なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part2

4401: 匿名 
[2013-12-20 07:35:39]
家が貧しくて私立幼稚園お受験に無縁だった妬み小僧に何言ってもわからんよ。爆
4402: 匿名 
[2013-12-20 07:41:16]
んだんだ(笑)
4403: 匿名 
[2013-12-20 07:47:09]
みなさん、相手にすると貧乏がうつりますよ。笑
4404: ご近所の奥さま 
[2013-12-20 12:06:43]
子供は慶応幼稚舍ですけど何か?(笑)
4405: 匿名さん 
[2013-12-20 12:21:32]
>4404
(笑)を入れるような、2チャン上がりの者の子供が
慶応の幼稚舎に入れる筈がないじゃないか。
お金も知識も、家族の職業やこどもの躾け等も含めて。
4406: ご近所の奥さま 
[2013-12-20 12:24:39]
↑あんた失礼しちゃうわね。笑
あんたみたいな人を自分の常識で決めつけたがる人間は女を満足させたことがないダメダメ****ちゃんよ。笑
4407: 匿名さん 
[2013-12-20 12:49:34]
>4406
2チャンにいりびたっているわりには、××の書き方が分かってないじゃないの(爆笑)
あんたの息子には義務教育ぐらいはまともに受けさせなくちゃね。笑
お前は高卒なんだろう、分かってるよ 笑
4408: 近所の奥さま 
[2013-12-20 12:54:04]
↑あんた短小包茎早漏の三冠王自慢してるんじゃないわよ。笑
子種もないくせに偉そうなこと言ってるんじゃないわよ。笑
あっても誰も相手にしないけどね。爆
4409: 匿名さん 
[2013-12-20 13:13:11]
>4408
皆さんに迷惑がかかるから、これで終わり 笑
4410: 近所の奥さま 
[2013-12-20 13:41:21]
↑逃げたのね。笑
迷惑も白い液体もかけたことないくせに。笑
4411: 匿名 
[2013-12-20 21:45:07]
偏差値が60未満の大学は恥ずかしくて絶対行けない。当然、私大は問題外。

4412: 匿名 
[2013-12-20 21:48:46]
二次試験のない大学は大学ではない。
4413: 匿名さん 
[2013-12-21 00:19:54]
そもそも、国立よりも私立のほうが入るのが難しいっていうのはおかしいと思うのだが
4414: 匿名さん 
[2013-12-21 00:27:07]
何でかっていうと、国立の場合、文部科学省から金をもらってやってるのだから、ちゃんとした学生にきてほしいと思っている(それでも、入学金や授業料の負担は馬鹿にならないが) なので、入るのは難しくて当然か思う
その一方私立の場合、学生(か学費負担者)から金をとってビジネスをやっている(原則として) よって、学生(か学費負担者)は「お客さん」である 金を落としてくれる「お客さん」には入るのは簡単であって当然かと思う
4415: 匿名 
[2013-12-21 08:26:40]
実際、頭の悪い人は国立大学には行けない。頭の悪い人の受け皿として私立「大学」があります。
19才以上の障害者用特殊学校が私大。
4416: 匿名さん 
[2013-12-21 08:31:52]

頭悪そうだね、私大卒でしょ!?
4417: 匿名 
[2013-12-21 08:34:53]
4416さんは私大卒のようです。
心配です。
4418: 匿名さん 
[2013-12-21 08:49:31]
私大です。
ハーバードだけど!!!
4419: 匿名 
[2013-12-21 10:25:00]
バカなの?
4420: 匿名さん 
[2013-12-21 11:55:26]
もうここのスレも結論が出たようだね。
東京の国立は難しい。
早慶も難しい。
田舎の国立は、マーチクラスより学力は落ちる。
又、田舎の貧乏人の子息は、田舎の国立にいかざるをえないということだね。
4421: 匿名さん 
[2013-12-21 12:09:47]
入れたくない大学にしか、入れない低脳のくせに。
4422: 匿名さん 
[2013-12-21 12:28:32]
>4421
確かにマーチクラスの大学だから、自分の子供には早慶もしくは
東京の国立にいかせたいですね。
4423: 匿名さん 
[2013-12-21 12:44:57]
東京の国立か、私立なら早慶上智ICUしか、許可しない!

それ以外なら、高卒で働いて貰います!
4424: 匿名さん 
[2013-12-21 13:32:06]
>4423
高卒決定! おめでとう!!
4425: 匿名さん 
[2013-12-21 13:34:56]

知ってるの?
4426: 匿名さん 
[2013-12-21 22:52:49]
>4423 >4424 はい、上等ですね。高卒でも夜間通信で働きながらっていう手段だってあるし。夜間通信で働きながらだったら、学費から生活費まで自費負担が何とか可能ってとこ。親のすねかじって大学いくよりそっちのほうがよほど自由かと思う。
4427: 山田花子 
[2013-12-21 23:05:37]
↑あんた真面目な性格だよね。
あんた好きよ。笑
4428: 匿名さん 
[2013-12-22 06:06:28]
従兄は都内国立大卒業なのに、引きこもりです。
社会に出れば学歴関係なく、能力才能ある人が、たくさんいる事に納得できないと・・・・・・・・
4429: 匿名 
[2013-12-22 06:17:36]
そんな人増えてるらしいね☆
大学だけで人生決まらないわね☆
都内国立大学だと有利な条件ではあるけど、健康面、精神的な強さ、対人関係調整能力等色々出世の条件はあるからね☆
4430: 匿名 
[2013-12-22 06:41:28]
だから、ひきこもりになって掲示板に貼りついてんだね☆
4431: 匿名 
[2013-12-22 06:44:52]
遊び相手も女性にも無縁な週休
哀れな人生。笑
4432: 匿名さん 
[2013-12-22 06:46:21]
旧帝大とか出ている人は、小さいころから「頭が良い!」とか言われ続けてきたから、社会に出て自分より優れた人が多いって事を認めたくないんだね。
勉強はできていても、社会に出ればそれだけじゃないからね。むしろ勉強以外の方が重要だったりする事が多い。
4433: 匿名 
[2013-12-22 06:55:20]
社会に出て有利な条件持ってることにはなるんだけどね。
学歴って一生ついてまわるから、ええ大学出てるに越したことないけどな。笑
4434: 匿名さん 
[2013-12-22 07:51:21]
でもそれが重荷になったりする。
え?東大出てんのに英語話せないの!???
そういう人が会社にいるけど、海外勤務できないから出世できないらしい。
4435: 匿名さん 
[2013-12-22 10:25:22]
東大卒と田舎の国立卒が、同じ会社に50人ずつ新規入社しました。
どちらが出世するでしょうか。
確率論の問題ですよ。
4436: 匿名さん 
[2013-12-22 13:00:37]
田舎の国立大学じゃん。
4437: 匿名さん 
[2013-12-22 13:51:01]
やはり貧乏人の子せがれの田舎の国立のほうが、
出世するだろうね。
4438: 匿名さん 
[2013-12-22 14:03:41]
まあ踏ん張りが利くのが地方国立大卒。
4439: 匿名 
[2013-12-22 14:55:50]
私大卒の人、悔しがりすぎ。^^;
4440: 匿名さん 
[2013-12-22 15:50:58]
悔しがっている?どこが?
4441: 匿名さん 
[2013-12-22 15:53:52]
http://ranking100.web.fc2.com/shachou.html

悔しいです!地方国立卒で・・・・
4442: 匿名さん 
[2013-12-22 16:02:33]
理系なら旧帝
文系なら 東大一橋京大

早慶(特に文系)は簡単に過ぎる。
首都圏の国立も東大、一橋、医科歯科大以外はさして難しくない。
以外に楽に入れるのが農工大。
4443: 匿名さん 
[2013-12-22 16:04:32]
出世するのは、県立高校の体育部出身とかで東大法現役だったりする人ですね。
官庁は勿論大企業もこういう人好きですね。

4444: 匿名さん 
[2013-12-22 16:08:15]
どこでもいいけど、就職できない大学は嫌だ。
大東亜帝国レベルの私立なら、高卒で十分。
4445: 匿名 
[2013-12-22 16:42:28]
日大と明星大だと、どちらがヤバいですか?
4446: 匿名さん 
[2013-12-22 20:01:11]
理系の旧帝修士は就職堅いですが、文系で就職しやすいのは一橋かな。

文系の就職自体、なんとも言えないですね。
文系だと東大一橋以外だと学費の無駄になる可能性大。
授業料も自分で払ってもらった方が、子供のためになるかと思われ。
4447: 匿名さん 
[2013-12-24 09:33:44]
>4446
理系は出世しないからだめだよ。
出世させたいなら絶対文系じゃないとだめ。
理系は研究や工場とかの勤務になるからね。
4448: 匿名さん 
[2013-12-24 12:57:06]
そりゃあそうだろう。
せっかく大学で勉強して技術者となっているんだから、
管理部門は難しいだろう。
しかし、技術者でも取締役まではなれるからね、それでよしとしなければ。
会社の経営は文系に任せれはいいだけのこと。
4449: 進学校OB 
[2013-12-24 23:03:43]
理系は研究者や医師等を始めとした士業など色々います。
コンサルも多いかな。

出世も考えると文系は東大法、経済、一橋。
できれば政府機関がいいですね。

トータルで考えると理系のほうが面白いと思います。
どこの進学校も理系のほうが多いですからね。
4450: 匿名さん 
[2013-12-25 10:28:43]
理系は地味で就職しても固い生活は遅れるけど、
文系のように、会社を経営していくという華やかさはないね。
理系がおもしろいという者もいるけど、毎日研究とか同じことしてても人生おもしろくないんでは。
やはり文系じゃないとだめだね。
収入も地位も文系じゃないとおもしろくないよ。
4451: 匿名さん 
[2013-12-25 10:30:25]
国家、地方政治、行政、企業等動かしているのは文系だよ。
理系はものづくり。
4452: 匿名さん 
[2013-12-25 11:37:15]
やはり文系の方がいいのかもね。
4453: 匿名さん 
[2013-12-26 05:43:03]
東海大学体育学部ってどうですか?
4454: 匿名 
[2013-12-26 07:03:06]
ビル清掃員として欠かせないですね。
4455: 匿名さん 
[2013-12-26 07:26:20]
東海大学体育学部の就職率は良いですか?
ニート率は高いですか?
4456: 匿名 
[2013-12-26 12:15:54]
ビル清掃員かニートか、どちらかです。
4457: 匿名さん 
[2013-12-26 12:28:02]
しかし、ここもおんなじこと繰り返してるだけで進歩もチンポもないね(笑)
4458: 匿名さん 
[2013-12-26 13:30:35]
東海大学体育学部、そんなにだめ?
4459: 山本山 
[2013-12-26 13:34:22]
高校で体育教師してますよ☆
4460: 匿名さん 
[2013-12-26 19:09:43]
体育教師にあるつもりで東海大学体育学部の入った知り合いの子は、今は引きこもりッぽいです。
就職できなかったみたいです。
そんな事ってありなんですか?
4461: 匿名さん 
[2013-12-26 19:52:06]
4457 そういう自分は日々進歩してるのですか 人のこといえるんですか
4462: 匿名 
[2013-12-26 20:24:28]
いえます!!
わしは、一部上場企業の役員じゃ☆
4463: 匿名さん 
[2013-12-26 23:19:55]
進歩はないけど、チンポはあります!
4464: 検討中の奥さま 
[2013-12-26 23:50:52]
一部ってホンマ一部分だけやん☆
4465: 匿名さん 
[2013-12-27 05:01:18]
東海大学体育学部は就職率100%らしいよ
4466: 匿名 
[2013-12-27 07:03:33]
パート清掃員だけど。
4467: 匿名 
[2013-12-27 07:43:29]
頭のいい人は私大には行かない。
頭のいい人は国立大学に行く。
4468: 匿名さん 
[2013-12-27 08:12:14]
頭が多少悪くてお金が無い人は地方マイナー偏差値50台国公立に行く。
4473: 匿名さん 
[2013-12-27 13:24:18]

東海大学体育学部卒?
4474: 匿名 
[2013-12-27 13:53:20]
↑日大三浪(笑)
4476: 匿名さん 
[2013-12-27 15:50:34]
日大は浪人しないでも入れます!
4477: 匿名 
[2013-12-29 12:11:05]
頭のいい人は私大には行かない。
頭のいい人は国立大学に行く。
4478: 匿名 
[2013-12-29 12:22:55]
くだらん、ワンバ、また暇な一人芝居週休か?(笑)
4479: 匿名 
[2013-12-29 12:25:13]
↑ 私大卒発見しました。処分しますか?
4480: 匿名 
[2013-12-29 13:17:55]
↑中学生発見しました!!
ズボン下げてしごいちゃいますか?笑
4481: 匿名さん 
[2013-12-29 13:41:35]
お金のある人が私立へ。
国立大はお金の無い人が行く。
これでいいんじゃない。
年収2000万超の子弟が国立大に入る場合には、寄付金を500~1000万納めるようにすれば良い。
4482: 匿名さん 
[2013-12-29 13:44:08]
頭が悪くて貧乏な人は、田舎のマイナー国公立へ行く。
4483: 匿名 
[2013-12-29 14:26:16]
んだんだ☆

もうバカ相手にしなくてええやん☆
4484: 匿名さん 
[2013-12-29 15:15:36]
うちの子都内有名私立大全滅し、地元国立大文学部行ったけど、まだ内定貰っていません。都内私立大の友達は早々に決まったと言うのに。
我が家にはクリスマスもお正月も無い!
4485: 匿名さん 
[2013-12-29 16:36:36]
またまた、
上手に芝居して~。
4486: 匿名 
[2013-12-29 16:55:34]
↑また、バカ10人かい(笑)
4487: 匿名 
[2013-12-29 17:14:59]
バカは私大に行かざるを得ない。
4488: 匿名 
[2013-12-29 17:23:08]
↑週休ちゃんのことかい?(笑)
4489: 匿名さん 
[2013-12-29 17:55:05]
地方マイナー国立<<早慶上智ICU理科大

は、高校生の間では常識らしいけど。
4490: 匿名さん 
[2013-12-30 21:46:28]
4481 ただ、大金を寄付してくれた人には無試験で入学できるようにしてほしいね。せっかく金を寄付して下さった人はお客さまとして迎えるようにしてもらわなくっちゃ
4491: 匿名さん 
[2013-12-30 21:50:34]
一番きらいなのは難関私立だね

何故なら学生(や親)から金をとってビジネスをやってる分際でお客さん(学生や親のこと)に難関入試をさせるという無神経さが気に食わないから
4492: 匿名さん 
[2013-12-31 00:28:15]
4490=4491
今年も年末まで同じ話をくり返して、恥ずかしくない?
4493: 匿名さん 
[2013-12-31 00:52:49]
難関私立出ても内定もらえなかったら、どーするんですか?(どーしたらいいですか?)

理系で年間150万。院までいって、それでもダメだったら?凄い投資だけど元がとれないのはイヤ!
4494: 匿名さん 
[2013-12-31 02:06:50]
4492 はい、非常に死ぬほど大切なことだから。それが君にはわからないというだけのこと
4495: 匿名さん 
[2013-12-31 05:34:59]
死ぬほど勉強して国公立大学入ったけど、内定貰えなかったらどうするんですか?
地方だからアパート代や生活費の仕送りも結構なもんですけど。
4496: 匿名 
[2013-12-31 06:13:55]
痴呆???笑
4497: 匿名さん 
[2013-12-31 06:19:19]
じゃかましいわ。
4498: 匿名さん 
[2013-12-31 07:59:07]
地方国公立=痴呆国公立 なんですか?
4499: 匿名さん 
[2013-12-31 08:00:46]
4500: 匿名 
[2013-12-31 12:30:13]
私立大学に難関ってあるの?
目瞑って受けても合格しますよね。
4501: 匿名さん 
[2013-12-31 12:37:24]
痴呆?
ハハハ
4502: 匿名 
[2013-12-31 12:40:11]
4501は私大バカをカミングアウト!
4503: 匿名さん 
[2013-12-31 12:56:58]
>>4500

ハーバードは私大ですよ。
4504: 匿名 
[2013-12-31 13:08:13]
4503

こういうバカが私大卒の象徴ですね。^^;
4505: 匿名 
[2013-12-31 13:17:48]
痴呆?笑
4506: 匿名さん 
[2013-12-31 13:20:57]
>>4504
ハーバードって、私立じゃないのですか?
知りませんでした。
4507: 匿名さん 
[2013-12-31 13:21:40]
4504
私は「痴呆」国立大です!!
4508: 匿名さん 
[2013-12-31 13:26:53]
はいはい、私立大の人が馬鹿だろうが何だろうが、金出してくれてるのならお客さんだ(大学にとって)  地方国立がアホだろうが何だろうが、「金安い上に入学簡単にしてくれてる」のならそれが一番有難いから
4509: 匿名さん 
[2013-12-31 13:34:05]

暇なん?
4510: 匿名さん 
[2013-12-31 13:35:16]
TOEIC780点取れば、センター満点扱いになるそうだよ。
4511: 匿名 
[2013-12-31 13:39:06]
痴呆です。笑
4512: 匿名さん 
[2013-12-31 13:43:53]
4513: 匿名さん 
[2013-12-31 14:27:55]
4509 はいはい、他人が暇なところでお前にどうしたっていうのか
4514: 匿名さん 
[2013-12-31 15:01:51]
良いなあ~暇で。
4515: 匿名 
[2013-12-31 22:09:40]
国立大学に行けない者は私大行き。
4516: 匿名 
[2013-12-31 22:55:54]
痴呆?でもええんか??
4517: 匿名 
[2013-12-31 23:03:02]
私大卒の低脳ってほんと多いですね。
4518: 匿名さん 
[2013-12-31 23:03:27]
痴呆落ち目国立なら早慶上智が良いですうぅ~~~~
痴呆落ち目国立ならMARCHでも良いですうぅ~~~~
4519: 匿名 
[2013-12-31 23:05:49]
私大卒って許しておいていいのかな?
4520: 匿名さん 
[2013-12-31 23:06:58]
名桜大学よりは早慶の方が良いですよ。
4521: 匿名さん 
[2013-12-31 23:08:03]
4519

許しておかなかったら、あなたが困るでしょ・・・・・・・
4522: 匿名さん 
[2013-12-31 23:14:08]
>4518
marachは、国大に行けない奴が、翌年3教科に絞って狙う、最後の逃げ道
4523: 匿名さん 
[2013-12-31 23:15:47]
でもMARCH落ちて茨城大学に受かった人多いよ。
4524: 匿名 
[2013-12-31 23:33:18]
家が貧しくて私立の小学校に行くやつが、羨ましかったという恨みから、私立という言葉に異常反応しとるだけです。笑
4525: 匿名 
[2013-12-31 23:49:58]
>4521 4523 4524

年末ギリギリまで妬んどるな。
恥ずかしくないのかな?
4526: 匿名 
[2013-12-31 23:55:59]
来年こそは国立に合格できるといいですね。
4527: 匿名さん 
[2014-01-01 00:00:53]
国立大付属幼稚園・小学校・中学校・
4528: 匿名 
[2014-01-01 00:09:35]
私大も早慶以外は人間じゃない。
4529: 匿名さん 
[2014-01-01 06:52:50]
4528

じゃああなたは何なの?人間じゃないんでしょ?
4530: 匿名 
[2014-01-01 08:22:24]
私は旧帝大の一位卒です。
新年早々、残念でしたね。^^;
4531: 匿名さん 
[2014-01-01 09:52:23]
まあ、なんとでも書ける。
それにしても、そんな高学歴の方が、新年早々こんなところに書き込みとはね。(大笑)
4532: 匿名さん 
[2014-01-01 09:57:04]
無名の Northwestern University卒で御免なさい。
4533: 匿名 
[2014-01-01 10:01:33]
私立幼稚園入学出来なかった貧乏人の妬みがひどいです(笑)
4534: 匿名さん 
[2014-01-01 10:03:23]
うちの近所ほとんど私立幼稚園だよ。
国公立なんてないよ。
4535: 匿名 
[2014-01-01 11:50:42]
貧乏人間の妬みはひどいわね。
4536: 匿名 
[2014-01-01 11:51:55]
慶応の幼稚舎行ったなんて、絶対にいえないわね。笑
4537: 匿名 
[2014-01-01 12:01:28]
私立に行くお金がないのね。笑
4538: 匿名さん 
[2014-01-01 12:30:04]
私立に行かせるお金も無ければ、痴呆国公立に行かせるお金も無い。
首都圏国公立に行く頭も無い。
旦那は仕事も無い。
4539: 匿名 
[2014-01-01 12:31:33]
アカンがな(笑)
あなたが食べさせてるんですね?
4540: 匿名さん 
[2014-01-01 12:32:14]
茨城大受かったなら、3教科に絞れば早稲田受かるよ。
私大も国から補助金が出てるなら、国大同様に5教科受験すれば、よくわかる。
国大と私大どちらも合格者が頻出、私大の補欠入学は入学金を高く設定し、正規入学者は、入学金ナシにすれば、比較しやすいね。
国大と早慶受験でどちらも合格できるのは、限られている。
東大受かって慶應落ちもいる。
4541: 匿名さん 
[2014-01-01 12:33:05]
>4538
首都大があるがな。
4542: 匿名さん 
[2014-01-01 12:36:36]
琉球は?(笑)
4544: 匿名さん 
[2014-01-01 14:03:27]


いつの時代の人ですか?
日本人ですか?
4545: 匿名さん 
[2014-01-01 14:08:32]
医者になりたくないのに、いくら国立だからって医学部に行く必要はないよね。
4546: 匿名 
[2014-01-01 14:09:50]
お金がかかりますから。私立大学には行かせません☆
4547: 匿名さん 
[2014-01-01 14:18:04]
特待生なら学費免除です。
4548: 匿名さん 
[2014-01-01 16:07:02]
東大、京大の各学部、それ以外なら国立医学部

これ以外は行く価値なし。 ヨゴレ。

街でヨゴレに多く接する

スーパーのレジ、タクシーの運転手、出入り業者、部下、電車の乗客、子どもの父兄会、あまたの店員


なので、平気な体をよそおってるけれど、正直、きたならしい。

カネもってるかどうかという以前の、血筋の問題。 朝鮮とおんなじ感覚。 息がきたない。
4549: 匿名 
[2014-01-01 16:43:06]
↑お育ち悪そう(笑)
低脳な文章ざあますわ(笑)
4550: 匿名 
[2014-01-01 17:20:54]
私立大学に行ってしまうと、一生バカにされますよ。笑われているという自覚がない者も多いですが。
4551: 匿名さん 
[2014-01-01 17:38:51]
皇族は私立大卒だけど。

池上彰さんも私立卒。

バカにできないなあ~
4552: 匿名 
[2014-01-01 18:43:58]
皇族批判ということは、
私大卒に異常に反応する輩は
外国人なんですね?
4553: 入居予定さん 
[2014-01-01 19:05:36]
4548は中卒だろ?
4554: 匿名さん 
[2014-01-01 19:13:06]
ご近所に、東大と国立医学部以外は認めない、という開業医一家がいます。
長男は地元国立大学医学部に入ったけど、次男はおそらく4浪目。
真冬でもTシャツ裸足で、家の周りをウロウロしている。もしかしておかしくなっちゃった?
4555: 匿名さん 
[2014-01-01 19:33:29]
>4547
特待生って何?
スポ-ツ以外に知らないけど。


4556: 匿名さん 
[2014-01-01 20:19:13]
入試の点数が良いと学費免除の事じゃない?
4557: 匿名 
[2014-01-01 23:28:50]
痴呆国立はあかん☆
4558: 匿名 
[2014-01-02 00:34:01]
早慶以外の私立は致命的。
4559: 匿名さん 
[2014-01-02 00:36:41]
上智とか理科大をねじ込んでくる奴がいるけど、本物のバカだと思いますよ。
4560: 匿名さん 
[2014-01-02 00:39:32]
>4551

その者たちは本物のバカだと思いますが、なにか? 君はその者たち以下なのですか??
4561: 匿名 
[2014-01-02 00:42:13]
早慶でも劣悪種には違いないです。
4562: 匿名 
[2014-01-02 00:44:53]
私大卒者は本当に自分が大卒だと信じているのでしょうか?
考えられないです。
4563: 匿名さん 
[2014-01-02 06:48:29]
早慶上智より名桜大学の方が優秀なんですか?
4564: 匿名 
[2014-01-02 07:17:53]
(゜o゜)\(-_-)わ
4565: 匿名さん 
[2014-01-02 08:11:28]
早慶蹴りの名桜大学入りは当り前です。
4566: 匿名さん 
[2014-01-02 08:31:33]
それは実在する大学ですか?
4567: 匿名さん 
[2014-01-02 08:49:44]
名桜大学は「九州沖縄地方の東大」といわれている大学です。
早慶上智なんかよりレベルは上です。
4568: 匿名さん 
[2014-01-02 09:00:14]
4569: 匿名 
[2014-01-02 11:33:06]
早慶に上智を付けるのは犯罪ですよ。気をつけて。
4570: 匿名さん 
[2014-01-02 11:35:40]
学部によっては早稲田<上智
ついでにICUと理科大も付けましょう。
早慶上I理でどうでしょう!
4571: 匿名さん 
[2014-01-02 11:38:23]
旧帝に名桜大学は入りますか?
4572: 匿名さん 
[2014-01-02 11:39:35]
今は、早慶明治か早慶立教か早慶法政か早慶中央か早慶青山。
4573: 匿名 
[2014-01-02 11:47:32]
上智・理科大・ICUと言ったらバカの象徴ですね。
私の卒業した高校は、受験することさえ許されませんでした。
4574: 匿名 
[2014-01-02 11:49:56]
私の出た高校では、明治・立教・法政を受験した者は、高校名を汚したという理由で
受験しただけで除籍になりました。
4575: 匿名 
[2014-01-02 11:55:13]
私の高校は、私大進学者を同窓生と認めていません。当然と言えば当然なのですが。
4576: 匿名さん 
[2014-01-02 12:27:30]
どこの高校ですか?
開成高校からでも、理科大などの進学者いますし、
早慶上智ICU理科大MARCHを受験しますよ。
4577: 匿名 
[2014-01-02 12:28:37]
愛知県立千種高等学校です
4578: 匿名さん 
[2014-01-02 12:29:00]
4579: 匿名さん 
[2014-01-02 12:33:12]
http://www.chigusa-h.aichi-c.ed.jp/

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
4580: 匿名 
[2014-01-02 12:33:46]
日本最低偏差値駅伝 ある意味スゴい!!

東洋大
駒大
拓大
日体大
日大
上武大
中央学院大
東海大
大東大
順大
帝京大
法大
国学院大
東農大
城西大
神奈川大
専大
国士大
山梨学院大

4581: 匿名さん 
[2014-01-02 12:34:25]
嘘つき!
4582: 匿名 
[2014-01-02 12:34:32]
日本最低偏差値駅伝 ある意味スゴい!!

東洋大
駒大
拓大
日体大
日大
上武大
中央学院大
東海大
大東大
順大
帝京大
法大
国学院大
東農大
城西大
神奈川大
専大
国士大
山梨学院大

4583: 匿名さん 
[2014-01-02 12:38:07]


早稲田と青学と中央が無いよ
4584: 匿名 
[2014-01-02 12:40:10]
>4579, 4581

今はバカ揃いで全然ダメなんです。^^;
ごめんなさい。私立進学者が同窓生から外されていたのは1980年前後の頃の卒業生です。
4585: 匿名 
[2014-01-02 12:42:15]
>4582

掲載されていない3大学は激劣偏差値から辛うじて外れていました。
4586: 匿名さん 
[2014-01-02 12:42:35]
4584
でもあなたも正月早々にこんなくだらないスレに書き込んでいますよね。
バカ丸出し。
私たちと一緒の馬鹿ですよ。同じ穴の狢、ってやつです。
4587: 匿名さん 
[2014-01-02 12:43:27]
≫≫4585

アホ学
4588: 匿名 
[2014-01-02 12:44:41]
>4582

聞いたことない名前の学校ばかりですが、実在するのですか?
4589: 匿名 
[2014-01-02 12:46:26]
>4586

お前、もしかして、私大卒?^O^;
4590: 匿名さん 
[2014-01-02 12:48:13]
>>4589

ウプサラ
4591: 匿名さん 
[2014-01-02 12:48:51]
舘ひろし
4592: 匿名さん 
[2014-01-02 13:22:17]
>4585
掲載されていない3大学も、スポ-ツ推薦だから学業とは無縁。
4593: 匿名 
[2014-01-02 13:47:35]
正月から、お前らみんな暇でんなあ☆
4594: 匿名さん 
[2014-01-02 13:48:24]
今、ゴルフから帰ってきた。
新年最初のゴルフ!
4595: 匿名 
[2014-01-03 00:22:51]
私大卒であることを平気でカミングアウトする人間をどう思いますか?
キチガイなのかなァ。
4596: 匿名 
[2014-01-03 00:26:14]
俺もゴルフ帰り☆

明後日もゴルフ☆
痴呆にはわからんやろな。笑
4597: 匿名 
[2014-01-03 00:44:21]
4596 = 私大卒
4598: 匿名 
[2014-01-03 00:46:17]
↑あなたも羨ましいんですね。笑
4599: 匿名さん 
[2014-01-03 05:39:39]
ゴルフ楽しいよね~
4600: 匿名 
[2014-01-03 06:00:27]
そうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる