なんでも雑談「一人逮捕しました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人逮捕しました。
 

広告を掲載

宮城県警察 [更新日時] 2011-04-29 03:55:57
 削除依頼 投稿する

許せない。国難のどさくさに紛れてみずほ銀行から詐欺した奴ら。全員逮捕だ。
刑を軽くしてほしければ、明日自首しなさい。あなたの気も楽になります。

[スレ作成日時]2011-03-27 23:34:58

 
注文住宅のオンライン相談

一人逮捕しました。

2: 匿名 
[2011-03-28 13:51:42]
本当なんで副社長ばっかりでてくるの?
社長 早く 出てこい 謝れ
3: 通りすがり 
[2011-03-28 16:19:30]
社長は体調不良で寝込んでいるらしいですよ。伝聞ですが。
4: 匿名さん 
[2011-03-28 16:29:21]
以前から思っていたけど、渡辺えり子ってどえらいバカだよね。
先週土曜夜のワイドショーで不正引き出し被害総額2億円って報道に
「寄付しなさい」だってよ。
犯罪で盗んだ金なんだから持ち主に返すのが常識だろ。
それを寄付しろなんて盗品横流しじゃねえか。
こんなバカ発言を放送するTBSも問題だね。
金八先生もあんなに番宣くどかったのに20パーセントいかないなんてね。
節電のために放送自粛して。
5: 匿名さん 
[2011-03-28 18:01:47]
このスレは、単なるストレスの発散場所なのか?

■ 28日午後3時現在、死者数は1万901人、1万7649人。
■ 避難所は17都県で2024カ所、計18万710人。
■ 宮城県石巻市の市立大川小学校、全校児童108人のうち7割が死亡か不明。

いったい何に不満なんだ??  >>04
7: 匿名さん 
[2011-03-28 23:59:36]
>6
東電社長は、入院はしてないはずですよ。
どこかのニュースで、過労のためだかなんだかで
社内の会議室とかで横になってる時間が長いだけ、らしい。
こっちからしてみれば
入院でも横になってるだけでも、仕事してないことには変わりないが。
8: 匿名さん 
[2011-03-29 00:24:44]
入院なんかしてる状況じゃないから、会社に医者呼んだんじゃなかったっけ?
9: 匿名さん 
[2011-03-29 09:44:30]
ここはスレ違いばかりだな。
11: 匿名さん 
[2011-03-29 13:09:44]
たしかに>5の不適切羅列はオバカ。
でも1からスレ違いだったな。
こうなったらスレタイ変更かな。
13: 匿名さん 
[2011-03-29 16:10:48]
みずほもだけれど、被災地での空き巣窃盗。
悲しいです。
14: 匿名 
[2011-03-30 06:39:54]
>>6
未来予測SUGEEEEE
16: 匿名さん 
[2011-04-29 03:55:57]
そうだったのか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:一人逮捕しました。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる