住宅なんでも質問「シモンズ・エグデクティブマットのボックスシーツについて・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. シモンズ・エグデクティブマットのボックスシーツについて・・・

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-29 16:17:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ RSS

シモンズのベットを購入しました。
マットレスの種類は「エグゼクティブプレミアム」ダブルクッションタイプです。ボックスシーツを探しているのですが、
やはり厚みがあるためシモンズ専用のボックスシーツじゃないと
まずいでしょうか?ボックススプリングには市販(安め)のボックスシーツを取り付けようと考えています。
「グゼクティブプレミアム」をご使用の方アドバイスお願い致します。

[スレ作成日時]2007-12-09 17:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シモンズ・エグデクティブマットのボックスシーツについて・・・

3: 匿名どん 
[2011-01-05 17:14:07]
シモンズは既にスレがあるのに何でシーツで単独スレ立てるかな...。

エグゼのクイーンサイズをダブルクッションで使ってますが、クイーンとキングに関しては
海外で買うのが鉄則。通販含めて日本では極めて種類が少ないし、値段が恐ろしく高いし、
検討するだけ時間の無駄かと思う。近場だとシンガポールやバンコクあたりのデパートに行けば
ぴったりの製品が山ほどある。個人的に厚みではまらなかった経験は一切なし。
というか、シモンズのマットレスのサイズは海外では全く標準的。

シングルやフル(いわゆる「ダブル」)は良く知らないけど、こっちは日本で沢山売られてるから
探せばサイズの合うのもあるのではないかな。

あと、ボックススプリングにボックスシーツって、普通はベッドスカート使うのでは?
ま、ボックスシーツでも良いけど、それこそうまくサイズが合わないとしわが寄ったりして
あまり見映えがしないような...。
10: ご近所さん [女性 30代] 
[2016-03-29 10:54:14]
シモンズ有名だけど、実際 お店で寝てみたら たいした事ないし、固すぎるし全然いいと思わなかった
他のメーカーの方が寝心地よかった
名前だけだね
11: 名無しさん 
[2017-01-29 15:06:19]
>>10 ご近所さん [女性 30代]さん
ダブルクッションベッドのボックススプリング(下段のマットレス)の側面のコーナーは汚れや衝撃に弱く傷つきやすいので、必ずベッドスカートやボックスシーツをかけて使って下さい。
アメリカではボックススプリング(下段のマットレス)の側面のコーナーが傷つかないように必ずベッドスカートをかけて使っています。しかし、日本ではシンプルなベッドスカートはベッドメーカー純正品は2万円以上するし、なかなか販売されていません。
また、ベッドスカートは、たんなる飾りだし、下段のマットレスは直接肌に触れるところでは、ないからシーツはかける必要はないと思われているからです。
ダブルクッションベッドを長く使うようにするのには、必ず、ベッドスカートの代わりに、汚れがわかりやすいので、無地のホワイトやピンクまたはサックスのボックスシーツでボックススプリング(下段のマットレス)の側面のコーナーが露出しないように丁寧に包み込むようにボックスシーツをかけて使って下さい。
ダブルクッションベッドのボックススプリン...
12: 匿名さん 
[2017-01-29 16:17:18]
10ヶ月前の投稿に今更なんでそんなレスを?
しかも写真のシーツ、しっわしわですやん・・・。
もう少し綺麗につかいましょう。
そして文章力も磨きましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる