株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住仲町
  6. イニシア北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-19 10:45:02
 削除依頼 投稿する

5路線利用可能、千代田線北千住駅徒歩9分。
イニシア北千住ってどうですか?


売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-04-03 12:52:13

現在の物件
イニシア北千住
イニシア北千住  [【先着順】]
イニシア北千住
 
所在地:東京都足立区千住仲町30(地番)
交通:東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩9分 (1番出口より)
総戸数: 47戸

イニシア北千住ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2011-07-21 18:01:36]
地図上で見ると大きな道路から近いので騒音や排気ガスが気になる人も居るでしょうね。排気ガスの感じはちょっとわからないけど現地は地図で見るイメージよりもずっと住宅街っぽいですよ。
夜間などはたぶん静かなんじゃないかな。
閑静な住宅街とは少し違うけど、それに近い雰囲気があると思います。
102: 匿名さん 
[2011-07-21 19:44:56]
閑静な住宅街とは大分違う気がしますけど、墓など諸々気にならなければファミリーでも何とかいけるでしょうね。
103: 匿名さん 
[2011-07-23 23:06:00]
周辺に反対運動がなかったのは良かったです。
気に入って買ったのにちょっと揉めていたなんて微妙なので…。
ここは以前は駐車場だった場所なのでしょうか?
グーグルマップで見るとそんな感じですよね?
104: 匿名さん 
[2011-07-26 19:09:17]
>98
結構頻繁にテレビで北千住の商店街は取り上げられますよね。
宿場商店街が取り上げられることが多いかな…。
有名なお店が多いですから!!
駅の反対側ですが、自転車だとすぐですね。
105: 匿名さん 
[2011-07-27 12:10:31]
え?
宿場街商店街は駅の反対側ではありませんけど?
土地勘ありますか?
106: 匿名さん 
[2011-07-28 23:41:00]
宿場通り商店街はこちら側ですよ~

反対側は旭町商店街(学園通りとも)です

様々な商店街が確かに入り組んでいますね~

私のおすすめは千寿本町小の近くにある

サニーダイナーというアメリカンな感じのハンバーガー屋です
107: 匿名さん 
[2011-07-31 17:53:37]
千住の商店街は、ほんっとうに安いです。
うちは手抜きだからよく惣菜買って帰るんですが、2人分とかですと、作るより安くついちゃいます。

仲町までいくと、商店街はなくなりますけど、徒歩9分で街道沿いじゃないので、住むにはちょうどいいかもしれないですね。千住は駅近新築はなかなかでないですし。
108: 匿名さん 
[2011-08-01 15:54:42]
歩いたけどやっぱり遠いですね。あの駅外れの寂しい入口から9分なので、実質的にはずっと遠く感じます。
あと、丸井を帰り道にフラッと寄るのはかなり面倒くさいと思いました。
また、やはり物件周辺の道狭いですね。
周辺で火事が発生した場合、損害は避けられない印象を受けました。
うちは今回はスルーします。
109: 匿名さん 
[2011-08-02 17:09:25]
そうそう、歩けなくはないけれどちょっと遠い感じがしちゃうんですよね。
我が家は駅まで自転車利用になるかな。
駐輪場があいていればですけれども。
ぱっと見た感じ、駅周辺に駐輪場ってミルディスのところくらいしか認識できなかったのですが
他にありますか?
110: 匿名さん 
[2011-08-03 11:42:25]
ミルディスの駐輪場になっちゃうでしょうね。
そうなると結局遠回りみたいな感じになるので、殆ど時間の短縮にはならない気がしますが・・。
111: 匿名さん 
[2011-08-03 15:31:47]
バスでは駅に行けないし、微妙な距離感なのは確かだなぁ。
歩けなくはないっていうのがポイントなんだけど…。
むしろここだと千住大橋駅の方が近いような気がする…。
利便性では断然北千住の方が便利だけど、
山手線に乗る人なら、千住大橋も悪くないのでは?
112: 匿名さん 
[2011-08-03 20:15:56]
自転車の置き場所さえ確保できるなら駅までの移動は自転車が便利そうですね、買い物は駅周辺がメインになりそうだし帰りの荷物が多くなっても楽ですから。
北千住駅まで徒歩9分と言ってもメトロの一番近い出口から9分ですからマルイあたりから歩くと+数分、イメージよりは遠く感じちゃいますね。
113: 匿名さん 
[2011-08-04 14:27:59]
>106さん
SunnyDiner美味しいですよね。
バーガーは新しくできたKH BURGARSもおすすめです。
結構「肉感」があります。
ポテトは断然SunnyDinerの方が好みですが
コスパ考えるとKHも開店早々人気がでたのもわかりますよ。
114: 匿名さん 
[2011-08-07 14:15:42]
このあたりってホームセンター的な店ってありますか?
入居後はちょくちょくお世話になること多いかなって思いまして。
ハンズが一番近くて便利でしょうか?
車で気軽に行けるところが一番いいのですが…
115: 匿名さん 
[2011-08-07 21:22:13]
>>114
北千住の近くというとやっぱり東急ハンズになってしまいそうですね。
もっと大きめのホームセンターだったら埼玉方面に行けばありそうだけど。車移動というなら熊野前や足立小台にあったような気がします。
ただ途中の道が入り組んでいるので、4号線を埼玉方面にまっすぐ行った草加辺りのホムセンの方が移動は楽かもしれません。
116: 匿名さん 
[2011-08-11 23:13:32]
>>114
車が使えるなら小台の島忠、西新井のドイトって感じかな。
ちょっと遠いけど草加のビバホームは広い。
でも自転車オンリーならハンズが一番便利だし
なんでもそろうと思う。
お値段的にはちょっと高いけどね。
117: 匿名さん 
[2011-08-12 23:31:00]
ホームセンターについてありがとうございました!!
車が使えると結構選択肢があるのですね。
草加方面は全く想定になかったので、助かりました。
調べてみたら結構広そうだったので期待しています♪
118: 匿名さん 
[2011-08-13 15:36:41]
北千住はグルメも楽しいけどショッピングもかなり楽しい。
マルイもルミネもあるので、
バーゲンの時期は結構立ち寄って買い物しちゃいます。
あ、あとクリスピークリームドーナツありますよね。
暑いせいかあまり最近人が入っていない気もしますが(汗)
119: 匿名さん 
[2011-08-17 13:39:15]
ここからはちょっと離れてしまうけど、
北千住は『蜂の巣』というBARがおすすめ

世界のビールがいろいろ揃っているし
フード類も充実している上に美味しい

ここはハンバーガーも有名
120: 匿名さん 
[2011-08-22 23:56:01]
北千住は皆さんの書き込みを見ているとなかなか面白そうですね(^-^)
駅までの距離はワタシも気になっています。
自転車だとミルディスの所になるのですか。
ちょっと散歩がてら民営の所がないか探してみます…。
さすがに暑い日に歩くのはキツイです(> <)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる