不要品譲渡板「[ください] <被災地用>冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、除湿機、クイックルワイパー、扇風機、布団乾燥機、ドライヤーください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] <被災地用>冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、除湿機、クイックルワイパー、扇風機、布団乾燥機、ドライヤーください。

広告を掲載

Dr.acco [更新日時] 2011-04-19 08:55:39

宮城・被災地の避難所にボランティア診療に行っていた者です。
その避難所には電源車はきているため電化製品は使えますが、
流されてしまって金銭もなかったり、地元では手に入りにくい状況です。
食糧やおむつ・衣類などはかなり充実しており、洗濯もできます。
むしろ余らせて、食糧は腐らせちゃうこともあります。
でもせっかくもらったものだから…と大事にしていて
捨てることもなく、朝ごはんの炊き出し配給を常温でずっととっておいたりしています。
魚が好きな地方の方なのでお魚の保存も必要で、
これから気温があがるなか食中毒などがとても心配しています。

そのため現地では電気はあるので電化製品(すべて流されてしまった)の需要が高いです。
いま現地で必要とされているものを題名に書かせていただきました。

ボランティアということになってしまいますが、
できれば送料まで自己負担で(ヤマト運輸のみ配達しています)
生活必需品の上記のような物資でいらないという方がいたら現地に送ってくださいましたらとても喜ばれます。
志のある方、是非ご協力ください。
なお、台数があまりに集まっても不要になってしまいます。
被災者の方の直接の要望をきき、必要なものをあげるようにしたいので直接要望を都度きいています。
よろしくお願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-04-12 03:25:07

注文住宅のオンライン相談

<被災地用>冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、除湿機、クイックルワイパー、扇風機、布団乾燥機、ドライヤーください。

1: 匿名さん 
[2011-04-19 08:55:39]
関西地方に住む者です。洗濯機用の乾燥機(中古です)が1台余っています。活用方法はありますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる