住宅なんでも質問「ハウスクリーニング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ハウスクリーニング
 

広告を掲載

チャーリー [更新日時] 2022-01-30 14:42:56
 削除依頼 投稿する

中古マンションを購入しましたが内装全体の汚れが酷く簡単には取れません。埼玉の所沢方面でどこか良いハウスjクリーニング業者がありますか?

[スレ作成日時]2005-03-24 10:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

ハウスクリーニング

6: 匿名さん 
[2006-06-29 12:47:00]
スレ主さんの趣旨からは少し逸れてしまいますが,,,

新築マンションへの入居時にハウスクリーニングを頼むのは無駄でしょうか?
というより引き受けてくれるのかな?
しつこい汚れはもちろんないでしょうけど,うっすらと埃はたまってそうですし,
ついでにワックスがけもお願いしたいと思っています.

「自分でやれば〜」というのは無しで(笑
経験者のかたなど,,ご意見お願いします.
8: 入居予定さん 
[2007-08-20 23:05:00]
入居前のハウスクリーニングをしました。築浅で前の方もキレイに使っていたので、必要ないかとも思ったのですがせっかくなので依頼しました。
キッチンのシンクがあまりキレイになっていなくて言ったのですが、水アカなどは擦らないと無理でキズがつくからやめた方がいいと言われました。洗剤では落とせないものでしょうか?あと天井にシーリング跡があり、これも落ちてません。どうしたら落ちるでしょうか。せっかく業者に依頼したのに満足のいく結果ではありません。どこに頼んでも同じでしょうか。
9: ビギナーさん 
[2007-12-29 09:38:00]
ハウスクリーニングをグッドハウスという業者に依頼しました。
換気扇とお風呂場をお願いしたのですが、壁などカビも殆ど生えていないお風呂場の床が白っぽくなってしまったので、そこを重点的にやって欲しかったのですが これ以上は落ちないと言われ 殆ど前と変わらない状態でした・・・・というより 強い液体を使用したせいか 前より白っぽく汚らしい感じになってしまい納得いきませんでした。

換気扇も中側は確かにきれいになりましたが、 外側のレンジフードがやはり はげてしまい その他の流しのステンレスや蛇口周りの水垢も落ちてなくて 素人がやったのと同じく位で料金は他の業者より高めでした。
 
その上 汚い足で出入りするので、折角ワックスがけした床は足跡がいっぱい付き また掃除のやり直しになり、二度とこの業者に依頼はしたくありません。
掃除をしにくるのでしたら 足カバーをつけるとかスリッパを持参するとかの 配慮が欲しいです。
17: 主婦さん 
[2013-06-11 14:30:02]
おすすめの掃除屋さんは、ハウスクリーニング西東京西埼玉kksさんです。
おふろ、トイレ、キッチンの掃除をお願いしました、すごく丁寧で手際もよくて見ていて気持ちが良いです、
仕上がりもピカピカです。
前からキッチンの扉がちゃんと閉まらないの気になってたのですが、
すぐに直してくれました、なんとオマケだそうです。
次回はエアコンお願いしょうと思います。
22: さいたま市在住 
[2014-04-14 17:15:07]
06さんへ
ワンステップという会社なのですが、対応も新設ですし、掃除もキチンとやっていただけます。
もちろん追加料金等も発生しません。
HP等は掲載していない小さな会社ですが、さいたま市で事務所を構えています。
お問い合わせを乗っけておきますので、もし良かったら使ってみて下さい。
onestep_saitamahonntenn@yahoo.co.jp
23: 匿名さん 
[2014-04-14 18:44:21]
掃除しても新品同様には絶対にならないんだから
水回りや壁紙は交換したほうが絶対に気持ちいいよ
新築同然になる
24: 入居済み住民さん 
[2014-05-19 17:26:35]
台東区の中古マンションを購入(住み替え)して、原状回復の内装工事とクリーニングをお願いできる業者を探して、評判が良かったので、品川にあるシーズコーポレーションに工事をお願いしました。相見積もりで数社お願いしましたが、見積の工事項目も正確で、納得の価格でした。内装工事は勿論、クリーニング作業も素晴らしく納得できる業者だと思います。元々住んでいたマンションも施工してもらいました。住み替えの工事を検討していらしゃる方は是非、問い合わせをしてみてください。http://www.seeds-co.co.jp/
26: なり 
[2014-08-22 23:48:47]
ハウスクリーニングの仕事をやってやますが、強い洗剤でも素材の変色、錆び、ゴムのカビなど放置期間が長いととれないものなんです。一昔前CMでカビキラーが頻繁にながれてましたが、メーカーのジョンソンは営業停止処分になってますし、無論市販の洗剤よりはとれる可能性は上がるのですがとれないものは所詮とれません。どうしてもというなら素材にキズがはいるリスクを理解し、コンパウンドや硬い道具使用で更にとれる可能性が上がります。100%はないのです。クリーニングでは。リフォームなら100%。
31: 匿名さん 
[2014-11-28 23:33:53]
大阪の株式会社ジークリフォーム、ハウスクリーニングこの会社最悪❗手抜き工事、営業嘘だらけ、現場の職人を営業の道具と立て替え経費不払い
公的機関使用にて潰します。
社長に常識なし。
32: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-24 10:06:37]
>>9
スケジュールがあり、時間でやっつけ仕事になっていることや人によって技能がまちまち
33: 匿名さん 
[2015-04-24 14:01:07]
ハウスクリーニング探そうと思って調べたら、クリーンクルーって会社の評価が良いから、ここにしようと思ったけど、色々調べたら怪しいと思って運営サイトみたら、運営サイトも怪しくて、これって信じていいのか??

全部が◎で、しかも関東、東海、関西になってて、クリーンクルーの対応エリアと同じ。
しかも運営サイトを検索で調べてもホームページすらないSE会社ってありえる??

【評判・比較サイト】
http://housecleaning-hikaku.net/

【運営会社】
http://housecleaning-hikaku.net/info.html#company
検索しても出てこない??広告もないのにどうやって利益あげてるのか??誰が一体何のために作ったのかも謎

【クリーンクルーの対応エリア】
http://www.cleancrew.jp/company/area.html

結局どこがいいのか素人のわしにはわからんよ
35: 匿名 
[2015-08-07 01:52:38]
>>31
株式会社 大阪ハウスクリーニングですか?
36: [女性 30代] 
[2016-01-08 19:16:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
37: 匿名 
[2016-01-10 02:38:50]
ハウスクリーニングとはちょっと違うかもしれませんが
義母の家の遺品整理と清掃を専門業者に頼みたいけど、業者の選び方がよく分からないです。
ネットでいろいろ検索してはいるのですが…
38: 特命 [女性 30代] 
[2016-01-12 10:07:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
39: 通りがかりさん 
[2020-06-27 17:13:06]
大きめのリフォームをお願いしたのですが
次から次へと素人から見てもありえない問題が出てきて本当に困っています。リフォームをする時にもっと下調べしてから頼むべきだったと猛省しています。
40: eマンションさん 
[2022-01-30 14:42:56]
>>9 ビギナーさん

グッドハウスに床のワックスやエアコンなどなどたのんだら、150万かかりました。ぼったくりだと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ハウスクリーニング

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる