株式会社共立エステートの埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. コンフィール八潮ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-06 11:11:47
 削除依頼 投稿する

コンフィール八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~87.76平米
売主・事業主:共立エステート
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-01 07:47:36

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

コンフィール八潮ってどうですか?

277: 匿名さん 
[2011-08-13 22:01:07]
そうなんだー、デオスィーツのほうが立地がいいんだ! なるほど早速MRにいってみよう!
今なら2000円の商品券も貰えるみたいだしね‼
プージャスは八潮で実績もあるし安心だしね。

もう完売しちゃたらどうしよう??
急がないとっ!!

278: 匿名さん 
[2011-08-13 23:33:15]
マンションは立地が一番重要と思います。そう考えると。。。。→→→ デュオに決定‼ そうと決まればあしたはデュオのMRに行こー!
279: 匿名 
[2011-08-14 00:47:21]
もう見学者不在のやりとりはいい加減にして頂きたい。

ハッキリいってどっちも大人気ないと思います。

ここはGoogleで見ると、場所が悪い。

でも値段が安い。

このバランスのどちらをとるかの参考意見が聞きたいだけなんです。

オウムの施設や高速渋滞被害や直床の騒音や他社悪口が聞きたいわけじゃないんです!

もうこないです!
280: 匿名さん 
[2011-08-14 02:47:59]
あらあら、さり気なく全部いれてきたね(笑)
281: 匿名さん 
[2011-08-14 09:16:24]
ちょっとまってよ、オウムってあの悪夢の、、ショック聞いていませんでしたよ、、地縁なしだったのでしらなかった、、、くわばらくわばら、、
282: 匿名 
[2011-08-14 10:06:41]
営業さんは、ちゃんと説明してくれましたよ~ 笑
「ほぼ問題ない」って。
283: 匿名さん 
[2011-08-14 10:44:01]
お盆休み明けで元気になったせいなのだろうか、
大掛かりに荒らしてきたな。
正体がばれることももう気にしていない様子だし。

しばらく様子を見守りましょうか。
284: 匿名 
[2011-08-14 11:34:32]
282さんへ

「ほぼ問題ない」の「ほぼ」が問題でしょ!(笑)

わかって書込んでると思うけどネ
285: 匿名さん 
[2011-08-14 11:37:01]
>281

知らないわけないでしょ(笑)
もういっこのほうとちがってちゃーんと説明してくれましたよ。
てか、そもそもここ検討してる人はアレフのことなんて気にしてる人少ないと思うよ。
やるなら、違うことで攻めたほうがいいんじゃない?

286: 匿名さん 
[2011-08-14 12:22:10]
まあ、他の売れないマンションはほっといて
ホームページに部屋CGが知らない間に追加されてた。
これすごくよくできてるよ。
かなりイメージわきますね。思ってたより狭く感じたけど。
287: 匿名 
[2011-08-14 17:38:25]
どうして安く提供できるのでしょうか?詳しい検討者の方とかいませんか?
288: 匿名さん 
[2011-08-14 21:04:04]
そんなめちゃくちゃ安い訳でもないよ。
長谷工施工だし、規模が大きい。あと土地も工業地で安いんじゃないかな。
289: サラリーマン 
[2011-08-15 14:06:44]
いやー、短い平和でしたね。お盆なのになんでしょうかこの荒み方は。
電車はガラガラなのに掲示板はごちゃごちゃ。
ま、とりあえずコメントします。

機械式がいたずら防止につながるのは納得できます。
酔っ払いや近所のガキなどから大切な車を守る効果は期待できますね。
強い悪意を持った人からは守れませんけどね。

HPのCG見ました。
クロゼット扉が妙にシマシマに見えますが、どう思われます?

荒れちゃってるので私も当分様子見の姿勢を取ろうかと思いますが、
もしもオウムの件を書き込んでいるのがHだとしたらひとこと言いたい。
オウムの施設を気にする人が八潮に住むとは思えません。当然Hのマンションも
検討しないでしょう。自爆テロのような書き込みはしないことをお勧めします。
それと、あっちの「サラリーマンさん」と自分は別人です。
見るとこ見ればわかりますので。
290: 匿名 
[2011-08-15 15:07:42]
自爆テロとか使わないほうがいいですよ。
良い言葉でないからね、、亡くなってる人がいるからね
不謹慎だと思います。

まっ書いている私も当分様子見( 夏季休暇 )させて頂きます。
291: 匿名さん 
[2011-08-15 23:07:21]
前にもアーレフネタが出てたけど公安さんが意地に掛けて見張ってるから逆に安心みたいだけど
もちろん拒否感が出る人がいるのはわかるしそういう人はここの物件以前に八潮自体を拒否するでしょうからさほど問題ではないかも
「八潮に住む」前提で選ぶ人にとっては今更な話題だからもうネガというよりは基礎知識という感じだなー
292: 匿名さん 
[2011-08-16 10:50:39]
見張ってるってことは、逆になんかやるってことなんじゃないの? こわい こわい。。。

少しでも離れてたほうが安心だし敷地から見えるのは不安ですね。子を持つ親はそう思うのは当然。
昔から八潮なんで八潮から離れるのは嫌だし。

そう考えるともうひとつのマンションのほうがいいんじゃないですかね?なんか住居地域らしいし、将来的にも安心。しかも静か、、、
ちなみに私は営業じゃないですよ!ここかもうひとつか検討してます。こっちは安いけど将来考えると、、、。
293: 匿名さん 
[2011-08-17 14:08:54]
そんなに怖いならもっと離れた方にすりゃあ良いのに、
なんだって200mしか離れていない方を検討するのかね。
線路の騒音も上空の高圧線も気にされていないご様子だし、
お子様がいる親御さんならばもう少し勉強した方が良いかと。

私は営業です。車の
294: 匿名さん 
[2011-08-17 14:56:18]
あとさー、将来が将来がって言ってるけど、
線路も高圧線も将来無くなる可能性ゼロだよな?
アレフも排ガスも将来無くなる可能性十分あるぞ。
295: 匿名さん 
[2011-08-17 20:30:24]
アレフは先細りして消滅する可能性の方が高いから、将来的、という言葉を使うならこちらの方がまだ安心かも。
公安以前に周辺住民や行政の監視もあるからそう下手な動きは取れないと思う。

線路の騒音がとか言ってる時点でなんでマンション買おうと思うんだろう。徒歩27分のマンションとかなら確実だよ。
296: 匿名さん 
[2011-08-17 21:35:05]
>294>295も実に良いこと言った!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる