三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか?パート1(旧物件名:パークリュクス豊洲)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. パークタワー豊洲ってどうですか?パート1(旧物件名:パークリュクス豊洲)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-16 08:42:31
 

パークリュクス豊洲

住所:東京都江東区豊洲 4-11-5
アクセス:有楽町線 豊洲駅 5番出口 徒歩4分(日本通運跡地 東雲運河手前)
事 業 者:三井不動産レジデンシャル株式会社
2013年9月竣工予定
階数:地上19階建
総戸数:185戸
間取り:41㎡(1DK),48㎡(1LDK),56㎡(2LDK),79㎡(3LDK)
共用施設:ゲストルーム
1階に認証保育所 併設(2013年秋 開園予定)
公式URL:http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X1012001/index.html

日通跡地に、いよいよ豊洲地区初の三井ブランドのマンションが誕生するようです。
①三井のマンション、②駅近、③人気の豊洲地区(銀座商圏)ということで資産価値は非常に高いと思いますがどうでしょうか。
立地、間取りを見る限り、老夫婦から若いファミリー、DINKS、単身赴任者向けなど非常に幅広く人気がありそうですね。
引き続き情報交換を行いましょう。

【スレッドタイトルを変更しました。2011.10.26 管理担当】
【物件URLを追記しました。2011.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-28 17:12:59

現在の物件
パークタワー豊洲
パークタワー豊洲  [【先着順】]
パークタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 185戸

パークタワー豊洲ってどうですか?パート1(旧物件名:パークリュクス豊洲)

84: 匿名 
[2011-06-09 23:06:30]
三井不動産の株価とマンションは関係ないだろ。

そんなことよりいつから売り出すんだ?

業界ニュースでは
2013年9月竣工予定
階数:地上19階建
総戸数:185戸
間取り:41㎡(1DK),48㎡(1LDK),56㎡(2LDK),79㎡(3LDK)
共用施設:ゲストルーム
1階に認証保育所 併設(2013年秋 開園予定)

2013竣工なんだからそろそろ施工も始まってないとヤバいでしょ。どうなってんだい?大丈夫か?
しっかりしろゃ!
85: 匿名 
[2011-06-15 23:05:09]
近隣説明あったのか?
86: 匿名さん 
[2011-06-29 09:33:58]
トヨスって、、、、、、
87: 物件比較中さん 
[2011-06-30 11:54:42]
冷静なご意見をお聞きしたいのですが、いろいろ騒がれているこのタイミングで豊洲を選ぶ具体的なメリットはどこなのでしょうか?
88: 匿名さん 
[2011-07-01 20:25:02]
パークリュクスブランド(都心のセカンド、シングル、DINKS向け)を
液状化候補地域に展開するなんて・・・
89: 匿名 
[2011-07-01 20:51:59]
ヤフーでルート検索すると
豊洲駅から徒歩4分で現地に着けそうにはないんだが…
90: 匿名さん 
[2011-07-01 21:37:42]
4分は確かに・・
でも結構近いですよ。
91: 匿名 
[2011-07-01 22:30:24]
Googleマップで正確に計ると330mですから、4分は正しいと思いますよ。
確か、不動産取引法の表記では80m=1分換算だと思います。
>>87さん
私が思うメリットは
1、都心から徒歩圏内(この場合の都心とは銀座商圏)

2、駅から徒歩4分は資産価値が高い(色褪せない)

3、発展途上のこの地域は将来性がある

これに付け加え、『三井のマンション』という揺るぎないハイブランドが付加価値として存在感を示していると思います。

価格はまだ先かもしれませんが、仮に300〜310万円/坪なら買いだと思います。
92: 匿名さん 
[2011-07-01 22:40:04]
みらい建設工業って倒産した会社だと思っていましたが。潰れた会社がなぜこの時期にマンション建設?
怪し過ぎる。
93: 匿名 
[2011-07-01 22:46:13]
でもパークリュクス豊洲は免震構造ですから安心度は非常に高いと思います。
3.11以降、免震マンションの価値が上がっていると確か東洋経済の記事で読みました。
94: 匿名さん 
[2011-07-01 22:46:35]
>>88
だから「敢えて の TOYOSU」進出

「パークリュクスを豊洲にも」というのは言うなれば
「パークリュクスを中国にも」みたいな危害、、、もとい、気概
95: 匿名さん 
[2011-07-01 22:53:53]
パークホームズブランドが維持できれば他のブランド(「パークリュクス」とか)
はどうでもいいのかもね。
96: 匿名 
[2011-07-01 23:10:30]
>>91さん
正確に計って330mなら表記は、5分ですよ。
端数切り捨てじゃありませんから。
97: 匿名さん 
[2011-07-12 17:43:32]
三井さん、このマンションの公式HPってまだでしょうか?

物件概要や、免振装置など知りたいと思ったのですが。
98: 匿名さん 
[2011-07-12 18:02:24]
>>97
私も探しているのですがほとんど情報がでてませんね。立地は気に入ってるんだけど間取りがわからないと検討も始められませんね。
とりあえずは周辺環境の下調べでもしながら待つしかないのかな。
せめてメインターゲットが単身やDINKSなのかファミリー層なのか程度でも早く知りたいです。
99: 匿名さん 
[2011-07-12 18:29:41]
立地はどうなんでしょうね。
晴海通りとUBEとスターコートと五中に囲まれて。
UBEさんの所に将来ビルが建たない保証がないから、晴海通り向きがいいのかなあ。
100: 匿名 
[2011-07-12 23:08:54]
同感
晴海通り向きは良いですね
101: 匿名 
[2011-07-12 23:09:25]
見通しが開けて気持ち良さそうです
102: 匿名さん 
[2011-07-14 12:20:42]
98さん
すでに間取り出ていますよ。確か有料サイトの建設新聞ネット版か何かでちらっと見ましたよ。
103: 匿名 
[2011-07-14 15:17:52]
ググってみたが、まだ一般には見れませんね。
104: 匿名 
[2011-07-15 12:19:41]
私も見ました。
一般にはまだ出ていないと思います。
販売センターが設置されるころにはホームページも出来ているかと思います。
北西の角部屋は45度に窓ガラスがあるので、
三角形リビングは家具レイアウトがしにくそうな雰囲気です。
105: 匿名さん 
[2011-07-19 21:04:25]
窓が斜め45度についているの?近づくと頭を打ちませんか?
天井が高いのかしら?
106: 匿名 
[2011-07-19 21:54:48]
タワーマンションの角部屋によくあるタイプの事では?
45度は横の角度でしょう。
107: 購入検討中さん 
[2011-07-20 19:03:22]
面白い。
108: 匿名さん 
[2011-07-22 23:50:52]
いま豊洲を買う人は「かぶきもの」として評価されると思う。

「かぶきもの」がわからない人はググって。

豊洲万歳!
109: 匿名さん 
[2011-07-23 16:22:35]
やっぱり今買うなら湾岸タワマンだな。
もう地震は来ないし。
110: 匿名 
[2011-07-24 09:17:51]
むかし湾岸スキーヤーと言う歌があったが、あれはこのマンションのデベが莫大な金を払って強引に作った歌なんですってね。まあバブル時代は何でもアリだったみたいだね。
111: 匿名さん 
[2011-08-03 13:05:13]
ザウスですね懐かしいですね。

ところでこのマンション販売はいつからですか?
112: 匿名さん 
[2011-08-03 13:20:17]
いつからなんでしょうね。

情報がないから、北東側に建ってるマンションの住民スレを読んだら、
震災の被害があったみたいですね。
113: 匿名 
[2011-08-05 01:21:01]
情報を留めているのか進捗が無いのか、いったい何なのでしょう?
あれだけ宣伝しておいて。
三井はしっかりしろ!
114: 匿名 
[2011-08-05 01:23:35]
スレが立ってからもう4ヶ月以上経つのに何の進展もないなんて。
115: 匿名さん 
[2011-08-05 01:30:10]
>>108
> いま豊洲を買う人は「かぶきもの」として評価されると思う。

なるほど、「ごろつき」ってことですね。
116: 匿名さん 
[2011-08-05 02:21:24]
華の慶事しらないの?
117: 匿名さん 
[2011-09-18 03:12:42]
>>114
このマンション計画が発表されてからもう半年が経つのに何の進展もありませんね


いったいどうなってるの?


パークリュクス豊洲計画は頓挫?
118: 匿名さん 
[2011-09-18 09:15:51]
私も投資用に購入を考えている。
このような、投資に丁度いい物件なかなかないからね。
早く情報欲しいです。
119: 匿名さん 
[2011-09-18 09:16:47]
やっぱり今買うなら湾岸タワマンだな。
もう地震は来ないし。

120: 匿名さん 
[2011-09-18 10:10:31]
>119
危うく勘違いするところだった。

ここはタワマンじゃないから買うな、って意味だな。
121: 匿名さん 
[2011-09-18 10:16:16]
ずっと東京に住んでる人は、この方面は選ばないのがデフォだよ。
やはり埋立地のイメージが強いし、
マンション買わせるために、多少ごまかしたりアゲアゲなこと( これから
この街は発展しますから買いですよー)を言うのは、予測出来てるし。

工場跡地っていうのは、どこも安い。
なぜか?
答えはわかるよね・・・。
122: 匿名 
[2011-09-24 11:11:51]
ここは工場跡地じゃないですよ。
ここは事務所ビル跡地です。
情報は正確に
125: 匿名 
[2011-10-04 21:19:11]
パークリュクス豊洲は大成建設の施工。
設計も大成建設。
つまり設計施工が大成建設。
大成建設は何をノンビリしてるんだ!
ボンクラども!しっかりしろ!大成建設!
三井に迷惑かけるな!
126: 匿名さん 
[2011-10-04 21:37:05]
ここ、結局どうなってんの?
127: 匿名さん 
[2011-10-07 08:19:44]
三井の関係者によると凍結とかではないみたい
128: 近所をよく知る人 
[2011-10-09 02:27:52]
地盤改良の大型重機が作業してますね。
価格に反映されなければいいですが。
129: マンコミュファン 
[2011-10-25 22:03:52]
パークリュクスではなく、パークタワー豊洲です。公式サイトがオープンしました。
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X1012001/
130: 匿名さん 
[2011-10-26 07:34:51]
>122
豊洲そのものが工場跡地だよね?
別にこのマンションを言ってるんじゃなくて
豊洲全域が安いことを言ってるんだと思うよ。
あなたこそ情報は正確に。
131: 匿名さん 
[2011-10-26 07:54:56]
いえ、事務所跡地ですよ。
情報は正確に。
132: 匿名 
[2011-10-26 08:13:38]
ついに豊洲にもパークタワーブランド。5年前には考えられなかったな…。
133: 匿名さん 
[2011-10-26 08:14:56]
パークシティはあったじゃないの。
134: 購入検討中さん 
[2011-10-27 23:17:47]
東京都財務局は26日、豊洲新市場における観光拠点として整備する千客万来施設事業のアドバイザリー業務委託を希望制指名競争入札し、1250万円(税別)でみずほ総合研究所に委託した。事業の実施方針案の策定など、事業者の公募手続に関する専門的見地からの業務を担う。
135: 匿名 
[2011-10-27 23:49:26]
坪いくらかな?
136: 匿名 
[2011-10-28 10:13:38]
19階建てなのに、タワー扱いですか。

この戸数でエレベーターが2基とは少ないですね。
朝の通勤時には混みそう。
137: 匿名さん 
[2011-10-29 01:53:49]
野村東雲が話題になってるんで、便乗してリュクスからタワーに衣替えとはセコイな。
19階でタワーなら、裏の大規模長谷工物件もタワーになっちゃうな。
138: 匿名 
[2011-10-29 06:35:10]
リュクスからパークタワーに名称変更したって事は仕様も上がるんでしょうか??

豊洲駅前の新タワーを待つか…。

立地は駅遠い+晴海通り沿いで悪いですが、気になります。

139: 匿名 
[2011-10-29 06:35:11]
リュクスからパークタワーに名称変更したって事は仕様も上がるんでしょうか??

豊洲駅前の新タワーを待つか…。

立地は駅遠い+晴海通り沿いで悪いですが、気になります。

140: 匿名 
[2011-10-29 08:35:04]
パークタワーでも、仕様がイマイチな物件もありますから。

豊洲駅前の新タワーは、マンションではないのでは?
141: 匿名さん 
[2011-10-29 09:09:55]
2~3丁目住民の方はやたら2~3丁目は液状化がなかったって強調されるんですが、
4丁目は液状化があったという結論でいいんでしょうか。
142: 匿名さん 
[2011-10-29 15:30:56]
丁目で分けたってしょうがないと思いますが…
豊洲の街で液状化があったのは事実ですから。
143: 匿名さん 
[2011-10-30 02:36:14]
グランアルト豊洲でさえ20階あるのに、19階でタワーを名乗るとは・・・

20階以上で60メートル以上でないと普通タワマンとはいわないんだが。
145: 匿名さん 
[2011-10-30 21:29:41]
ここリュクスからタワーに名称変えたけど、

間取りは予定変更ないのかなぁ・・。

うちにちょうど良い間取りがないんだよな。
146: 匿名 
[2011-10-31 00:48:08]
ここは幹線道路沿いかな?安くなるなら欲しいかな。
147: 匿名さん 
[2011-10-31 11:04:19]
ここは投資にはいい物件だね。所有して自分が住むのはキツイかも。
148: 匿名 
[2011-10-31 13:30:36]
投資で買っても
南東のコンクリ会社、がもし
高層マンションに将来建て代わったら、
資産価値は落ちるんじゃないの?
149: 匿名 
[2011-10-31 13:34:04]
賃貸ならあんま影響無いでしょ。
150: 匿名さん 
[2011-10-31 15:22:40]
パークタワー東雲もHPできたんですね。
ここを「タワー」というのはちょっと・・・。
場所的にはどちらもちょっと微妙ですね。
151: 匿名 
[2011-10-31 16:49:25]
東雲のほうはバス停前だからバスが便利。
152: 寿限無寿限無五光の鼻糞 
[2011-11-02 09:24:17]
スタコトかわいそす…
153: 匿名さん 
[2011-11-02 09:29:56]
それは
買うときに覚悟していたでしょう。
開発の続く街ですから。
ここだって
運河側がどうなるか将来は分からない。
154: 寿限無寿限無五光の鼻糞 
[2011-11-02 15:15:31]
>>153
いいかげん宇部コンなくなって
URに抜ける運河沿いの遊歩道作ってほしいわな…
155: 匿名さん 
[2011-11-02 18:57:19]
ここで2Lを買って投資にはいいね。
158: 匿名さん 
[2011-11-04 03:34:42]
そうそう、豊洲って変な意味、悪い意味で注目されるよね。
159: 匿名さん 
[2011-11-08 16:31:00]
>>156
>>158
パトロールごくろうさまです。
160: 匿名さん 
[2011-11-17 00:12:40]
コスモスイニシアも豊洲に170戸規模の物件出すみたいだね。
安そう。
161: 匿名さん 
[2011-11-17 15:33:31]
なんで19階建ての小規模マンションなのに”パークタワー”名称なんだろう??

なんで急遽”パークリュクス”から”パークタワー”に名所変更したのだろう??

なんで2011.3.28に立った当スレのほうが、公式HPより詳しいんだろう??

なんで公式HPには、1階に入る認証保育園の情報が全くないんだろう??

謎だらけのマンションですね
162: 匿名さん 
[2011-11-17 15:40:41]
史上最低ランクの”パークタワー”になりそうですね
163: 匿名さん 
[2011-11-17 15:42:14]
パークタワー竣工事例
http://www.31sumai.com/mfr/brand/page/parktower
164: 匿名さん 
[2011-11-17 16:11:20]
安いから投資にはいいよ。
165: 匿名さん 
[2011-11-17 16:49:56]
なんかの雑誌に推奨物件として載ってたね。
イオンと豊洲駅の間で野村より便利そう。
通りの向かい側が液状化したけど、
ここは震災後着工で三井が対策するから問題ない。
売れると予想する。
166: 匿名さん 
[2011-11-17 17:03:36]
駅徒歩4分でいくらかな。
この物件は興味ある。
167: 匿名 
[2011-11-17 20:51:06]
コスモスイニシアの情報どこにありますか?
168: 地元不動産業者さん 
[2011-11-17 21:37:34]
コスモの情報書き込みは関係者でしょう。
まだ近隣説明も受けてないのになんで情報が出てるの?
169: 匿名さん 
[2011-11-18 00:57:34]
コスモスイニシアに聞いてみたら。
早く東電も出さないのかな。
171: 周辺住民さん 
[2011-11-18 11:35:47]
俺の感覚だと
豊洲駅から徒歩4分だと、手前の交差点ぐらいなんだけどな…
徒歩8分の間違いじゃね?
172: 匿名さん 
[2011-11-18 11:48:18]
5番出口から敷地先端まで約400m 信号待ち無しでも 徒歩4分じゃ...
173: 匿名さん 
[2011-11-18 11:59:15]
最近販売されてる、または販売される予定も含めてここが立地は最強だよ。
174: 匿名さん 
[2011-11-18 12:51:19]
コスモスイニシアか。
晴海レジデンス・晴海テラスがショートカット徒歩10分とはいえ、中央区であの値段だった。
こりゃ面白い。
175: 匿名さん 
[2011-11-18 13:01:08]
晴海と東雲にみんな気をとられてるから、何気に1番立地で割安なここ
はかなりねらい目だよ。
176: 匿名さん 
[2011-11-18 21:57:53]
かな~り割高でよければ住友の3タワーのほうが便利でふいんき(なぜか・・)もいい。
177: 匿名さん 
[2011-11-19 19:57:42]
住友は割高。
で、雰囲気も売れ残りビジネスビル・・・と、悪いでしょ。

イニシアが豊洲で価格破壊をしそうだね。
178: 匿名さん 
[2011-11-19 20:20:52]
イニシアいくらくらいかね?
179: 匿名さん 
[2011-11-20 20:14:35]
晴海レジ以下でしょう。
ここと競合しそうだね。

ま、住友は別世界の話ということで。w
181: 匿名さん 
[2012-01-26 14:11:26]
ここの近くにセメント会社があって周辺は粉塵で困っているってきいたことがあるけど大丈夫?
182: 匿名 
[2012-02-16 03:18:38]
管理人さん

パークタワー豊洲のスレッドが
2つあります。
統合等をしたほうが良いのではないでしょうか?
183: BO 
[2012-02-16 08:42:31]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195744/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる