住宅なんでも質問「FXってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. FXってどうですか?
 

広告を掲載

bx [更新日時] 2020-09-11 16:13:40
 削除依頼 投稿する

こういうスレをたてると
怪しげなリンクをはる人もいますが
実際どうでしょうか?

自分は、2人の子持ちで、住宅ローンをかかえている
ものです。
貯金は、500万ほどありますが、運用として

 ・投資信託
 ・USドル建積立終身保険(10年もの)
 ・普通預金

です。

FXについて
 ・ロスカットは、ちゃんとロスカットされるのかどうか?
  (通信の不手際で、できない場合の実損は?)
 ・保証金以上の損をだした人のお話はありますか?

などFxに関する情報を教えてください。

[スレ作成日時]2008-07-28 13:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

FXってどうですか?

14: 匿名さん 
[2015-08-19 20:33:41]
普段どこまで情報をチェック出来る時間があるのかというのはやっぱり大きな要素ですね。
勝つためには欠かせないといっても過言ではないと思います。

FXは始める事だけみれば誰でも出来る事です。
稼ぐとなれば放置していて勝てるものではなく、常に情報との戦いと思いましょう。
15: 匿名さん 
[2015-09-10 15:08:55]
FXを一度もした事がない、そしてこれから始める人にとって気になるのは、
初めに用意した金額以上に負けてしまう事があるのかという事だと思います。

いずれにしても、知識が無い素人が手を出すと痛い目をみますので、
やるなら抜かり無く勉強してからの方が良い業界ですね。
16: 匿名さん 
[2015-10-13 16:34:05]
FXをやりたいという人は案外多いですよね。

確かに、投資の中では比較的低資金から始められるという事ですし、
やり方によっては勝つ事も十分に可能という話も聞きます。


なのでやってみたいとも思いますが、
パッと始めた初心者が勝てる程甘く無いのでしょうか。
17: 匿名さん 
[2015-10-13 16:35:22]
FXをやりたいという人は案外多いですよね。

確かに、投資の中では比較的低資金から始められるという事ですし、
やり方によっては勝つ事も十分に可能という話も聞きます。


なのでやってみたいとも思いますが、
パッと始めた初心者が勝てる程甘く無いのでしょうか。
18: 匿名さん 
[2015-11-20 09:50:00]
いろんな話を耳にしますよねFXの事は。

100万円近く増えたという話を聞く事もあれば、
それが一瞬でなくなってしまったという事もよく聞きます。

経済がかなり影響してくる投資といっても良いので、
こまめにチェック出来ない人にはあまりおすすめ出来ないのかもしれませんよね。
19: 購入検討中さん 
[2015-11-20 10:14:32]
FXなんて画面に張り付いて、低レバでロスカット指定なし、
少しでもプラスになったら決済、を繰り返すだけで余裕です。
私はこの手法で300万→500万→10万です。
20: 匿名さん 
[2015-12-02 13:46:39]
やっぱ画面に張り付くのが必要なんでしょうか。

仕事がある人だとしょっちゅう確認する暇もありませんし、
それで損が起こるとちょっと不安ですよね。

あまりチェックしなくても勝てる人っているのでしょうか。
21: 匿名さん 
[2015-12-17 09:07:26]
FXで勝てない人は知らないうちにゆっくり負けて行く事があるんですね。
負けるスピードが遅ければ遅い程、上手く出来ていない事に気づかず、
いつか勝てるかもしれないと思ってしまいます。

実際にやりながら収支を分析していくのが良いですね。
22: 匿名さん 
[2016-03-22 05:52:30]
FXで儲けてる人は全体の5%もいないと言われています。
全財産を失った人の話も頻繁に聞きます。
勝つためには為替の仕組み、世界経済の動き、それ以外にも相当の勉強が必要です。
勉強すればするほど勝てる確率は上がる、それは確かです。
しかしたとえ勝っても、長くやればやるほど負ける確率も上がります。
理由は長くなるので書きませんが、そのようにできているからです。
FX業者は大儲け。FXをやってる人たちはほとんどが損。
このことから察することはできると思います。
23: 匿名さん 
[2016-04-13 13:11:36]
FXに限らず投資はやめるにこしたことはありません。
損をしたくなければ人生事故トラブルを起こさないことです。
だと思いませんか。

24: 匿名さん 
[2016-04-13 13:15:28]
FXよりアルバイトのほうが儲かるよ~
25: XM 
[2017-09-12 16:15:25]
[広告・宣伝の為削除しました。管理担当]]
26: 匿名さん 
[2017-09-12 17:46:39]
クダラネ
27: 匿名さん 
[2017-09-21 20:23:32]
投資の格言に”いのち金には手をつけるな”というのがあります。
貯金とはいうものの、将来的には子供の学費になったりと用途のあるお金でしょ?
そういうお金は投資に向かないので止めといたほうがいいよ。
28: 匿名さん 
[2020-04-15 21:28:10]
FXはロスカットがあるけど、損はしますよ。

ロスカットは一瞬に対応できる訳ではないので、相場の急落があればロスカットが間に合わず、大量の借金を抱える可能性は十分あります。


https://your-fx.net/fx-toha/fx-shippai/fx-losscut-shakkin
29: 匿名さん 
[2020-05-09 00:19:45]
FXはうまく使えばこんなに便利なものはないですが、投機として使うと大体お金を減らします。
レートの上げ下げで儲けることだけがFXの持ち味ではないですから。
例えば自分の例だと、数年前に米国債が3%くらいに上がった時期にこれを購入し、為替ヘッジとしてFXを使ってます。
例えば、米国債を10万ドル買ったとしたらFXで4万ドル分のドル円売り+4万ユーロ分のユーロ円売りといった感じ。
(ユーロを入れてるのはスワップ金利の支払いを少なくするため)
レバレッジも多少利かせられるのでヘッジコストも少なく済みます。
ある程度のヘッジを組み入れて毎年3000ドル近くの利息がもらえるので、投資としては悪くないかと。
ただ、今の時期は現金で持っていたほうが良いかも・・・
30: 匿名さん 
[2020-05-09 00:27:25]
FX経験者です。
何とかお金が増やせないかと思い軽い気持ちで始めましたが、
なかなか勝てるものではありませんね。
トランプバブル初期101円でドル円買い、116円で売り一時大儲けしましたが、
その後微勝ち大負けの連続で、結局45万ほど損しました。
ゼロサムゲームなのでずっと勝ち続けるのは不可能、
勝ったところで終わればと言われますがどこまで勝てるかも未知数ですから不可能です。
お金増やしたいなら、投資信託か持ち株がいいと思いますよ。
特にストレス削らず何もしてないのに自身こちらは100万プラスです。。。
投資ってなんなんでしょうね。
31: 匿名さん 
[2020-05-09 02:18:43]
株なんかつまらない、もっとスリリングに博打がしたい人にFX
32: 通りがかりさん 
[2020-09-11 15:03:36]
損したり得したりする人がどれくらいいるか、実際の数字は分からないので憶測が先行してしまいますが、下のリンクを見ると、公的機関が出した数字が書いてあります。
https://yuttari-fx.com/category/win-lose

プラスの成績を残すのは、全体の10%くらいのようです。FXは難しいのでは?
33: 戸建て検討中さん 
[2020-09-11 16:13:40]
海外口座ではゼロカットというものがあります。国内口座のロスカットでは大きくマイナスに振れた時に決済されてしまい、マイナスが確定することがありますが、ゼロカットなので手持ちがなくなればそれ以上損失は生まれないというものです。
それを利用し大博打に出て大儲けすればOK,ゼロカットなら再度挑戦するという方法を聞いたことがあります。

自己責任でお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:FXってどうですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる