中古マンション・キャンセル住戸「福岡市 コアマンション和白東パセオの評判知ってる方?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 福岡市 コアマンション和白東パセオの評判知ってる方?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-17 23:30:59
 削除依頼 投稿する

中古で14階建てで11階が850万円だったり1120万円だったりとお手頃なお値段ですが結構部屋が空いているのかうりに出てます。何か問題があるのかなぁ?和白東は住みやすいのか…。治安よくないのか…。ペット相談可だし高台にあるので海まで見える景色で良いなぁと。住んでる方やなんでもよろしいので知ってる方いれば教えてください

[スレ作成日時]2011-04-04 00:55:43

 
注文住宅のオンライン相談

福岡市 コアマンション和白東パセオの評判知ってる方?

1: 匿名 
[2011-11-20 02:24:34]
私は現在コアマンション和白東パセオに住んでいますが管理人が常駐しています…
しかし管理人の態度が横柄で親切さのかけらもありません。
なぜいつも攻撃的な態度で話すのか私には理解出来ません…
2: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 11:38:11]
管理がとても安心できます。防犯カメラも付いていて、当然オートロックです。難点と言えるのか、眺めは最高だけど、海に近いので風が強いです。

3: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 18:54:18]
管理会社がすばらしくマンションもきれいです。
そうじが行き届いている感じがします。
窓からみえる海やかもめ大橋。
景色だけでもいやされますよ。
4: 匿名 
[2012-06-25 22:19:37]
元、住民です。
管理人さんが仕事熱心なので安心して住むことができました。
海側に住んでいましたが窓からの眺めが素晴らしくベランダから香椎浜の花火大会が見えます。
転勤のため転居しましたがまた住みたいです。
5: 匿名 
[2012-07-10 22:45:26]
以前、住んでいました。
管理会社がしっかりしているので安心できます。海が近く窓からの景色は最高です。お隣さんもすごくいい人でした。転勤のため他県に転居しました。
6: 入居済み住民さん 
[2012-07-15 11:37:10]
以前すんでいました。
ゴルフ場や海が近く窓からの景色がきれいでした。
駐車場も広くて止めやすかったです。
管理人さんが常駐していて安心して暮らせました。
毎日きれいに掃除してくださるのでとてもきれいなマンションです。
7: 匿名 
[2012-08-24 18:34:44]
以前住んでいたが、最悪でした。管理人は、横柄な態度、住人は、柄が悪い、子供は、エントランス、駐車場で遊ぶ。マンション自体狭い道袋小路、最悪な物件でした。やっぱり価格が安いと何かしらあります。癒されるどころかノイローゼになりました。マンション自体入居、退去者が多く本当に嫌なマンションでした。引っ越して本当によかったです。
8: 匿名 
[2014-02-28 07:42:43]
管理人が非常に横柄な態度で接してきます…
なぜここまで上から目線で住人と接してくるのかが私には解りません…
9: 匿名 
[2014-06-14 00:48:20]
近くに住んでます。和白東自体の環境はすごく良いですが、あのマンションは上のほうにあって行き来がすごく不便です。小中学校も遠いです。坂道、自転車は無理です。高い分眺望は良いのですけどね。
あと、住民の方々の評判があまりよろしくありません。なんというか高台にぽつんと孤立した形で建っているので悪い意味で異常な団結力?があって、小学校や校区の行事などでは独特の威圧感を発する人が多くて、私は付き合いは避けてました。
そういう事には関係ない家族構成だったら構わないのかも知れませんけど。。
10: by匿名 
[2015-01-23 12:50:27]
今も住んでいます
管理人さんは優しいですよ
でも昔から住んでる人はすごく横柄な方が多いです
あと人のうわさ話が大好きです、気を付けてください
行事がきらいな方はあまりお勧めはできないマンションですが田舎のほうはどこも安全を第一に考えているので避けられないと思います
ちなみに私も嫌いですが頑張ってやりましたよ
管理人さん、行事より私が嫌いなのは住人の方です
昔から住んでる人たちが厄介です
11: 匿名さん 
[2015-09-25 01:52:21]
私のマンションも、分譲当初の区分所有者の性の悪さにはこまります

安いから、買いました。贅沢は言えません。。
12: 購入経験者さん 
[2019-04-24 11:22:58]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
13: マンション検討中さん 
[2021-10-04 01:01:44]
ペットは相談ですか?
14: マンション検討中さん 
[2023-06-17 23:30:59]
27年住んでますが、特に不便は感じないですよ。静かですし変な人も居ません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる