大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティ豊中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 玉井町
  6. サーパスシティ豊中
 

広告を掲載

なぜ人気なの? [更新日時] 2015-06-10 21:07:51
 削除依頼 投稿する

オープンから8年目

住民板がなかったようなので立てました。
情報交換をよろしくお願いいたします。


【スレッドタイトルを一部削除しました。2011.09.27 管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-22 18:50:50

現在の物件
サーパスシティ豊中
サーパスシティ豊中
 
所在地:大阪府豊中市玉井町4丁目2-8
交通:阪急宝塚線豊中駅 徒歩5分

サーパスシティ豊中

6: 今は住民でない人さん 
[2011-10-09 19:59:54]
あなたはもう契約してるんでしょ

何を参考にするのでしょう?

ここの物件は、角部屋が線路に近いのです。
このマンションほど角部屋の住人が相次いで引っ越しするとこはないのでは.....
7: 契約済みさん 
[2011-10-14 07:41:24]
↑参考にするポイントが判らないのですか?じゃあ仕方ないですね
8: 玉井町民 
[2011-12-10 00:56:10]
セレブ多し! マンションも人も品がある様に思います!
10: 匿名さん 
[2011-12-27 21:59:33]
最近管理会社変更のチラシが入ってますが、
変えたいと思っている人はどれくらいいますか。
11: 障●者ですか? 
[2012-02-25 17:39:28]
今日も屋根裏でネズミが走りまわってるわ
12: 腐ってもスネかじり 
[2012-02-25 17:49:33]
管理会社は今のままでいい
どうこう言う住人は賃貸入居でしょ!
13: 匿名 
[2012-02-25 17:57:49]
ここのマンションっておもしろいですね

賃貸と分譲の入居比率 誰か教えて
14: 売るか貸すか悩むねぇ 
[2012-03-22 20:58:06]
知的レベルの低い子供と我が子が一緒の学校・・・・・
小学校に入学する前に引っ越しします
15: 匿名 
[2013-01-04 12:42:57]
ネズミが飛び跳ねて困ってます
16: 時間に余裕があれば 裁判なんかどう? 
[2013-01-04 13:01:17]
2012/03/15 産経新聞
マンション 子どもの騒音 裁判官「限度を超えている」

東京都品川区のマンションで真上の部屋に住む男児が跳びはねてうるさいとして、階下の夫婦が騒音の差し止めなどを求めた訴訟で、東京地裁は15日、「我慢の限度を超えている」として、男児の父親に一定以上の騒音を出さないよう命じる判決を言い渡した。

判決理由で前沢功裁判官は、夫婦が業者に依頼して騒音を測定した結果に基づき「男児が跳びはねたり、走り回ったりする音は生活実感としてかなり大きく聞こえ、相当の頻度であった」と指摘。配慮すべき義務を父親が怠ったと判断した。

夫婦が求めた慰謝料計60万円のほか、妻が頭痛で通院した治療費や騒音測定の費用も請求通り支払うように命じた。

判決によると、夫婦は平成18年3月ごろ、1階の部屋に入居。その後男児とその家族が2階に引っ越してきて、遅くとも同年5月以降、騒音被害が始まった。夫婦は男児が幼稚園児だった20年に提訴した。
17: 住民 
[2013-01-05 20:04:22]
ある一画で、立て続けに引っ越ししますよね
どういった理由なんでしょうかね.....
18: 通りすがり 
[2013-01-07 20:54:50]
消費税が2014年4月に8%になり、2015年10月には10%に引き上げられる予定。

ならば今が買い時か?

売却予定の方・・・

最上階を希望してます
19: 以前入居者 
[2013-01-21 07:47:12]
特に意味はない、お隣は離婚で逆は仕事場が変わった為、私は両親と同居の為、
私は良いマンションだと思いますが、どこのマンションでも少数かわった方いますから、、、
20: あ 
[2014-09-29 17:51:46]
>No.17
また引っ越しですね

騒音問題は人間性を垣間見るな
こんな家族と関わり合いたくない
21: マンション住民さん 
[2014-11-26 17:32:20]
住んで数カ月、まるで市営団地みたいです。
22: 匿名 
[2015-04-18 18:07:46]
掲示板に張り出されている騒音問題の住人
6階じゃないの?
23: 住民でない人さん 
[2015-04-21 22:56:46]
人生は戦いだ~~!ニャハハ~(・_・)エ
24: 通りすがり 
[2015-04-25 17:20:38]
フローリングは響くからね

子供の足音の騒音被害にあわれている方

原因は「かかと」から着地して歩くこと

足音の原因は「かかと歩き」、解決策はスリッパ
http://asioto-urusai.net/nagare/kakato.html
25: マンション住民さん 
[2015-06-10 16:49:16]
一部屋、一年以上も空室だけど何なんですか?
賃貸でも入居できない理由でも?
26: マンション住民さん 
[2015-06-10 21:07:51]
郵便ポストの暗証ダイヤルを弄る

深夜にゴミ出しする住人

誰ですか?

監視カメラの設置を願う

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパスシティ豊中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる