株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ元住吉(旧称:ウィルローズ元住吉)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. ウィルローズ元住吉(旧称:ウィルローズ元住吉)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 10:39:57
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ元住吉についての情報を希望します。
購入検討中の方、ご近所の方いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2011-03-29 12:49:52

現在の物件
ウィルローズ元住吉
ウィルローズ元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区井田杉山町545番、550番(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩20分
総戸数: 39戸

ウィルローズ元住吉(旧称:ウィルローズ元住吉)

1: 匿名 
[2011-06-18 21:22:03]
駅から徒歩20分で、売主も施行会社も微妙。
2: 周辺住民さん 
[2011-07-07 20:24:18]
ゴルフ練習場があって朝から晩までキンキンキンキン。
3: 匿名さん 
[2011-07-08 07:33:52]
こんな所にマンションですか。ちょっと微妙。戸建てならアリかもね。
4: 匿名さん 
[2011-07-10 15:52:35]
しかし、モデルルームの建設にかける時間が半端じゃないね。

あそこに建つモデルルームはこれで3~4物件目だけど、
前のモデルルームなんて基礎のコンクリート打ちはじめたと思ったら
1週間ぐらいで上物が完成してたまげた記憶がある。

それに引き換え今回のスローさは
単に販売費が余ってるのか
それとも「施工は丁寧!」みたいなメッセージなのか?
5: 匿名さん 
[2011-07-11 01:06:20]
2009年の掲示板の書き込みを見ると、あまりいい業者さんではないようですが
モデルルームを見に行った限りでは特にそんなことを感じませんでした。
見に行った方のご意見、伺いたいですね。

ゴルフ練習場がそばって、きちんとしたサッシでも音がかなりするもんなんでしょうか。
そばを通ってもそんなに気になったことはないのですが・・・
6: 匿名さん 
[2011-07-11 10:56:40]
2年前にウィルローズ物件を購入しました。
現在も住んでいますが、デベの印象や対応は別に悪くは有りません。
管理会社もグローバルハートですが、良くやってくれていますよ。
ゼネコンは異なりますので解りませんが、そんなに不安のあるデベとは
思いませんでした。
7: 周辺住民さん 
[2011-07-11 16:47:40]
今日も脇を通りましたが、、、

>ゴルフ練習場がそばって、きちんとしたサッシでも音がかなりするもんなんでしょうか。
>そばを通ってもそんなに気になったことはないのですが・・・

No.5 さんは音に対する許容度が高そうですね。

あのキンキン音が毎日聞こえると思うと、私は耐えられません。
窓を締めれば気にならなくなるかもしれませんが、閉めっぱなしなんて考えられないですし。

しかし物件そのものは良さそうです。
8: 匿名 
[2011-07-25 22:25:46]
強気の価格できましたね。
9: 匿名さん 
[2011-08-31 19:57:57]
全然書き込みがないですね。
販売状況はどうなのでしょうか。
10: 購入検討中さん 
[2011-09-06 14:42:08]
営業の方に聞いたところ、半分は売れましたと8月上旬に聞きましたよ。
元住吉なので、もっと早くに売れるかと思ったらそんなことないようですね。
新築マンションができにくい場所なんですけどね。
11: 匿名 
[2011-09-07 15:09:42]
交通の便が悪いからな。常に車移動ならいいだろうが。
学区もイマイチ。
12: 購入検討中さん 
[2011-09-08 10:59:22]
交通の便は確かに悪いかもしれないですね。
近くに住んで4年になるので、駅まで徒歩25分(自転車で10分)という
距離はもはや気にならなくなっているのですが。
近くに住んでいる人たちは自転車移動をすることが多いですが、
車はあったほうがいいですね。
ちなみに、学区はイマイチというのはどういった点でしょうか?
うちの近くの小中学校よりは、中原区の学校はそんな悪い話を聴いていませんでしたので。
13: 匿名さん 
[2011-09-08 12:14:28]
学区ってどうやって調べてるの?
14: 購入検討中さん 
[2011-09-14 18:50:29]
学区は不動産屋さんが教えてくれますよ~
15: 匿名 
[2011-09-14 23:02:58]
てか、ネットで調べられるべ。ちょっせいな。
16: 匿名はん 
[2011-11-11 23:08:24]
元住吉っていうか、最寄駅は武蔵中原ですね。
17: 匿名 
[2011-11-24 02:01:14]
気になってたので、モデルルームみにいきましたが良い感じでしたね。現場見に行きましまが私はゴルフの音はきになりませんでした。

現在のこってる戸数は6件くらいでしたね。


入居者は幼稚園前くらいのお子さんもちの方が多いそうです。
18: 匿名 
[2011-11-24 02:13:43]
地元ですが、あと2~3年したらブレーメン近くに大きな野村不動産のマンションできるみたいなので、そこなら交通はいいなと…。
お高いんでしょうが…。


ウィルローズ元住吉の目の前の畑?に新しくマンションがたったら悲しいですね。

駅は正直遠いですが、自転車があれば通勤はがんばれる距離ではあります。

20: いつか買いたいさん 
[2012-01-22 20:02:55]
マンションは利便性重視なので、駅から20分は検討外です。

朝の東横線は、めちゃくちゃ混んでます。昼間と比べて、ダイヤは10くらい遅れます。それを考えると、駅から20分はキツイです。
21: 特命 
[2012-03-18 10:39:57]
昨日、あと一戸なんてチラシが入って来ました。
本当ならほぼ完売なんでしょうかね。
でもGoogleMapで検索すると武蔵中原のほうが近いような気がしますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる