東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-05-08 14:10:09
 

入居予定者専用



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~99.27平米
売主:東京急行電鉄・東急不動産・丸紅・東電不動産
販売代理:東急リバブル・丸紅不動産販売・東急ライフィア

[スレ作成日時]2011-04-02 10:41:13

現在の物件
エクラスタワー武蔵小杉
エクラスタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 326戸

エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】

959: 入居済みさん 
[2013-04-19 18:00:33]
点検口ではなく、カッターで四角く切って、そこに同じ形の壁紙をはっているんです。しかも、きちんとした四角ならまだしも、適当な形で切って張り替えられてあるところすらあります。
うちだけではないと思いますが、こんな直し方ってあるの!?ってびっくりしてます。
960: 主婦さん 
[2013-04-19 20:13:07]
それ大変ですよ。ヒドイですね、ちなみに場所は何処ですか?
印押した後だけど、聞いてみたらどうですか?
961: 入居済みさん 
[2013-04-19 21:58:55]
今のところ三カ所ありました。
指摘して張り替えてもらうようにします。バレなきゃいいやという事が見え見えで悲しい気持ちになりました。
962: 匿名さん 
[2013-04-19 22:16:56]
壁紙部分修繕方法としては普通にありますよ。
お金を掛けたくない場合のリフォームの時はよく使う施工方法です。

但し新築がそれでいいのかどうかという議論になると理解不能な施工方法ですね。
2年以内に修繕してもらいましょう。

エクラスは仕上がりが全体的に悪い気がします。
963: マンション住民さん 
[2013-04-20 07:59:11]
そんな酷いことあるんですか!
うちは全く無かったですよ!
すぐに西松に言った方がいいですよ!
964: 匿名 
[2013-04-20 08:52:12]
ダイヤモンドの記事は支離滅裂な気もしましたが、
結論としては武蔵小杉は高いけどか価値は高いという感じでしたね。
もう少しこの利便性が評価されるべきだとは思いましたが。

936さん、
マルエツの帆立凄いですね。
今迄の小杉には無かった規格外の立派な奴!
お肉も良くなってきましたね。
フーディアムも見習って欲しいですね。
今日はマルエツに座布団三枚です。
965: 入居済み住民さん 
[2013-04-20 09:20:51]
私も内覧会で壁紙がひどいと感じました。全体的に直してもらいました。
引っ越ししてすぐであれば、受付コンシェルジュに言っていいことになっているはずなんで確認したほうがいいですよ。

別件で不動産会社からチラシが入ってました。詐欺とかじゃないかなと心配してます。
全室に配布されているんですかね。
株)S、担当:S どうなんでしょうね。
966: マンション住民さん 
[2013-04-20 13:15:21]
965さん
うちにもそのビラ入ってました!
ちょっとこわいですよね。。
あやしすぎる。
ちなみに以前問題になった騒音のビラですが、
みなさん配布されましたか?
我が家はポストに入ってなかったのですが。
967: マンション住民さん 
[2013-04-20 18:21:09]
震災対応で職人が不足してたんでしょ。
968: マンション住民さん 
[2013-04-20 21:52:05]
30階以上ですが入ってました。
きをつけて生活するようにしてます。
969: 入居済みさん 
[2013-04-22 12:35:47]
我が家にもビラ入ってました。
入れる基準は?
チョット気味が悪いです。

マルエツは確かに良くなってきましたね。
970: 匿名 
[2013-04-22 13:32:56]
ダイヤモンドの記載は、支離滅裂というか、結局予想不可能なのだということかと受け止めました。今回新たに参入する商業施設と、新たな住人によって、武蔵小杉が生まれ変われる可能性もありますが、その逆もあるという。
東急と同等かそれ以上の商業施設を三井とアリオが作れれば、発展できますが、どちらかでもこけたら…
あとは住人のモラルと質ですが、これもまた、まだまだ未知数ですね。

971: 入居済みさん 
[2013-04-22 18:08:34]
でも、確実に良くなってきましたよね。武蔵小杉、まだ住んで五年ですが
実感します。それと共に価格も高騰。アベノミックス爆発なら大噴火でしょうか。
972: 匿名 
[2013-04-22 19:42:12]
確かに、昔のあの武蔵小杉を知ってる人からしたら、今の武蔵小杉は革新的ですね。
かなりきれいになり、治安も良くなって、生まれ変わったといいたいとこですが、前からきれいだったとこは、さらに整備されています。つまり、やっと武蔵小杉は並になりましたね。
973: 引越前さん 
[2013-04-25 11:22:15]
騒音問題解決しましたか?
974: 入居済みさん 
[2013-04-25 19:50:54]
二子玉川も昔は砂利運搬船が来る街でライズの辺りはトンデモなかったけど今はあの通り。
街なんてそんなもんですよ。
975: 匿名 
[2013-04-27 12:46:29]
壁面緑化の枯れは、施工したメーカーの技術不足か、手抜きなんじゃないですか。しっかりした緑で青々茂っている壁面緑化は関東圏内にもたくさん見られますよ。
976: 引越前さん 
[2013-04-27 18:32:16]
ネットのスピードは如何でしょうか?
977: マンション住民さん 
[2013-04-28 09:18:15]
このマンションは二重天井ではない?上がうるさい。足音がすごいです。
978: 匿名さん 
[2013-04-28 18:45:48]
そもそも二重天井ってどのくらい足音のような音に効果あるのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる