株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル東川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. サンクレイドル東川口ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-19 23:57:23
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル東川口について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市東川口2丁目3-3、-4、-19(地番)
交通:
埼玉高速鉄道 「東川口」駅 徒歩3分 (約180m、出入口2)
武蔵野線 「東川口」駅 徒歩3分 (約190m、北口)
間取:3LDK
面積:63.60平米~68.10平米
売主:アーネストワン
販売代理:アートランド

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-03-31 09:37:56

現在の物件
サンクレイドル東川口
サンクレイドル東川口  [最終期1次・2次]
サンクレイドル東川口
 
所在地:埼玉県川口市東川口2丁目3-3、-4、-19(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩3分 (約180m、出入口2)
総戸数: 36戸

サンクレイドル東川口ってどうですか?

14: 匿名さん 
[2011-08-04 23:44:54]
確かにコンパクトな印象はありますが…
子供1人くらいまでのファミリーなら
全然ありだと思います。
シンプルだから価格も抑えられてるし
とにかく駅近で便利なのは魅力的かも。
15: 匿名 
[2011-08-19 22:01:20]
1317の風呂は大歓迎です。入浴後、毎回風呂の中の水分を拭いてから出ます。風呂場があまり広過ぎるとそれが億劫になって、やらなくなるとカビが生える原因になります。
風呂場について言えばこのくらいあればむしろ広いくらいでは?
16: 匿名さん 
[2011-08-20 15:59:07]
お風呂場は広くても日中は一切使われないスペースだからね。
実際にお風呂が広い方が好きな人もいれば、逆に狭くても問題ないって人も結構いるみたいですね。
17: 匿名さん 
[2011-09-21 20:04:30]
>15
タレントのピーコさんだったと思いますが、
体を拭き終わったバスタオルで浴槽も拭いてしまうからカビ知らずみたいなことを著書に書いていて、
自分はバスタオルでするのは抵抗があったので別にタオルを用意してそれを実行していたら
賃貸から出るとき、長く住んでいたのに状態がすごくよくて感心されたことがあります

ファミリーだと広くて毎日するのは大変そうですが、確かに1317くらいだったら入る都度出来そうですね
広いお風呂はたまにどこかに出掛けた時のスーパー銭湯とかで良いかと思うので、しずかちゃんレベルの方で無ければ特に問題は無い広さでは
お子さんを2人同時に入れるとなると、確かにちょっと狭く感じますがそれもまた楽し、と思えます
18: 匿名さん 
[2011-09-22 00:12:46]
お風呂は広いといいな
19: 物件比較中さん 
[2011-09-23 22:31:43]
この物件、カラーコーンにチラシつけて東川口駅周辺とか、至る所に置いてますね。
景観無視で不法投棄と同じです。
検討してましたけど、いくら売るためとはいえ、コンプライアンスを無視する方法で宣伝する業者は信用でき
ないのでやめました
こういうことやる業者は、典型的な売ったら終わりです。
20: ビギナーさん 
[2011-09-24 09:44:33]
お風呂場って、皆さんそんなに重要視してるんですか?

他のモデルルームよりは少し狭くは感じましたが、あんまり違和感がなかったので。

少なくても、今の賃貸よりは広くなるなと感じましたが?

浴室テレビがついていれば、全然うれしいのですが。







21: 匿名さん 
[2011-10-27 08:20:41]
子供が多いファミリーなどお風呂の広さにこだわる方は、広さを売りにしている物件を選べばよいと思うし、駅近や買い物の利便性重視の方には、とにかく駅から近いし便利なので、魅力的な物件だと思いますよ。東川口は結構住みやすい町だと思うし!
22: 入居済み住民さん 
[2013-05-08 10:19:55]
良いところ
駅から近い。24時間営業の西友近い。夜は静か。コンパクトな設計のため動線が短く、買い物した後、部屋までの距離が短く楽。
景色は良い(5F以上)。隣の音は聞こえない。余計な設備がなく経費もかからない(水光熱・メンテナンス・買い替え費用など)
買い物便利。

足りないところ
ディスポーザーがない。床暖房がない。

お薦めタイプ
夫婦2名(子供1名くらいまで)、50代以上の夫婦、20代夫婦
23: 匿名さん 
[2013-05-10 19:07:32]
西友が近くても静かなんですね。
以前、何かあったら西友まで夜中に買いに行くという知人の話を聞いたので
深夜早朝問わず人の出入りが気になるのかなと案じていましたが、それがないなら安心です。
遠くからも夜中駆けつけるようなところに歩いてすぐいけるというのはありがたいです。

ディスポーザーについては、現状が利用していないので不便とは思わないかな?
24: 匿名さん 
[2013-07-23 21:48:09]
やはり大きなメリットとしては「駅近」という事でしょうね。そして皆さんの言う通り24時間営業のスーパーが近くにあるというのは大きな存在になりますね。周辺の雰囲気も悪くないですし個人的にはおすすめの物件と言えますね。
25: 匿名さん 
[2013-08-16 07:24:05]
確かに駅近の条件はいいですね。個人的にはその部分が特にマンション選びに必要な事と考えています。
この周辺は生活にも不便無くいけるので快適に過ごす事が出来そうで良いですね。
26: 匿名さん 
[2013-08-29 21:31:03]
やはり大きなメリットとしては駅近が大きな魅力を感じさせますね。もちろん、他にも周辺環境が整っているという事もあります。買い物の気軽にする事が出来ますのでおすすめ物件ですね。
27: 匿名さん 
[2013-10-03 19:45:57]
ここの物件からの景色はきれいでいいですよね。全体的に駅も近いので非常に充実していると、室内の間取りも広くて良さそうですね。綺麗な物件なので気に入っています。
28: 匿名さん 
[2013-10-04 14:29:27]
けやき通りにマンション計画(T。T)
29: 匿名さん 
[2013-10-10 14:49:39]
上の方の階になると景色が良さそうな環境の立地ですよね。それに反して下層階は虫が出やすそうと
考えていると、皆さんの意見では本当に虫が、それもゴキブリが出るそうですね。
あまり、ゴキブリが出る物件は望ましくないですが、条件が良いので迷うところですね。
30: 匿名さん 
[2013-11-16 00:19:33]
ゴキブリってあんまり見た事がないので、実際に出るという事でもあまり、嫌なイメージはありませんね。
なので、この物件はいい物件の様に見えると思っています。条件もいいですし。
31: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-03-04 17:39:16]
良いところ
駅まで近い、埼玉高速鉄道なら始発から2駅目なので都心へ座って通勤できる、駅からの帰り道途中に西友があり便利、コンパクトな設計なのでエレベーターから部屋まですぐ、静か、戸数が少なくあまり人と会わない、エレベーター待ちもない

若い夫婦や50代以降の夫婦に最適です。
32: 匿名さん 
[2015-05-10 02:04:49]
東川口は住みやすいからね。
33: 匿名さん 
[2015-05-19 23:57:23]
川口ナンバーにしよう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる