住宅なんでも質問「おしゃれなペンダントライト教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. おしゃれなペンダントライト教えて下さい
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-12-25 03:38:00
 削除依頼 投稿する

リビングダイニングのテーブルの上にシーリングレールで複数垂らすペンダントライトを探しています。テーブルは木枠に白いガラスがはいった180cmサイズです。部屋のイメージはナチュラルモダン?希望です。テレビ台や建具などにシルバーが多用されています。素敵なのがあればアドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2008-02-16 20:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

おしゃれなペンダントライト教えて下さい

25: あのー 
[2008-10-02 17:07:00]
宣伝やめてください。
26: 匿名さん 
[2008-10-07 08:31:00]
これが気になっています。

http://item.rakuten.co.jp/eggland/10001710/
27: 購入経験者さん 
[2008-10-09 19:13:00]
私もダイニングテーブルに3つつけています。
ルイス・ポールセンの照明はいかがでしょう?
http://www.murokoshi.net/yama_louis.html

私は、WAREHOUSEというペンダントライトがよかったのですが
予算的に3つは無理なのでオーデリックのOP035458にしましたが、白と迷いました・・・。
蛍光灯に出来るので経済的だと思います。
http://www.koshinaka.co.jp/cgi-bin/database/k-db.cgi?cmd=s&sc=cate...
28: 12月入居予定者 
[2008-11-19 12:40:00]
キシマ[kishima] ガラスキューブハロゲンペンダントライトランプ
ですが、5灯にしても暗くないですか?
家具やさんで見たのですが、他の照明もあり、実際の明るさが分かりませんでした。
教えてください。
29: 購入検討中さん 
[2008-11-22 19:47:00]
素敵なペンダントライト探していますが、なかなかこれぞ!というものが見つからず、ヘトヘトになりました。
www.yodobashi.com/enjoy/more/i/91954231.html
現物を見てこれが気に入り、予算もOK! ですが15W×3灯ってくらいですよねぇ・・・?
30: 購入検討中さん 
[2008-11-22 19:53:00]
すみません、29です。見れませんよね。 BFP39005ZPELって商品です。
ダイニングに置きたいと思っていますが、15W×3では暗いと思って購入見合わせています。明るさに詳しい方おしえていただけますか?
31: 契約済みさん 
[2008-11-26 11:20:00]
ペンダントライトもですが、
リビングルームのおしゃれなシーリングライトのお勧めありませんか?
32: 匿名さん 
[2008-11-26 12:53:00]
33: ビギナーさん 
[2008-11-27 14:33:00]
照明って大事ですよね。雰囲気がこれで変わりますから・・。どれも素敵ですね。
34: 入居済み住民さん 
[2008-12-03 23:33:00]
悩みますよね。
本当は3灯下げたかったのですが、テーブルとの位置関係が微妙で
合うか不安だったので1灯にしました。
ルイスポールセンのPH4-3にしてます。
癒されますよ〜。
主張しすぎない存在感?とでも申しましょうか、気に入ってます。
35: 入居予定さん 
[2008-12-04 17:35:00]
素敵な照明ですね〜。でも、もう少しお手ごろだと嬉しいのですが・・。
デザインと価格の療法を検討して、いいなぁと思ったのはオーデリックのペンダントライトです。
シャープなものから可愛いものまで幅広くそろっており、価格もお手ごろだと思います。
36: 匿名さん 
[2008-12-05 00:41:00]
>>34さん
ルイス・ポールセンのPH4/3良いですよね。
我が家もPH4/3かartekのgoldenbellのどちらを購入する予定です。
正直、どちらにするか非常に迷ってます。
37: ビギナーさん 
[2008-12-15 19:01:00]
38: ビギナーさん 
[2008-12-15 19:11:00]
二回目のテスト
http://www.yahoo.co.jp/
39: 入居予定さん 
[2008-12-15 19:15:00]
40: 匿名さん 
[2008-12-16 08:45:00]
>>37
>>38
テラ***www
41: 匿名さん 
[2008-12-16 16:45:00]
>39
趣味悪っ!
42: 匿名さん 
[2008-12-17 22:15:00]
青山にあるルミナ ベッラのパタータも名品ですよ。
日本の照明メーカーが、こぞって偽物を造ってますが、
本物の手造り感があるガラスは、流石イタリアのガラス職人
と言えますよ。
43: 入居済み住民さん 
[2008-12-23 22:33:00]
>>36
偶然ですが
今日、ヤマギワの販売員さんに勧められてポールセンのPH4-3
ダイニングテーブル上の照明として購入しました。
一目惚れです。まだ届いていませんが家具が北欧テイストなので
とても楽しみです
ちなみに和室の照明は村野藤吾にしました
44: 匿名さん 
[2008-12-25 03:38:00]
おしゃれではないのですが、我が家の例を‥

我が家のペンダントライトの条件は
1.レールとペンダントが一体式
2.ペンダントが3灯
3.リモコンが使えること
4.調光機能があること

以上を満たす物はなかなか存在せず、1つしか見つけられませんでした。
ペンダントのデザインはすごく気に入ってる訳ではないのですが、悪くないので購入しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-nexstage/enlargedimage.html?cod...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる