広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ北前川町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 徳島県
  4. 徳島市
  5. 北前川町
  6. アルファステイツ北前川町ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-05-13 15:19:54
 削除依頼 投稿する

生光学園幼稚園跡地に登場の
アルファステイツ北前川町の情報を希望しています!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見交換したいと思っています。
また、学区に定評のある地区だけに学校面でのメリットデメリットなどもあれば、
よろしくおねがいします。

所在地:徳島市北前川町3丁目27-1、下助任町3丁目25-3
交通:JR徳島駅 自転車5分(約1010m)
間取り:
2LDK(13戸)
3LDK(28戸)
3LDK+サービスルーム・ママルーム(13戸)
3LDK+パパルーム・ママルーム(13戸)
住居専有面積:65.11平米~88.07平米
管理費(月額):9,900円〜13,400円
修繕積立金(月額):2,800円〜3,800円
駐車場使用料:屋外平面(月額)0円

ほかにも、敷地内への入口が車道と歩道で分離されているとか、
エコシステムで電気代がやや安いとか、ゴミ出しが24時間可だったり、
玄関前回収してくれたりとか、徳島県内のアルファでは初となる仕様が多いようです。

公式URL:http://a-kitamaegawa.com/
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:小竹興業株式会社
管理会社:太平ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-06 09:33:21

現在の物件
アルファステイツ北前川町
アルファステイツ北前川町
 
所在地:徳島県徳島市北前川町3丁目27-1、下助任町3丁目25-1
交通:JR「徳島」駅 徒歩約13分

アルファステイツ北前川町ってどうですか?

84: キャンセル待ち 
[2011-12-10 12:10:53]
>80
本当に未販売住戸あるなら私に売ってくださいよwww
キャンセル待ちまでしてる人に連絡しない理由がないでしょ。
あたなも同じように、待ってたら最後値引きになるから♪
って鷹くくって買えなかった方ですか?
キャンセル待ち私だけじゃないみたいですし、
おとなしく諦めましょう。。。


85: 契約済みさん 
[2011-12-11 01:45:19]
こちらの物件じゃないんだけど、契約しました。
ちなみにキャンセル待ちしてる人に譲れるのでしょうか。
希望者がおられるなら申込金返ってくるなら譲りたいけど。
81と84は文体から同じ人ですかね。
私は業者の人と思っていますwwwって
86: 検討中 
[2011-12-12 16:53:45]
>>85
81は私ですねw
84さんは違うかたですが、文体似てますかね?
業者ではないんですが、私の文章で不愉快に感じられたなら申し訳ないですm(_ _)mペコ
知ったかぶって企業さんを貶すようなことを書かれてる方がいたので、ついからかうような文に、なってしまいました
87: 入居予定さん 
[2012-01-09 11:03:01]
もうすぐ完成ですね
市立図書館もアミコに移ってくるみたいだしこの周辺は住みやすくなりそうです
家具やであれこれ見るのが楽しい
88: 契約済みさん 
[2012-01-29 23:57:01]
穴吹興産は次は中吉野町ですか。
しかし、どうしていつもはじめの管理が太平ビルサービスなんでしょうね。
知人も以前にアルファSに入居したのですが、そこも2年目から穴吹Hに変わってるようです。
北前川の方はそんなこと聞いてますか?
89: 契約済みさん 
[2012-01-30 11:41:01]
アルファステイツ中吉野
http://a-nakayoshino.com/?banner_id=overture_nakayoshino
目の前が両国スーパー 薬や
隣りがコンビニ
ガスト、ツタヤすぐ近く
助任小学区
やかましそうですが生活はしやすそうですね

ここも竣工前完売かな
私は北前川契約済なのでいりませんがあなぶきがつぶれそうにないのは安心できます
あなぶきおみごと!
90: 契約済みさん 
[2012-01-30 14:43:57]
モデルルームの場所と勘違い><
91: 物件比較中さん 
[2012-02-04 23:34:37]
北前川のパパママルームの間取りは最悪でしたが、
アルファ中吉野町のパパママルームタイプ1はいいですね( ^∀^)
パパルーム、ママルームが他の部屋を経由しなくても入れる一つの独立した個室になってる。
南西角部屋のパパママタイプ1プランが最強っぽい。
92: 主婦さん 
[2012-02-07 23:41:58]
>90さん
中吉野の間取り出てますか?
さてはあなたは業者さん?
93: 物件比較中さん 
[2012-02-08 11:29:55]
94: 物件比較中さん 
[2012-02-08 11:32:31]
南東はパパママが最悪ですが南西はいままでにない優良間取り
95: 匿名さん 
[2012-02-11 23:24:26]
パパママルームよりも、
その分リビングが広い方がいいのに。。
96: 働くママさん 
[2012-02-27 16:52:35]
入居が待ち遠しいです~(*≧∀≦*)
遠回りでもついついマンション前を通ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
97: 物件比較中さん 
[2012-02-27 18:10:08]
わざとらしい書き込みですね
98: ご近所さん 
[2012-02-27 22:48:52]
いや、これはわかる気がする。
だってこの春から新居ですよ。
99: 匿名 
[2012-02-28 00:19:12]
私もわかる気がするなあ。
物件を買ったことない「比較検討中さん」の人だと
まだわからないと思うけどね。
100: 匿名 
[2012-02-28 00:42:33]
わかります…
私も今年完成予定のマンションを購入して,
その周りをついつい…
工事をされてる方々に
「御苦労様です。」
の一言でもかけたくなる心境です。
楽しみですよね。
週末は家族で
新居のたもの家電や家具をいろいろ見比べたり…

101: 匿名 
[2012-02-28 00:44:42]
↑誤字です。
「新居のための…」
でしたm(__)m
102: ご近所さん 
[2012-03-15 23:43:48]
北前川のモデルルームなぜ残してたのかな?
103: 入居済み住民さん 
[2012-05-13 15:19:54]
モデルルーム跡地にコンビニ建設中のようですね
近くになかったので便利になりそうです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる