なんでも雑談「いわき市もなんとか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いわき市もなんとか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-21 23:24:51
 削除依頼 投稿する

NHKを見ていましたら、いわき市の人々から悲痛な叫びが届いています。
風評被害で物資が入ってこない、救済の手も延びず避けられているようです。

岩手、宮城の被害は甚大ですが、人の手によって避けることによって
餓死者を出してはいけないと思います。

もっと注目して何とか放射能被害を恐れずに物資を届けることはできないのでしょうか。
全く縁もなかった地域ですが、とても心配です。

[スレ作成日時]2011-03-18 22:31:27

 
注文住宅のオンライン相談

いわき市もなんとか

1: 匿名さん 
[2011-03-18 22:33:25]
屋外に出ることもできず身動きが取れない状態のようなので
2: いわき市放射線 
[2011-03-19 08:30:52]

私たちいわき市民は、とても迷惑しています、屋内退避の範囲に入っていない地区の住民でもみんな関東や北陸に避難しています。私たちは逃げたくてもガソリンがなく逃げられません、いわき市長はどんな対策を取っているのでしょうか?南相馬の市長は積極的にテレビなどで協力を呼びかけている姿が見られますが、いわき市長は何に努力をしているんでしょうか?とにかくガソリンの供給をおねがいします。
3: 匿名 
[2011-03-19 11:43:41]
スレ主です。市長が昨晩NHKに電話で出演されていました。あまり切迫感がないおっとりとした話し方でしたが、内容はとても大変な状況と判り、このスレを立ち上げました。
市役所には市民から苦情の電話が鳴り響いて被災している職員もその対応に追われているそうです。
4: 匿名 
[2011-03-21 09:06:37]
放射能を浴びたら水で洗い流せって?水が出ないのにどうやってながすんだ?食べ物や水汲みにガソリンはないし屋内退避って言っといて?自宅まで市長が届けろよ!
5: 匿名さん 
[2011-03-21 09:25:23]
何故地方自治体が独自に退避勧告等行わないのでしょう
放射線レベルを計測する術が無いから、実態が掴めないといったところでしょうか?

郡山では放射線に関する知識のある医療従事者を中心として、動きがありました
まだ現地で計測も行っていると思います。
6: 通りがかりさん 
[2022-02-08 15:34:22]
オガワ
7: 野崎了 
[2022-04-14 17:37:21]
放射能浴びたらよさこい踊りして放射能を落とす
8: 吉本憲治 
[2022-08-03 22:50:24]
汚染水海洋投棄で双葉郡住民1人二千万賠償金9月頃と海洋投棄したらサッシのメジにガムテープ張り放射能を押さえるけど放射能がガハハ笑い愛の??
9: 野崎了木戸 
[2022-09-03 21:46:50]
コロナ危険手当2000万円双葉郡帰還住民マイナンバーカード持参
10: 通りがかりさん 
[2023-04-06 22:31:15]
4月6日いわき市の事故のむち打ちで病院に行くパイパス白バイスピード違反捕まるけど久ノ浜6国加害者原発作業員裁判愚痴こぼす違反が厳重注意で解放優しいお巡りさんありがとう白バイ隊員危険でも手当て無し家族居る可哀想です
11: 野崎了 
[2023-09-01 00:33:54]
マイナンバーカードで還付金一人800万円厚生省野崎了木戸
12: マンコミュファンさん 
[2023-11-21 23:24:51]
Jアラート北朝鮮がかなりのミサイル発射何処に落ちるか不可能戦争です関東軍発足憲兵隊発足

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いわき市もなんとか

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる