不要品譲渡板「[あげます] 30代独身女性、海外転勤のため家具家電全て譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 30代独身女性、海外転勤のため家具家電全て譲ります。

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
安倍 [更新日時] 2011-04-17 09:10:55

当店の三十代の独身女性が海外転勤になり、一人暮らしセットが余ることになりました。捨てるのは勿体無いねと話しており、どうにかならないものかと探していたところ、こちらの掲示板を見つけた次第でございます。
家電家具など無料でかまいません。もし送料が発生した場合は申し訳ございませんが、お客様のご負担になってしまいますが、荷物は一旦弊社の事務所(代々木2丁目)に保管する予定なので、取りに来ていただければ無料です。(スタッフは全員女性です(^^)ご安心ください)
お客様や他サイトの希望者にもお話ししているので、何点かは既にご予約済です。
必要な物があればメールでご連絡ください。
六本木花ごよみ安倍 roppongi_hanagoyomi@yahoo.co.jp
【ご予約済】①冷蔵庫(よくある一人暮らしの家用)
【ご予約済】②超高性能オーブン電子レンジ(多機能ですが数年前の物です)
③コーヒーメーカー(コーヒーミル付き)
【ご予約済】④洗濯機(高性能イオン洗浄)
⑤1人用事務などできるコジャレた机と椅子のセット(白)パート1
⑥1人用事務などできるコジャレた机と椅子のセット(白)パート2
⑦HPオールインワン複合機(古いけど使いやすく故障しない)
⑧ブラウン管テレビ20インチ(乗せる台、ケーブル、リモコン付き)
⑨セミダブル用すのこ(すのこベッドという商品ですが、つまりスノコ2枚です)
【ご予約済】⑩本など手頃に入れられるよくある3段カラーボックス白
⑪2人用ダイニングテーブル白(ニトリ去年のモデル。使わないときはテーブルの一部を折りたためる優れ物!シンプルで高級感のあるタイプです)
⑫DVDプレイヤー(リモコン付き。型は古いですが普通に機能します)
NEW⑬一人暮らし用の小さな炊飯器(最低限の機能が付いている3合焚き。数年前の物ですが問題なく使えます)
NEW⑭SANYO掃除機(紙パック式、数年前の物。ヘッドがないんです…。やはりヘッドがないと使いづらいので、どうしても必要な場合のつなぎとして使っていただければ幸いです)
NEW⑮ヤマハ電子ピアノP-155/155Sシリーズ(普通に使う分には問題ないが足が若干壊れている。ヘッドホン、椅子、楽譜付き)※すみません、こちらだけは30,000円いただかせてください。
NEW⑯デスク用電気スタンド(黒)白蛍光灯
NEW⑰チューリップ型4つ天井照明(よくリビングにあるようなものです長寿命電球付き笑)

六本木きものレンタル花ごよみ 安倍 roppongi_hanagoyomi@yahoo.co.jp

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-04-01 06:57:02

注文住宅のオンライン相談

30代独身女性、海外転勤のため家具家電全て譲ります。

7: 安倍 
[2011-04-02 15:16:10]
たくさんの方からの引き取りのお申し出ありがとうございました。
僅かな時間差でお譲り出来なかった方々も、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

現在、以下の物が残っております。
⑥1人用、デスク&椅子
⑧ブラウン管テレビ20インチ(乗せる台、ケーブル、リモコン付き)
⑩3段カラーボックス(白)ホームセンターによくある物です。ボンドで組み立てられた状態。
⑮ヤマハ電子ピアノP-155/155Sシリーズ(普通に使う分には問題ないが足が若干壊れている。ヘッドホン、椅子、楽譜付き)※すみません、こちらだけは30,000円いただかせてください。
ご参考までに⑥の写真を添付いたしますので、よろしければご検討くださいませ。

六本木きものレンタル花ごよみ 安倍
roppongi_hanagoyomi@yahoo.co.jp
たくさんの方からの引き取りのお申し出あり...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる