のセンスで決めました。
328: 匿名さん 
[2012-02-22 17:23:32]
完売おめ!
329: 契約済みさん 
[2012-02-23 00:50:09]
実家が下赤塚ですが住みやすいですよ!徳丸だとスーパーが近くにないのが不便ですね。生協かな~!
330: 入居予定さん 
[2012-02-23 06:57:43]
排気ガスまみれって言われているけど、
うちは子供いないんで気にしませ~ん!!
331: 匿名さん 
[2012-02-23 19:47:29]
ここが排気ガスまみれ?そんな事言ったら都心のマンションなんかもっとすごいけどね。
332: 入居予定さん 
[2012-02-24 07:18:59]
確かに、大きな道路から近いし、
バルコニーも道路側に面してるけども、うちも子供いないんで気にしないかな!
333: 匿名 
[2012-02-24 09:50:34]
高速沿いやバイバス沿いだとちょっと気になるけど、道路一本入っただけで、排ガスは全然違うよ。

ここで排ガスがって言ってる人は、奥多摩あたりをオススメするよ。
334: 入居予定さん 
[2012-02-24 13:00:27]
排ガス。。。。私は現在246から近いところに住んでます。港区です。
気にしません。東京に住んでいればこれは仕方ないことです。

東京在中であればわかると思いますが、基本にマンションは外に洗濯物を干すように作られていません。高級であればあるほど。賃貸だってそうです。セキュリティの問題もありますよ。
田舎の生活を東京ではできません。排ガス、花粉、ありますよ、どこでも。

だから中に干せるように乾燥室、天井からの吊棒があるのではないですか?
地方だって国道近くでなくても汚れはつきますよ。
布団も干しません。羽毛だし。

なんだかんだいっても入居者が排ガス心配しているわけではないようですね。
いちゃもんつけたいだけな気がします。

私はこの価格、この場所、いいと思いますよ。
将来的に・・・って別に投資で買うわけでないですよね、みなさん。子育てにはいいのではないですか?
335: 匿名さん 
[2012-02-24 15:24:04]
ネガ発言はきっとライバル業者かなにか?もしくは今まで相当田舎に住まれていた人でしょうね。
336: 匿名 
[2012-02-24 18:29:38]
完売した物件にネガ発言必要無し、むしろ虚しい
337: 匿名さん 
[2012-02-24 21:53:54]
クリオ平和台が気になる・・・。
338: 匿名 
[2012-02-24 22:14:15]
下赤塚よりは高いでしょう。
339: 匿名 
[2012-02-24 22:39:10]
あの位置なら排気ガス全然大丈夫ですよ~(^-^)私も気にしません
340: 匿名さん 
[2012-02-24 23:08:10]
排ガス排ガスって、ここは全然気にならないレベルなのに笑えますね。そういう人は都内に住むの辞めた方がいいと思うよ。
341: 匿名 
[2012-02-25 09:51:21]
排ガス気にならないから売れた訳で、価格以上に魅力あるから売れた訳で、気にしないでいきましょう
342: 入居予定さん 
[2012-02-25 10:54:26]
読んでいるとみなさん、お子さんいない方も多いのかな?

うちもいませんが・・・
343: 匿名 
[2012-02-25 22:16:36]
うち子供いますよ〜
ペット飼ってる方多いんですかね!?うちは飼う予定無しですが。
344: 匿名 
[2012-02-26 06:57:22]
うちは子なしのペットありですよ〜
345: 入居予定さん 
[2012-02-26 11:37:28]
うちも子供いません。

お子さん、いる方ばかりかな。とも思ったけど、
みなさんのレス見てるとそうでもないみたいですね。

ちなみにペットもいません。
346: 入居予定さん 
[2012-02-26 22:18:40]
うちも子供なしのペしのペットありです。
347: 入居予定さん 
[2012-02-26 22:22:04]
間違えました。子供なしのペットありです。
348: 入居予定さん 
[2012-02-27 07:09:07]
うちも同じです!

子供はいないけど、ワンちゃんはいます♪

結構子供いない方も多いみたいですね!
349: 匿名さん 
[2012-02-27 15:01:23]
うちは子アリです。営業さんは子アリ家庭が多いと言ってたのですがそうでもなさそうねえ、、、。
350: 匿名 
[2012-02-27 17:11:06]
抽選会には子連れの方が3分の1くらいだったような。
351: 入居予定者 
[2012-02-28 10:37:49]
来月は内覧会ですね♪
みなさんは自分たちでチェックします?
専門家を内覧会に同行させる方たちもいらっしゃるようですが…

我が家は子供・ペットなしです〜
352: 入居予定さん 
[2012-02-28 10:40:56]
私も、それ、迷っていましたが、
自分たちだけで内覧する予定です…

専門家同行の方多いんですかね!?

ちなみに、子供もペットもいません~
共働き夫婦です☆
353: 匿名さん 
[2012-02-28 22:09:21]
うちは子アリです。入居説明会のときは、小さいお子さん連れの若いご夫婦が多いなーというイメージでしたので少しビックリしています。
354: 匿名 
[2012-02-28 23:10:13]
うちも子アリです。
子アリの方が多いと思ってたんですが、そんな事もないのかな?

ちなみにペットアリです。
みなさんペットはワンチャンですかね?うちはワンチャンです。
355: 匿名 
[2012-02-29 06:31:12]
うちは犬いますよ

子供はいません
356: 匿名さん 
[2012-03-01 16:40:58]
我が家は子ありですよー!
357: 周辺住民さん 
[2012-03-01 21:47:31]
子供いる人は洗濯物と布団、外には干しずらい場所ですね。

子供のことを考えたらバイパス近くのマンションは外に出さない方がいいですね。
(とくに小さいお子さんならなおさら)
358: 匿名 
[2012-03-01 23:47:30]
洗濯物については各々の判断って事にしましょうよ☆
359: 匿名さん 
[2012-03-02 10:31:45]
バイパスの真ん前ならまだしも、まだ洗濯物、布団うんぬん言ってる人いるけど、気になる人だけずっと部屋干ししたらいいんじゃないの?
360: 匿名 
[2012-03-02 10:52:03]
言ってる方はこのマンションとは関係ない人でしょ。
気にしないでいきましょう!
361: 入居予定さん 
[2012-03-02 18:57:29]
お子さんいない世帯も結構いらして安心しました!
うちもいないんで!
362: 契約済みさん 
[2012-03-02 22:46:53]
「小さい子がいる家庭が多いので、ママ友作れますよー」なんて営業さんに言われたけど、ここ見る限りだと全然いなそうですね。
363: 匿名 
[2012-03-02 22:50:18]
ママ友なんてできるわけない…
共有のスペースも専用の公園もないし

今はディンクスでマンション買うのが多い時代だな
364: 匿名 
[2012-03-02 23:05:13]
営業は基本嘘つきだから(笑)
365: 匿名 
[2012-03-02 23:22:17]
コンクリ汚染、ここはどうなんでしょうか?

震災後に着工しているので非常に心配です。

どなたか問い合わせた方いますか?
366: 匿名さん 
[2012-03-02 23:28:42]
ここで聞くよりは気になるなら問い合わせたらいいんじゃない?
367: 匿名さん 
[2012-03-02 23:29:54]
うちも小さい子いるけど、マンション内でママ友なんか別にいらないです。
368: 匿名さん 
[2012-03-02 23:39:02]
同感です。私もマンション内でママ友とか興味ないです。正直めんどくさいんで。すでに同級生でママ友が何人かいるのでそれだけで充分。
369: 匿名 
[2012-03-03 05:08:29]
コンクリについては、契約者HP(パスワードを入力して見れるページ)にすべて説明と入荷元?が書いてありますよ〜
370: 匿名 
[2012-03-03 05:15:33]
小さいお子さんがいる方はあまりここを見ていないのでは?
入居説明会ではけっこういましたよね〜

徒歩5分に小さい公園あるし児童館も多いので、マンションで探さなくても自然とママ友はできると思いますよ。
371: 匿名 
[2012-03-03 08:17:08]
5分の小さい公園にはほとんど人はいませんし、
一番近い児童館は、来るのは赤塚方面の人ばかりだし、
東武練馬近辺にいたっては児童館すらないですよ。
ここら辺は児童館少ないんですよ
372: 匿名さん 
[2012-03-03 11:22:09]
子どもいらっしゃる方、ペットいらっしゃる方、いない方、ママ友だけではなく住民皆さんで絆のあるマンションにしたいですね。今のマンションでは絆マンション運動をして茶飲み会、祭りなどイベントを季節ごとにしています。
373: 入居予定さん 
[2012-03-03 12:12:02]
めんどくさくなーい、そういうの・・・
374: 匿名さん 
[2012-03-03 13:04:20]
最初は誰もめんどうかなぁ、と思われるかもしれません。でもご心配ご無用。数回参加されるとはまります。同じマンションに住む住民同志です。助け合い、共に楽しみ、笑い、絆の溢れたマンションになればと思います、
375: 入居予定さん 
[2012-03-03 17:24:53]
そういうのウザい…
376: 匿名さん 
[2012-03-03 19:51:27]
何故マンション住民の絆に感心示さないのですか。マンションに住む意味もう一度考えてみてください。少しがっかりです。
377: 匿名 
[2012-03-03 19:58:59]
マンションに住むのは戸建が買えないから(笑)

住民同士のつながりは結構
378: 匿名 
[2012-03-03 20:00:16]
やたらとイベント企画して仕切る奴はうざいのが多い
379: 入居予定さん 
[2012-03-03 20:03:41]
私の周りにもいます!

やたらと仕切り屋で自分を中心人物だと思ってるけど本当は嫌わてる人(笑)
380: 匿名さん 
[2012-03-03 21:00:29]
マンションの近所付き合いなんか勘弁です。一軒家だと隣人と付き合ったり町内会みたいのあったりと面倒だけど、マンションでもそういったのがあるのは本当うざい。というか、本当勘弁。
381: 入居予定 
[2012-03-03 21:23:07]
我が家は幼い子供が二人います。
311の地震の時、テレビは倒れ、食器は割れてとても怖かった。。。
子供たちを連れて外に出て同じマンションのママ友と合流してみんなで夜中まで歩いて帰る夫たちを待ちました。
私一人だったらとても心細かったと思います。
みんな仲良くっていうのはこのご時世ムツカシイのかも知れませんが、同じマンションに少しは話せる人が欲しいのが本音です。
面倒くさい、ウザイの言葉で片付けてしまう人ばかりが同じ住人だと少し悲しいですね…
382: 匿名 
[2012-03-03 21:29:52]
うちもです。
311のとき、同じマンションの方達にとってもお世話になりました。私と子どもだけだったら、どれだけ心細かったか。同じ長屋住まいです。うざいだの嫌われてるだの、同じマンションの住民同士でギスギスして、誰得?
良識のある対応をお願いします。
383: 匿名さん 
[2012-03-03 21:54:58]
うざいとか面倒って言ってる人はイベントとかが嫌ってことでしょ。

>絆マンション運動をして茶飲み会、祭りなどイベントを季節ごとにしています。
私は普通に会話とかするぶんにはいいけど、ここまではやりすぎかと思いますね。好きな人は好きだろうけどそういうの嫌な人もいますので。
384: 匿名 
[2012-03-03 22:32:49]
>マンションの近所付き合いなんて勘弁です。

↑って言ってるよ?(笑)

まーいいんじゃないの?
引き込もるのが好きな人もいるしね。

ただ、うざいとか近所付き合い勘弁とか言い切っちゃう人ってどうよ?

それこそ山奥の一軒家に住めばー?
385: 匿名 
[2012-03-03 22:59:23]
まーまー。
いいじゃん。近所付き合いはほどほどに。ただ、世帯数も少ないですしね。お互いにルールを守って、楽しく暮らせればいいですね。

そんなことよりもうすぐ内覧会ですね。
楽しみです。
386: 匿名 
[2012-03-04 00:47:15]
挨拶だけしっかりしていれば、後は自由がいいです〜

内覧会楽しみですね!
早く採寸して家具を買いに行きたいです。
387: 匿名 
[2012-03-04 00:53:06]
引っ越しの準備もしなきゃいけないし、忙しくなりそうですね〜
388: 匿名 
[2012-03-04 07:24:50]
友達少ない人はマンションで作れば(笑)
389: 匿名さん 
[2012-03-04 10:02:55]
マンション住民の交流には工夫がいります。以前理事長してましたもので。秘訣はイベントです。夏祭り、カラオケ大会、親父バンドなどなど。準備は大変です。でもその準備を通して住民がまとまってしまいます。当日マンション住民が全員参加して感激してくれたら大成功です。最初はメンドー、ウザイなと思われてるあなたが主役になる交流イベントです。助け合い、共に楽しみ、笑い、絆の溢れたマンションになればと思います、
390: 匿名さん 
[2012-03-04 10:40:39]
なぜそこまでマンション住民同士絆を深めたがるのかが理解できない。友達いない人が多いんだろうね。
391: 匿名さん 
[2012-03-04 10:52:01]
>助け合い、共に楽しみ、笑い、絆の溢れたマンションになればと思います、
分かったけどイベント嫌いな人も多いってことは理解してくださいね。間違っても強要とかしないでください。
392: 匿名 
[2012-03-04 13:18:57]
挨拶はしっかりと。
モラルのある行動と、マンションのルールを守る。
そんだけでしょ。

同じマンションの住民同士でギスギスしないでー。

普通に生活していたって、気の合う人なんてなかなか出会えないんだから、みんなと友達になるなんて無理よ。でもおのずと気の合う人、友達になれる人は自然発生的に現われるものだよ。あまり気負わず、気楽にマンションライフを楽しみましょうよー。

せっかく話題変えてくれたのに、ぶり返してギスギスしちゃって勿体ないよ。

早く内覧会したいな。
カーテンの採寸もしたいし。
393: 匿名さん 
[2012-03-04 13:57:13]
390さん、
> なぜそこまでマンション住民同士絆を深めたがるのかが理解できない。
共助という言葉ご存知ですか。共に助け合うこととご理解ください。震災で共助はとても大切なことがわかりました。そのためにマンション住民の交流がいります。難しく考えないでください。日曜日に2時間だけ交流イベントに皆さんが参加すれば良いのです。準備は有志でしますよ。当日マンション住民が全員参加して感激してくれたら大成功です。助け合い、共に楽しみ、笑い、絆の溢れたマンションになればと思います。
394: 入居予定さん 
[2012-03-04 13:59:33]
しつこいな…
そういうのしたくない人もいるの!

よっぽど友達がいないんでしょうね…
395: 入居予定さん 
[2012-03-04 14:00:36]
なんで日曜日にわざわざ同じマンションの人と交流しなきゃいけないの…

よっぽど暇で予定もない人なのね…
396: 匿名さん 
[2012-03-04 15:30:24]
私も394さん、395さんに同感です。

わざわざ日曜日に交流って...。挨拶や世間話くらいできれば充分でしょう。
分譲マンションでそんなメンドクサイ交流してる人って私のまわりには全くいないので、理解に苦しみます。
というか、393さんがネタで書いてるとしか思えないのですが...。こういった人が隣人にならないことを祈るのみです。
397: 匿名さん 
[2012-03-04 15:34:23]
交流交流ってバカみたい。入居者に関係ない荒らしの人も混じってそうね。
398: 匿名さん 
[2012-03-04 15:45:06]
>それこそ山奥の一軒家に住めばー?
いえいえ、イベントを強要するような仕切りたがりの迷惑な方こそ山奥の一軒家へどうぞ。
399: 入居予定さん 
[2012-03-04 16:01:49]
本当に!
挨拶程度で充分です!

日曜日まで勘弁して…

イベント企画して楽しむのはお友達とどうぞ!
400: 入居予定さん 
[2012-03-04 16:04:19]
必要以上に付き合うと、こじれた時に大変です。

同じマンションならなおさら…

なので、マンション内では挨拶するくらいが丁度いいです!!

マンションでの交流会?絶対いやです!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる