東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 Brillia 有明 Sky Tower その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】 Brillia 有明 Sky Tower その4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-22 12:49:32
 

契約者は引き続き情報交換しましょう。契約者のみなさま、よろしくお願いします!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153087/
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日   平成23年3月下旬

【誤って検討板にスレッドが作られていたため、スレ進行の途中ですが、その5スレッドが、住民板に新規作成されております。そのため、本スレッドは閉鎖いたしました。11.3.22 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-20 10:57:39

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者専用】 Brillia 有明 Sky Tower その4

109: 契約済みさん 
[2011-03-21 13:37:52]
実際のところ、何らかの問題を秘めてると思います。
それが不安でキャンセルしたいけど、有明がいいなら、もうACGしか無いんですよね。
次のブリリアは駅から遠いから、こっちのが安いかも。
どちらにしても、BAS並の価格でマンション購入は出来ない時代になりそう。

例えば、このマンションの引渡しを受けて、ローン支払いより上乗せ賃料で貸し出せば、人は入るかな?
110: 契約済みさん 
[2011-03-21 13:39:33]
あ、ACGじゃなくて、AGCの間違いでした。
111: 匿名さん 
[2011-03-21 13:45:18]
>106
影響するよ。よっぽどの素人で無い限り見せてもらうし。

バブル時のリゾートマンションの問題知らないの。

物件価格100万+滞納した修繕費一括数百万+毎月の修繕7万とか、管理費1万以上
所権利放棄したくても10円でも買わない。誰も見向きもしない。
113: 入居前さん 
[2011-03-21 14:06:45]
延期組です、登録免許税の軽減措置の延長はされるかどうかが気になって、詳しい方いますか?
114: 契約済みさん 
[2011-03-21 14:15:59]
つなぎ法案に入っているはずです(数週間前の報道ですが)ので、大丈夫だと思います。
延長自体は、当初から予定されています。
115: 契約済みさん 
[2011-03-21 14:24:36]
つなぎ法案で三ヶ月延期になったはずです。
なので6月末までに登記が終われば恩恵あるよ。
116: 入居前さん 
[2011-03-21 14:44:42]
なるほど、つなぎ法案はもう本決まりですか?
117: 契約済みさん 
[2011-03-21 15:22:40]
少しは検索するとか、ニュースみるとかしろよ・・・
お前は掲示板すべてを信じるのか?

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E5E2E3...
118: 匿名さん 
[2011-03-21 15:46:01]
>109
賃料設定の別紙見てないの?

賃料はターゲットによるし
いくらで貸せるかは東雲、お台場、月島勝どきの対象築5年~10年を対象にすればいい。

新しい大学できますよね。そこの学生がボンボンで地味なら貸せるが1LDK、1DK
ただ多感な子はお洒落なとこに住み。浮いた金で定期利用で通学。さていくら?

サラリーマン20代1LDK、1DK高いしタクシー利用の勝どきまでかな。乗り換え面倒。
女性には高い。少し金持ったアパレル女性は友達の影響で恵比寿、目黒。こだわりも入る。

ファミリー層の強みは自然環境。お台場。高速。目に届く保育所。
勝手にお台場に遊びに行くし。あやしい誘惑が少ないのがいい。
自然といっても海には漬かれないし転落が怖い。野生児にはなれない。都会にの子供。

保育所は指定なのでマンション利用者に優先権利はない。
新築はいいが何年子供を預ける。大きくなるまで何年住む。小学生に上がった時に
保育所の稼働率が100パーセントなら遠方で預けている親には貸しやすいが
新規は入園保障がないため懸念する。
結局、今お願いしている保育所の付近で大きめの賃貸を探すだろう。

強みはわざわざ島にあずけにくる親がいないとすると
倍率は住人で争うから90パーセントだといい。

シルバーは人にもよる予測不能。

一世で築いた本当の金持ちは港区か、豊洲に賃貸で住むので。対象外。

住宅思考、貯金が必要な方ファミリーは安いとこに住み。コツコツ。

高いと貸せないよ。ウリの設備も予約でパンパン。しかも有明が高いとなおさら。

そもそも都内高級物件は供給過多により敷金礼金取れない。どーしても貸したい場合
引越し台キャンペーン100万贈与なんてのもあるしそもそも不動産業が近くに無いのも辛い。

サブリースを利用せず、サブリースの賃料+10パーセント以上で出して
即埋まらないような立地は危険。

サブリースとして手数料15パーセントとられて挙句の果てに不利な条件に変わってく。

1000×2戸。都心もゴミゴミしてるが縦に縦に乱立してるんだし
有明の5年後の栄光は都内の5年の開発でもあるんだから。

安く買って長く住むに限る。部屋数以上に子供も増やさないことに限る。

頭金も人それぞれ。やり方も人それぞれ。
1DK最低の2700万で抑えた方は修繕費がどうなろうが
駐車場を自走式に変更しようが応用が利くと思う。

119: 契約済みさん 
[2011-03-21 15:49:21]
まあ、豊洲も昔はそんな事言われてました。
今はご覧のとおり高騰しました。

賃料はターゲットによる まで読みました。ええ。
120: 匿名さん 
[2011-03-21 15:49:46]
有明は安いから大丈夫でないの。
121: 匿名 
[2011-03-21 15:52:20]
ちなみに検査する第三者機関は「太平洋コンサルタント」だそうです。
122: 入居前さん 
[2011-03-21 16:06:26]
非破壊検査もやってもらいたいですね
123: 匿名 
[2011-03-21 16:16:32]
確かに有明は安いけどね。
苦労してそうな人多いから。

119は自信あるみたいだけどどう思ってんの??
124: 匿名 
[2011-03-21 16:19:24]
確かに有明は安いけどねw
分析しなさそうな人多いから。

119は自信たっぷりだね。余裕があるタイプ。いいね。
125: 契約済みさん 
[2011-03-21 16:27:59]
有明に住んでる人って、新橋・汐留、品川あたり、羽田とか、その辺が会社でしょ?
りんかい線もあるから大崎とかもいるのかな。

築地の移転もあるし、震災でダメージ受けたのは確かだろうけど、有明をそんなに
心配しなくてもいいんじゃない?

わたしは、5~6年後には売ってると思うけど。
126: 匿名さん 
[2011-03-21 16:43:41]
非破壊検査と要望により土壌の再調査もやると説明会でありましたよ。
127: 匿名さん 
[2011-03-21 16:44:45]
都内の電車はほぼ正常運転してるのにゆりかもめは今日も40%しか動いてないですね。
こんな交通過疎地域にはとても住めません。
128: 匿名 
[2011-03-21 16:53:38]
みんな!
ここは契約者専用の掲示板たぞ!
129: 匿名 
[2011-03-21 17:01:50]
随時、引渡しの方していくとの事でしたが、
5月は確実でしょうかね?
早く引き渡ししてほしいですよ、まじで。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる