明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ多摩川中丸子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. クリオ多摩川中丸子ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-16 10:26:29
 削除依頼 投稿する

クリオ多摩川中丸子についての情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区字上河原759番3、759番5(地番)
交通:
南武線 「平間」駅 徒歩12分
南武線 「向河原」駅 徒歩13分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩17分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「中丸子神社前」バス停から 徒歩3分 (川崎市バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「中丸子神社前」バス停から 徒歩3分 (川崎市バス)
南武線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「中丸子神社前」バス停から 徒歩3分 (川崎市バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:60.05平米~77.83平米
売主:明和地所

施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【施工会社追記しました。2011.06.16副管理人】

[スレ作成日時]2011-03-30 13:02:00

現在の物件
クリオ多摩川中丸子
クリオ多摩川中丸子  [【先着順】]
クリオ多摩川中丸子
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字上河原759番3、759番5(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩17分
総戸数: 40戸

クリオ多摩川中丸子ってどうですか?

19: 匿名 
[2011-06-26 09:44:11]
たぶん14、15、16は明和の営業。
なりすましはよくないよ。

あと他の掲示板荒らさないでね。
20: 匿名さん 
[2011-06-26 23:58:47]
16だけど、明和の営業にされちゃったよ。
ここは、悪いこと言わないと、明和の営業になってしまうのか(笑)。
単に思ったこと言っただけなのにね。


21: 匿名 
[2011-06-27 20:15:35]
ムキになってるところが明らかにクリオ営業。
22: 匿名 
[2011-06-29 07:18:55]
掲示板荒らさないでね。
23: 匿名さん 
[2011-07-07 12:43:56]
ここって資料請求してもぜんぜん送ってこないし
販売時期もどんどん遅れてるけど
なんで?

なんか気持ちが萎えてしまう
24: 匿名さん 
[2011-07-07 14:37:15]
営業に電話されましたか?
資料どころか営業マンが飛んできますよ。
25: 近所をよく知る人 
[2011-10-15 11:15:13]
駅遠い
店が近くにない
道路が狭い

一番の難点は多摩川からの砂ぼこり。
風が強い日は窓も開けられず洗濯物もベランダに干せない。
住んでからでは遅いですよ。


26: 周辺住民さん 
[2011-10-16 06:44:22]
25はホントにご近所知ってるのか!?
上の三点は完全な住宅街やし、その通りだが、多摩川からの砂で洗濯物が干せないとかないし。たまにくる黄砂と間違ってないか!?
多摩川に面したマンションだったらあるかもしれないが。
27: ご近所さん 
[2011-10-16 18:26:58]
地元住民です。
多摩川の砂ぼこりは本当ですよ。今、作っているマンションの前の多摩川は雑草に覆われているから
まだ若干ましだが下沼部小の前の土グランド、川を挟んでの東京高校~日体荏原の野球グランド
からの砂ぼこりはすごい。マンション前の公園からの砂ぼこりも冬はひどいよ。

28: 匿名さん 
[2011-11-01 20:47:24]
またまた販売時期が延期になりましたね

入居時期はそのままだけど、そういうものなんですか?
30: 都心の生活者 
[2011-11-16 00:56:37]
駅遠い!・・・この辺りなら、小杉へは南武沿線道路のバスで5分ですよ。平均5分間隔で来るし、中丸子神社前のバス停まで5分かからない。
店がない!・・・サンクスと文化堂とマイバスケットが近いからいいんじゃないの。
道路が狭い・・・だからなんなの?車がビュンビュン走る道路が目の前がいいのかな?公園は目の前!住宅街で子どもも安心。

多摩川の砂ぼこり・・・知ってますか?多摩川の魅力「都心の大きな川で、唯一河川敷で水と触れ合える魅力たっぷりなのが多摩川」ん~~ 荒川、江戸川、隅田川、神田川、鶴見川・・・ないでしょ!

沿線道路沿いの排気ガスの汚れのほうがイヤですよね。25番さんへ
32: 都心の生活者 
[2011-11-16 01:28:12]
多摩川バードウォッチング愛好家です。多摩川は素晴らしい川です。31番さんへ
33: 購入検討中さん 
[2011-11-16 08:25:51]
モデルルームもそろそろオープンじゃない?
34: 匿名 
[2011-11-17 10:02:43]
間取りはけっこういい。専用駐車場の庭がもっと広ければなぁ。ま、隣りが公園だしそれはガマンするとして。全体的に好きな雰囲気だけど価格は妥当なのか? 安い部屋はそれなりなのか。
35: 購入検討中さん 
[2011-11-17 13:01:46]
ここ資産価値はないにも等しい?
駅から遠い。
クリオの他物件って中古うれるのかな。
36: 匿名 
[2011-11-17 14:27:56]
いい部屋で4300万~したら、ブランドマンションの中古には負けるかもね。

37: 近所をよく知る人 
[2011-11-18 11:52:23]
私も8時間モデルルームで監禁されて、精神疲れで判をおしそうになりました。

明和もどこも必死ですね。
38: 匿名さん 
[2011-11-21 17:25:34]
高いね~~
39: 匿名さん 
[2011-11-21 20:04:22]
高いんだ~。
41: 匿名 
[2012-03-16 10:26:29]
工事してる人たちが砂場の前のベンチでタバコ吸うから、子供たちへの無神経さに腹立つ
現場監督は誰だ?

決められた喫煙場所で吸ってからベンチで休憩すればいい

マンションの評価おちるね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる