三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸トアロード」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 神戸トアロード
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-27 11:05:11
 削除依頼 投稿する

阪急電鉄神戸線「三宮」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 神戸トアロードについて情報交換しましょう。
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobe/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-28 11:10:12

現在の物件
ザ・パークハウス 神戸トアロード
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目4番1他4筆(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩6分
総戸数: 91戸

ザ・パークハウス 神戸トアロード

184: 匿名さん 
[2012-08-16 23:10:28]
現地ではもう全体が見れるようになってますね。
1階はまだ何も出来てないようだけど、結局どんな店舗が入るのかな。
185: 匿名 
[2012-08-17 14:29:50]
飲食ですよ
ゴキブリに注意しないとですね
186: 賃貸住まいさん 
[2012-08-17 18:32:09]
外観は上品で良いと思います。
187: 匿名さん 
[2012-08-17 21:36:29]
なかなか品があっていい外観ですよね。
188: 匿名さん 
[2012-08-22 22:44:16]
クラシックな趣がイイ雰囲気ですね。ステキな印象です。
質感もいい内装が気にいっています。
でも、間取りが気にいったものがもうない!!探すのって、大変ですね。
189: 賃貸住まいさん 
[2012-08-23 19:52:05]
探すのは本当に大変ですね。不動産も縁なのでしょうか。
193: 匿名さん 
[2012-08-25 09:18:23]
残り4邸になりましたね。
1LDKの部屋もなくなったようです。
194: 匿名さん 
[2012-09-02 10:09:25]
バルコニーが総ガラス張り。洗濯物が外に丸見え?
196: 契約済みさん 
[2012-09-12 14:34:13]
カワックがあるので、バルコニーに干すことに考えがおよばなかった...
残りあと2戸。うまいことMRと同じタイプが一戸ずつ残っているので、完売も時間の問題かな?
197: 契約済みさん 
[2012-09-19 00:14:47]
とうとう3LDKも売れちゃいましたね。
studioを残すのみ。もうすぐ完売ですね!
購入者としては、完売は嬉しいです。
198: 匿名さん 
[2012-09-19 09:07:19]
この連休に現地前を通りましたが、建物外観が見れました。
パースとは色味が違って見えましたが、軽さと暖かみがあってなかなかよかったです。、トアロードのいいアクセントになりましたね。
199: 契約済みさん 
[2012-09-19 13:59:19]
とうとう残り1戸!今月中には完売するのかな・・・?
工事の方は植栽もはじまり、1階店舗も本格的に工事が始まったようです。
完成が待ち遠しいですね。

200: 契約済みさん 
[2012-09-21 11:57:56]
マンション南と東側の透かしレンガ積みの壁が完成し、幕が取り外されていました。
トアロード沿いに建つのに相応しい、趣のある壁に仕上がっていました。
201: 賃貸住まいさん 
[2012-09-23 18:02:28]
私も見ました。感じの良い建物ですね。レンガがとても素敵です。
202: 匿名さん 
[2012-09-25 16:12:20]
公式ページ完売になってますね。見事竣工前完売!
203: 契約済みさん 
[2012-09-26 17:43:53]
竣工前完売!これは予定どおり(?)

今週末は実物を見てからオプション販売会会場に入れるので、実感が更に湧きますね。
204: 契約済みさん 
[2012-09-26 20:52:16]
実物って、外観だけですよね?!

早く中身が見たいです!
205: ご近所さん 
[2012-10-01 06:06:54]
完売おめでとうございます。
カタログのイメージ以上に上品な感じで良いですね。
北からの雰囲気もマンションっぽく無い佇まいで洒落てると思います。
206: 契約しました 
[2012-10-02 01:29:15]
オプション会に嫁が行き、見積りをもらってきました。
少し割高な感もありますが、マンション生活は初めてなもので、何が必要あるいは有用なのかよくわかりません。
お薦めのものはありますでしょうか?
また、入居後にゆっくり考えればいいものなどもお教えくださいませm(__)m
207: 匿名さん 
[2012-10-13 12:13:51]
トアロード側は全て店鋪でマンションのエントランスは裏道側みたいですね。
せっかくのお洒落なトアロードに住宅用のエントランスがないなんて非常に残念。
向かいの既存マンションはトアロードに面して玄関があって、住民さんが出入りしてるの見るととてもカッコいいでんですけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる