住宅なんでも質問「浦和はいかがですか?競馬場付近のマンションを検討中です!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 浦和はいかがですか?競馬場付近のマンションを検討中です!
 

広告を掲載

yumirin [更新日時] 2015-04-16 11:43:20
 削除依頼 投稿する

はじめまして☆彡今、浦和のマンションで検討しているのですが、浦和に住んだことがないため、情報を探しています。お付き合いくださいm( _ _ )m 現在赤ちゃん一人と夫婦の3人です。育児教育環境はいかがですか?また、浦和駅東口から徒歩圏内のマンションで一つ検討中の物件があるのですが、『浦和競馬場』から4-5分の距離です。騒音や治安の面でも不安があります。お近くにお住まいの方や競馬場に詳しい方、ぜひ情報を提供いただけませんか?宜しくお願いいたいます!!

[スレ作成日時]2005-08-25 02:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

浦和はいかがですか?競馬場付近のマンションを検討中です!

2: 匿名さん 
[2005-08-25 05:26:00]
そのマンションって
グランシエロ浦和ヒルプレイスは完売
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38869/
だから
グランシエロ浦和ブライトステージ?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38519/

物件決まっているんだったら、そっちでした方がいいと思いますけどね。
3: 匿名さん 
[2005-08-25 09:22:00]
浦和競馬は他の南関東公営競馬と違って人は少ないな、ナイター競馬もやってないから。
4: yumirin 
[2005-08-25 17:30:00]
カキコしたことがなくって(^o^;
文章がながく、読みづらくすみませんでした。
返信ありがとうございました!!

物件はまだまだ検討中の段階で、いろいろ見ています。
ヒルプレイスも見に行きました。
一年近く完売しなかったようですねー。
やっぱり競馬場の近くは売りづらいのかなと思いました。

担当の方に聞く限りは、競馬場の騒音も問題ないとのことでしたが、
売主側なのであまり悪いことはいいませんよね〜。
住民側のご意見が聞ければ嬉しいです!

浦和競馬場の人が少ないのですね。少し安心しました。
情報ありがとうございました!!

一度開催日に行って、初競馬参加して来ようと思います。
5: 匿名さん 
[2005-08-29 22:51:00]
元浦和市民です。
浦和はとても住みやすいと思います。
学校も高校までは公立で上から下まで市内にありますし。

各銀行の支店がだいたいあるのでそれもよいです。

ただ、浦和駅前の休日の渋滞と東西の繁栄の差がもうしばらく
続くということは理解しておいた方がいいと思います。
東口の再開発が始まっていますが、さてどこまでうまくいくのか。
19: 匿名さん 
[2015-04-16 11:43:20]
どこも物騒だけど、隠蔽されるよりは、安全かもね。

462 名前:名無し 2015/04/10 (fri) 23:31:37

究極のブラックを見つけましたよ。今の所、これ以上はない。S玉県T田市S目北町13-12辺りのUニバーサルF(株)
殺人肯定だってさ。殺される方が悪いんだってさ。しかも殺されたら、うけるんだってさ。さすがにこんな社風は聞いたことがない。リアルにこの土地は危ない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる