神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫山
  6. ジークレフ宝塚武庫山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34
 削除依頼 投稿する

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gclef-tm84.jp/
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定)
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

現在の物件
ジークレフ宝塚武庫山
ジークレフ宝塚武庫山
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18-1(地番)
交通:阪急宝塚本線 宝塚駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ジークレフ宝塚武庫山

666: 匿名 
[2012-07-31 12:35:25]
直床でもボイドスラブでも子供が走れば音は響きますよ。
667: 匿名 
[2012-07-31 21:04:10]
ここのマンションの床構造は圧さの面からも一般的マンションと大差なし。それで音が気になるようなら、他に行っても対して変わらないかな。
向きは、妥協できるかですよね。南向きが良いに決まっていますが、その分の価格ダウンと昼間外出している事が多いという点から、我が家はここに決めました!
668: 匿名 
[2012-07-31 21:23:24]
我が家はいま南向きに住んでいますが、夏なんて陽射しが強すぎてカーテン閉めてます…。家具や床は傷むし、、その割になかなか朝日が入らないので東向きは即決でした!
これからは朝日が気持ち良いだろうなぁと楽しみでなりません。
669: 匿名 
[2012-08-01 01:20:26]
走っても響かないフローリングが開発されたらいいのですが… マンションのトラブルの原因の多くは上からの騒音ですから…
お子さんがいらしても、遮音マットを敷いたり、階下への音を配慮して下さる世帯だと良いのですが… どなたが住むかは運次第ですね(>_<)

670: 匿名 
[2012-08-05 13:36:52]
マンションからの花火絶景でした!低層階でもかなり綺麗に見えそう。来年楽しみです〜
671: 匿名 
[2012-08-05 21:55:23]
現地でご覧になったのですね!
そんなに綺麗に見えるのかぁ〜。来年が楽しみです♪
672: 匿名 
[2012-08-10 14:25:56]
今日前を通ったら14階まで完成していました!
予定通りに進んでるようで嬉しいです。
673: 契約済みさん 
[2012-08-18 16:22:55]
こんにちは…14階まで完成したんですね。早く、自分達が購入したお部屋がみたいですね。新しいマンションに一成に皆さんが入居するわけですから…住良い環境は挨拶からですものね。
入居後は皆様が挨拶しあえるマンションになれば…素敵ですよね。
楽しみで













674: 匿名 
[2012-08-19 11:33:12]
残り少なくなってきましたね。そろそろ最終期販売てとこでしょうか?
675: 匿名 
[2012-08-20 23:13:56]
タイルがうっすら見えますね。シ−トが外れるのも、そんなに先ではないかもしれません!
676: 匿名 
[2012-08-20 23:24:41]
こちらはタイル張りなのですね。
677: 匿名さん 
[2012-08-21 11:36:35]
何件くらい残っているのですかね。
678: 匿名 
[2012-08-22 13:20:50]
早くシートが外れて外観を見たいです!
あと5ヶ月、楽しみですね♪
679: 匿名 
[2012-08-22 18:34:09]
建物の完成まではあと三ヶ月ちょいです!シ−トが外れるまでは二ヶ月もないでしょう!今は家具のことを考えて楽しんでいます♪
680: 匿名 
[2012-08-24 21:46:03]
我が家も家具や家電選びを毎日楽しんでいます♪
内覧会が待ち遠しいです!
681: 匿名 
[2012-08-29 22:41:35]
宝塚近辺のマンションを探しています。
こちらのマンションを見に行って立地や環境は気に入りました。実際に駅から歩いたりしましたが、中学校遠いと感じています。

契約されたみなさんが決め手とされたのはどこか教えて下さい。
682: 匿名 
[2012-08-30 12:38:21]
我が家は3線3駅が利用できること、駅までの距離、静かさや大きな道路沿いではないこと、で決めました。
あと眺望や間取りも探してきたものだったので即決でしたよ。
5次も順調みたいなので、あとは完売と完成を待つばかりです。
683: 匿名 
[2012-08-30 15:32:02]
遂に一部シートが外れましたね!
684: 匿名 
[2012-08-30 21:14:09]
うちも同じような感じです!駅近でこの環境ってなかなかないですよね〜
校区も人気ですし!中学は確かに遠いですが、宝塚ってだいたい山の上にあるので、そうゆうものと割り込ってます…。
モデルルームもいろいろ見たなかで、1番ここがよかったです!マンションて安い建具使ってるとこ多いですが、ここは細かい所にまで気を配られてますね。
シ−トいつの間に!近々見に行ってきます。
685: 匿名 
[2012-08-30 23:08:23]
わかります!素敵ですよね。
私もここのモデルルームを気に入って決めた一人です!
生活感があるのに素敵、って理想♪飾り立てたモデルルームが多い中でスッキリしててセンスが抜群でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジークレフ宝塚武庫山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる