なんでも雑談「落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-19 11:11:02
 削除依頼 投稿する

■ 落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す 2011年4月2日11時39分
 http://www.asahi.com/national/update/0402/TKY201104010561.html
危険な状態が続く東京電力福島第一原子力発電所。国民の不安といらだちが募る中、東電や社員への苦情や脅迫、嫌がらせが目立ち始めた。東電は社員の安全を守るため、社員寮の表札から社名を消した。警視庁も警戒を強める。
----
危惧されてたことの1つです。
掲示板で言われる「情弱」には、もう1つの意味があります。
たくさんの情報の中から正しいもののみを選べず、デマや中傷の多い2chなどの情報を鵜呑みにしてしまう人達のこと。
彼らは純粋なのかもしれませんが、個人制裁が正義だと勘違いしているのは、社会の中では「悪者」です。
同情はするけど、厳しく取り締まらないと、ご近所の方も無関係な人にまで被害が及びます。
ネット上での脅迫や犯罪行為を促す者も一掃して頂いきたいものです。この掲示板にも過剰に反応してる人が増えてきた気がします。
注)東電の体質や経営者側の責任は問われるべきです。

[スレ作成日時]2011-04-03 01:59:41

 
注文住宅のオンライン相談

落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す

316: 匿名さん 
[2011-04-10 15:29:50]
311はただのニートだと思うけど
この世のすべてを憎んでるんじゃね
317: 匿名さん 
[2011-04-10 15:33:24]
311だけど、
東電の電気は使ったことが無い、あなた方のように、普段、お世話にもなってない。
318: 匿名さん 
[2011-04-10 16:01:41]
311さん

参考にしたいので日々どのように過ごしてらっしゃるのか細かく教えてください。
319: 匿名さん 
[2011-04-10 16:08:09]
先月から帰国しているけど、東京には住んでないよ。
今月中は、日本にいるからよろしく。          by 311
320: 匿名さん 
[2011-04-10 16:11:20]
原発が罪ではないだろ。少なくとも今の日本は
原発なしではやっていけない。
321: 匿名 
[2011-04-10 16:37:36]
よーし!東電の寮に落書きしたら警察につかまるから、ここに落書きしちゃうぞ(`∇´ゞ
322: 匿名さん 
[2011-04-10 17:55:41]
≫320
原発のお陰で生活が良くなったのは、日本だけではない、世界の多くの国もだよね。
事故がこの程度で収まれば、どこの国もつくるのは止めないだろう。
リスクはあっても、国民生活向上させなければ、政権なんて守れないよ、
中東だって、中国だって、皆同じ。
汚染水を太平洋に流したのは、大失敗だけど、現場周辺の避難が十分でなかったので止むを得なかったのかも知れないね。
まさか日本が、こんなだらしないことをするとは、思ってなかっただろうね、世界の人々は。
324: 匿名さん 
[2011-04-11 02:58:15]
あの高濃度汚染水の垂れ流しはびっくりしましたね。
>>322の言うとおり、日本ってお漏らしするほどだらしなかった?と。
本当はだらしなくないのです。
汚染水の処分費用が国家存続を揺るがすほど莫大な金額になるので
東電がドサクサに紛れて意図的に漏らしているのです。
325: 匿名さん 
[2011-04-11 07:37:07]
今も垂れ流し続けているんだね。
今日やっと終了予定らしい。
326: 匿名 
[2011-04-11 08:24:17]
どう責任とるんだろ?
327: 匿名 
[2011-04-11 09:08:03]

なんの責任?
やらかした事が沢山ありすぎて、寮に石をぶつけられる意味が分かりません。
とりあえず、今日は福島県庁に謝りに行きます。
by頭狂電力
328: 匿名 
[2011-04-11 09:13:08]
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
水ガラス注入
329: 匿名さん 
[2011-04-11 09:28:33]
>原発に関わった人間で全額補償せーよ。

原発で発電した東電契約者も?
330: 匿名さん 
[2011-04-11 09:32:23]
悪者は、東電?
原子力発電を推進した自民党?政治家?
政治家を選んだ国民?

海外から見たら、日本人が汚染水を海に垂れ流した悪人
331: 匿名さん 
[2011-04-11 11:29:19]
悪者は原発行政官僚。
独立、特殊、…と全く役に立たない原発関連の天下り組織を
造ってきた。

政治家は選挙で選べても、官僚組織は選べない。

332: 匿名さん 
[2011-04-11 13:11:17]
>政治家は選挙で選べても、官僚組織は選べない。

官僚組織を変えられるのは、政治家だけだよ!
333: 匿名 
[2011-04-11 13:47:55]
だからと言って東京電力が悪いことに変わりはないよ
マシマロ爆弾投下!ε=ε=┏( ・_・)┛
334: 匿名さん 
[2011-04-11 14:19:35]
県庁に行きましたが今日も知事に面会を断られました。クスン(ノ_・。)
335: 匿名さん 
[2011-04-11 14:30:07]
>だからと言って東京電力が悪いことに変わりはないよ

海外から見たら日本人が悪いことに変わりはないよ
336: 匿名 
[2011-04-11 14:59:17]
↑海外の新聞読んでみろ ボケ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる