注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「苫小牧の蔦林技建しってますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 苫小牧の蔦林技建しってますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-26 22:21:46
 削除依頼 投稿する

新築を考えHMを回ってます。
この会社の情報がありません。住んでいる方の評価や噂を知っている方、情報下さい

[スレ作成日時]2011-03-26 13:25:41

 
注文住宅のオンライン相談

苫小牧の蔦林技建しってますか?

1: 匿名 
[2011-06-01 11:20:58]
営業の方が…
モダンなタイプは一般的なスタイルですね~
ここが目玉ってのがないのかな…
2: 匿名 
[2011-06-01 22:24:13]
所有している土地が少ないので買い物に不便です

モデルハウスはおしゃれですがモダンタイプは普通
3: 匿名 
[2011-06-29 13:00:09]
先日モデルハウスを見学しました

話を聞いてる限りでは暖かいのかな?

標準の物からグレードを上げると追加料金が多く掛かりそうでした
4: 匿名 
[2011-08-13 09:47:47]
アメリカン、北欧風、地中海風、和風等々どんなタイプでも答えてくれますよ。(笑)
材料、設備には拘りがあり品質の良いものを使ってましたね。最近は殆どツーバイ4で建てていると言ってました。暖房に関しては蓄暖を強烈に薦めてきます。
建物を見ても決して悪くはなかったのですが、全室蓄暖は嫌だったで私ん家は他社に決めました。営業さんのポリシーなのか『基礎断熱する意味あるの?』って言ってましたね。(苦笑)
家の見積りは特別安くはありませんでした。
5: 匿名 
[2011-08-14 09:00:28]
ローコストなら選べるんだけど設備も良さそうなのは使ってるみたい

安く建てるならモダン
金使うなら色々なタイプ
なんでもやる売りがないです

6: 匿名 
[2011-10-21 19:49:24]
実際に建てました。大手では、オプションの設備がスタンダード仕様っていうところは良いと思います。冬は、結構寒いです。
7: 入居済み住民さん 
[2012-01-26 22:21:46]
昨年秋に入居しました。
冬になって寒いと思い、先日営業さんに電話したら、私の畜暖の使い方が良くなかったようで、日中ファンを回しっぱなしにしたら、室温がちょうどいいところでキープできるようになりました。
もっと早く電話すればよかったorz

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる