なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part2

102: 匿名さん 
[2011-04-26 08:01:57]
法政の夜間しか行けなかったE投手はどれほどバカなんだろう?と親戚中で盛り上がった。

「一応、しゃべることはできるんだね..」

「私もびっくりした」




103: 匿名さん 
[2011-04-26 18:33:15]
エガワル君はエガワって阪神から巨人へ移ったけど、法大もニ部に入学したけど、卒業までに
エガワって一部に転部して卒業したと聞きました。
門川京都市長の卒業した立命館大は二部から一部への転学を禁止していましたので、
二部法学部卒業です。古田達也も二部経営学部卒のはず。
104: 匿名さん 
[2011-04-26 18:39:28]
MARCH。

なんか、それほどでもない大学なのに、みんなプライド高そうでなんで?とか思ってしまいます。

MARCHって早稲田慶応の滑り止めくらいにしか思ってなかったけど
第一志望のひといたんだとびっくり。

就職はどうなんでしょう?

105: 匿名さん 
[2011-04-26 19:01:58]
>>97
田中角栄の学歴は?
106: 匿名さん 
[2011-04-27 08:07:29]
私学は肥溜め
107: 匿名さん 
[2011-04-27 09:21:11]
徳川家康とか聖徳太子も大学出てないんでは。
108: 匿名さん 
[2011-04-27 10:01:13]
足利尊氏は大学出てたっけ?
109: 匿名さん 
[2011-04-27 17:42:02]
羊頭狗肉・ぼったくりの大学

(サービス面などみてて羊頭狗肉・ぼったくりといいたくなるような。
110: 匿名さん 
[2011-04-27 17:44:30]
98
やり直しができることは大変重要なシステムだね。
ただアメリカって学歴・職歴とかそういった肩書きよりも個人の実力や能力を重視するんじゃなかった?
111: 匿名さん 
[2011-04-27 18:52:57]
110さん
自分も米国に転勤になるまで、そう聞いてました。
しかし住んでみて、学歴社会に驚きです。
学歴は実力の内なのです。 
ちなみに一流大学は学費の高い大学なのです。
実力社会の実力とは、大部分は学歴を含みます。
学歴プラス実績。ただし、ある程度やり直しが利くシステム。
112: 匿名さん 
[2011-04-29 10:04:14]
私学にしかいけない欠陥人間たち。
113: 匿名さん 
[2011-04-29 13:27:18]
自分は国立大をでたけどみてて腹が立ってくる教職員が多い。自分にいわせるなら
国立大学は質の低い教職員たちが多い。
114: 匿名さん 
[2011-04-29 18:19:03]
私学バカ
115: 週休3日さん 
[2011-04-29 19:54:32]
私の通っていた高校では、私学進学者を落第組と呼んでいました。
116: 匿名さん 
[2011-04-30 07:55:11]
私の高校では、私大進学者を「欠陥品」と呼んでいました。笑
117: 匿名 
[2011-04-30 08:04:06]
うちの高校では、早慶現役より、一浪琉球大学、埼玉大学、茨城大学の方が、崇拝されていました。
118: 匿名さん 
[2011-04-30 10:16:54]

ばかか
119: 匿名さん 
[2011-04-30 23:18:15]
古い体質の多い大学(組織のあり方として)
旧態依然。時代遅れ。
120: 匿名 
[2011-05-01 06:27:35]
>>118
何でですか?
ここでは、私立大卒は、それが例え早慶上智ICUでも、名桜大学、琉球大学、青森公立大学、筑波技術大学、富山大学などの国公立卒の方が崇拝されているんでしょ?
121: 匿名さん 
[2011-05-01 09:51:45]
釣りだよみんな。
ここのスレを盛り上げるための。
それにのって国立と私立組が口角泡を飛ばして激論するのがおもしろいんだよ。
冷静に判断したらおもしろくなくなるしね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる