西日本鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライト・サンリヤン別府シールズ【住民掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 城南区
  6. ブライト・サンリヤン別府シールズ【住民掲示板】
 

広告を掲載

一介の入居済住民 [更新日時] 2012-04-17 18:15:53
 削除依頼 投稿する

入居者も増えてきたようなので住民掲示板を作成します。
このマンションのコンセプトに賛同して購入された皆さん相互の有意義な
情報交換によって、より良いコミュニティを築きましょう。

所在地:福岡県福岡市城南区別府4丁目12番8号
交通: 福岡市地下鉄七隈線 「別府」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:78.11平米~105.30平米
公式URL:http://s-befu.jp/
売主:西日本鉄道
施工会社:西鉄建設株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-03-22 22:26:36

現在の物件
ブライト・サンリヤン別府シールズ
ブライト・サンリヤン別府シールズ
 
所在地:福岡県福岡市城南区別府4丁目77番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「別府」駅 徒歩7分 (約540m)
総戸数: 41戸

ブライト・サンリヤン別府シールズ【住民掲示板】

32: 匿名 
[2011-07-09 07:27:01]
今度は、自転車の件で一階に貼り紙がありましたね。

自転車置き場の庇が短いので、下段だと濡れるので、私は上に普段から置くようにしてます。しかし以前どなたかが書き込みをされておりましたが、自分の自転車の下に子供を乗せる大きな後部シートの着いた自転車かおかれており、シートが引っ掛かっておろしにくかったことがありました。かと言って、あのタイプの自転車は重たいので、女性が一人で上段に上げるのは厳しいと思われます。何かいい解決策はないですかね!?

33: 一住人 
[2011-07-14 23:49:48]
管理人室の電気が昨晩からずっとつきっぱなしですが、あれは管理人の消し忘れ?


正直、管理人の電気消し忘れは多くないですか?
34: 匿名 
[2011-07-15 12:29:35]
同意!
誰か貼り紙して注意しますか。
35: 匿名 
[2011-07-16 00:30:24]
なんか最近ダメ出しレスばかりですね。。。
36: 匿名 
[2011-07-29 20:50:52]
いよいよ本格的な夏!
バルコニーにテーブル&椅子を買いました。
涼みながらのビールは最高ですね。
37: 匿名 
[2011-08-01 21:23:05]
花火、結構綺麗に見えましたね♪
38: 匿名 
[2011-08-02 11:46:38]
5階の非常階段で見てましたが、かなり綺麗に見えました。(一部北東のマンションに被るところがありましたが…)一番上だと北東の建物にも被らずかなり綺麗だったでしょうね!
39: 匿名 
[2011-08-07 21:43:44]
管理組合の設立総会、開催案内が掲示板に貼ってましたね。
初めての総会ですが、住民のどれ位が参加するんでしょうね?
40: 匿名 
[2011-08-16 22:27:48]
残り一戸、なかなか完売しませんね。
三階の角部屋、モデルルーム販売、良いと思うんですけどねぇ〜。
早くバルコニー外側の赤い垂幕(?)取れるといいなぁ。
頑張って、西鉄さん!
41: 匿名 
[2011-08-30 21:35:38]
設立総会ありますね。
やっぱり平置き駐車場で良かったみたいかな!
42: 匿名 
[2011-08-30 21:53:18]
やっと完売したみたいですね。今月頭に工事の方から完売した旨の話を聞きましたが、今日SUUMOからも削除されてますね。
43: 匿名 
[2011-08-31 22:26:59]
祝!完売\(^o^)/
残り1戸になってから長かったですが、設立総会前に全戸売れて良かったですね。
44: 匿名 
[2011-10-04 14:49:55]
バイク置き場への自転車駐輪は禁止!
玄関側はかなり守られてきましたね。
駐輪シールが貼られる前に改善するとは、住民のモラールが高くて、うれしいです。
みんなでルールを守って住み良いマンションにしたいですね。
45: マンション住民 
[2011-10-10 21:59:02]
もうすぐ入居して初めての冬が来ますね。
皆さんのお宅では、どんな暖房器具を使う予定ですか?
全国的には節電の流れのようですが・・・
46: 匿名 
[2011-10-31 21:48:41]
うちはリビングはガスファンヒーターです。あと寝室はエアコンを使う予定です。灯油買いに行くのが面倒ですし、ガスは早く暖まるし、臭いもないです。
→購入前に全部屋ガス工事をしとけばよかったと後悔してます。
47: 匿名 
[2011-11-01 21:51:18]
石油ファンヒーターは使ったことありますが、ガスはありません。
ガスって安いですか?節電にはなりますね。
48: 匿名 
[2011-11-03 21:47:28]
ガスもファンヒーターなどを使う場合の割引がありますよ。うちは昨年からガスに切り替えたのですが、石油ストーブや石油ヒーターより安くて安全、そして機械も薄くていいと思います。ただコードがどうしても邪魔ですが…。
49: 匿名 
[2011-12-27 16:12:36]
まだ有料のバイク置き場に自転車を置いてることがありますね。
確かに前後に大きなカゴの付いたものは、女性の力で上の段にあげるのは大変です。
いっそ有料にして置いてもいいようにすると何か問題あるでしょうか。
50: 匿名 
[2012-02-21 00:33:09]
そんなに目くじらたてずに、もう少しゆったり視線でみてあげたらいかがですか?
何日も放置してあるわけではないのでしょう?
51: 匿名さん 
[2012-04-17 18:15:53]
検討版で中古の話題が出てます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる