なんでも雑談「ゴキブリとブタとタコはみんな仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ゴキブリとブタとタコはみんな仲良し
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-13 10:47:23
 削除依頼 投稿する

仲良し!

[スレ作成日時]2011-04-10 17:48:08

 
注文住宅のオンライン相談

ゴキブリとブタとタコはみんな仲良し

21: ヘリカルブタ 
[2011-04-11 13:24:07]
お腹すいた( ̄◇ ̄;)
22: 匿名さん 
[2011-04-11 16:13:43]
明日の準備ナウ
23: 匿名さん 
[2011-04-11 16:15:29]
本当は誰か違う人に行ってもらいたいナウ
24: 匿名さん 
[2011-04-11 16:16:23]
人生1616ナウ
25: 匿名さん 
[2011-04-11 16:17:00]
時差ナウ難しいナウ
26: 伝さん 
[2011-04-11 19:49:35]
お前ら、なう、なうって、なうスレに来たいのじゃないのか?なう。
27: ブタ野郎 
[2011-04-11 20:07:30]
なうスレ行きたいけど、あそこは長文が書けない俺みたいなブタ野郎にはハードルが高過ぎてコワイなう。
28: 匿名 
[2011-04-11 20:13:53]
そうなう。いつの間にかコテに占領されちって、匿名ブタには敷居が高いなうブー!でも邪魔してないぜ、ブタだって気を遣うんだブー
29: 伝さん 
[2011-04-11 20:13:54]
おい、ブタ野郎、一行でいいんだ、気楽にかいてみろ!
馬鹿、そんなとこかいてどうする!なう。
30: 伝さん 
[2011-04-11 20:16:08]
匿名さんよ、ワテが占領?何言ってんだ、守ってるんだよ。
スレ主のおかまさるさんが戻ってくるまでな。
気をつかわなくていいよ、フォローしてやるから、なう。
31: タコ 
[2011-04-11 20:16:42]
そうだブー毎日気を使ってゴマすってるのに、いい事ないブー。
スレ主不在で寂しいスレですナウ(T . T)
32: タコ 
[2011-04-11 20:18:48]
ここのスレ主いないなう
33: 伝さん 
[2011-04-11 20:19:44]
タコちゃん、好きなこと書きにこいよ、なう。
タコちゃんに明日こそ良いことありますように!なう。
34: 匿名 
[2011-04-11 20:20:51]
あたいはスレ主じゃないが、このフレーズの産みの親だ!(^O^)v
35: タコ 
[2011-04-11 20:22:15]
伝さんありがとうなう
ここのブタから原動力をわけてもらって行くなう
36: 伝さん 
[2011-04-11 20:23:09]
おう!タコちゃん待ってるぜ!なう。
37: 匿名 
[2011-04-11 20:23:21]
伝さん、あのスレを責めてないブー。ただつぶやきたいだけ、返事いらない気分の時、あそこ(あそこじゃないブー)は気が重いから行かなくなっただけブー。前はよく匿名でレスしてたよブー。
38: タコ 
[2011-04-11 20:24:06]
ここが何で出来たのかわからないなう?
だけどブタ野郎どもって書いても、みんな仲良くないけど、ゴキブリが少なくて気になるなう。
39: 伝さん 
[2011-04-11 20:43:44]
タコちゃん、どうした!早く恋!って松岡修造みたいで
おせっかい、なうか?どうぞご自由に!
40: 匿名さん 
[2011-04-11 23:05:45]
ゴキはほんとうは清潔なんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる