東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-05-08 14:10:09
 

入居予定者専用



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~99.27平米
売主:東京急行電鉄・東急不動産・丸紅・東電不動産
販売代理:東急リバブル・丸紅不動産販売・東急ライフィア

[スレ作成日時]2011-04-02 10:41:13

現在の物件
エクラスタワー武蔵小杉
エクラスタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 326戸

エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】

877: 入居予定さん 
[2013-04-07 16:43:27]
同じく鈴木水産いいですよね。

うるさくて迷惑なら注意ビラが
入るだろうし、人によっては直接言う方もいるでしょう。
ベランダでのタバコの匂いも気になる人が
いれば問題になるし、これからいろいろあると思いますよ。
エクラスが特別ではなく、共同住宅入居者全てにあてはまることです。
878: 匿名さん 
[2013-04-07 16:49:00]
お金に余裕があるならリーズナブルなものを買わないで、
マルエツで高い刺身でも買ってください。

そうすれば、良い物も増えますよ。
今のまま、元住吉で買ってたら売れ筋は変わりませんよ。
879: 匿名さん 
[2013-04-07 17:40:02]
>876です

言葉足らずでした。
だから小杉マルエツでも鈴木水産のような質の高いものをおいて欲しいなということです。
880: 匿名さん 
[2013-04-07 20:45:37]
>875
正直に告白しますと・・・
好き放題やってる子供を見れば不愉快になります。
881: 匿名 
[2013-04-07 20:50:47]
東急スクエア思ったより、お洒落でよかった(*^^*)
882: マンション住民さん 
[2013-04-07 23:18:42]
以前から小杉に住んでますが、本当に今まで、何にもなかったから素直に嬉しいです。
883: 匿名さん 
[2013-04-08 00:18:18]
こちらの住民ではありませんが、この街に数年先に住んでいる者です。
魚屋さん情報ですが、武蔵中原駅のエキナカに魚屋さんがあります。私も当初元住吉にいってましたが最近はこちらが中心です。安くて魚種も豊富です。要望すれば希望する魚も仕入れてくれます。面倒なヤリイカも皮を剥いてくれます。
新鮮な魚屋さんがあると嬉しいですよね。
また、電車移動になりますが、日吉東急、横浜そごうの魚屋もいいですよ。こちらは高級食材もありますが、比較的安価で手に入ります。
これらを回りますと、自分の好みで行く店が次第に決まってきますね。
参考まで。
884: マンション住民さん 
[2013-04-08 05:15:38]
わざわざ、そんな行かなくてもヨーカ堂で調理もしてくれるし、欲しい魚仕入れてくれましたよ。
皆さん遠くまで行く時間あっていいですね。
普段使いは出来るだ近場ですませたいもので。
近場の店に要望あげていこうと思ってます。
885: 入居済みさん 
[2013-04-08 08:47:38]
共同だろうがなんだろうが、マナーは必要です。
他人に嫌な思いをさせないように配慮するのは当たり前です。
子供のことなら、きちんと親がしつければいいだけのことです。
ネガティブに考える必要はありません。
886: 住民でない人さん 
[2013-04-08 10:15:07]
こちらの板、いつの間にかエクラス・セレブ奥さん方の井戸端会議スレになっていますね・・・
887: 契約済みさん 
[2013-04-08 10:40:03]
こどもらだけでエレベーター乗ったりローカ走り回ったりしてるけど
玄関すぐ外は人の波
何かあったあとでギャーギャー騒いでも遅い
親は首に縄つけてでも縛り付けておけ
888: 入居済みさん 
[2013-04-08 14:26:56]
なかなか過激な発言ですね。子供の責任をとるのが親の役目でもあるので、その辺りは皆さんわきまえていらっしゃると思いますが。一部の方でそのような方がいらっしゃるのですね。
マンションに住む限りは、音の問題は子供有る無し関係ない問題のようなので、お互い様で気をつけるしかなさそうですね。
889: 入居済みさん 
[2013-04-08 16:49:25]
電気契約の変更案内きましたね。
西松はダメですね
890: 入居済みさん 
[2013-04-08 18:10:40]
本当に小杉を舐めてるマルエツ、ダイエー、ヨーカ堂。
大野屋がマルエツの所に入れば良かった。
素材が悪けりゃ刺身は誤魔化しようがない。
あの魚見て能天気なコメントをしているのは料理下手⁇
891: マンション住民さん 
[2013-04-08 20:50:43]
そんなに文句ばかりなら始めから小杉なんて住まなきゃいいのに。スーパーありきで住むところを探してはいかがですか?と思ってしまいます。
892: マンション住民さん 
[2013-04-09 07:01:34]
本当に西松ダメですね。
契約間違えるなんてレベルが低過ぎる。
なんで今更こんな案内が来てるのか。
住民から指摘があって、気付いたんだろうな。
893: 入居済みさん 
[2013-04-09 07:55:55]
以前は電気契約内容が分かりにくいということで書面で再通知してましたが、結局誤りだったんですね。
そのために工事するなんて。。呆れる。
894: 入居済みさん 
[2013-04-09 13:18:14]
891さん、

スーパーありきで家買う人は居ないですよ。
場所や建物それに価格は譲れないけどね。
スーパーは確かにガッカリだけど色々改善要求するしか無いよね。
スーパー以外は小杉はいいと思うし
895: マンション住民さん 
[2013-04-09 14:43:36]
上階がうるさいです。
何やってるのだろうと思います。
896: 入居済みさん 
[2013-04-09 15:40:30]
確かに上の階の音聞こえますね。本当に二重天井なのか。
防災センターに相談してみては?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる