なんでも雑談「子供達・妊婦の疎開を真剣に考えた方が・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供達・妊婦の疎開を真剣に考えた方が・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-23 23:07:38
 削除依頼 投稿する

首都圏でも放射性物質の測定値が上がってきてる。
政府や東電の会見内容は?
実家などが西日本等に有る方たちは、個人レベルでも考えた方が?

[スレ作成日時]2011-03-15 20:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

子供達・妊婦の疎開を真剣に考えた方が・・・

10: 匿名さん 
[2011-03-24 03:48:27]
いや

それは違うだろー

アメリカが言ってるのは

総理官邸が「 き ち が い 」という話・・・・・・

そもそも民主党自体が マジきちのテロ集団 なんだがね

11: 匿名さん 
[2011-03-24 04:52:00]
私は行く宛ても無いし、収入も絶たれる事に対する不安も大きいので
東京から避難はしないが、出来る人はしてもいいのではないかな?

12: 匿名 
[2011-03-24 09:19:43]
天皇陛下が被災地に行かないのは 被爆するからではないですか
13: 匿名さん 
[2011-03-24 10:16:18]
あの御優しい陛下のお人柄を考えると
被災地慰問を引き止めるのに宮内庁の役人が苦労してる気がするのだが・・・

14: 匿名さん 
[2011-03-24 11:20:14]
ちょうど春休みだし、実家などある方は疎開するのもいいかと思います。
少しでも節電になるし、水や米などの買い物もままならないようではストレス溜まるし。
新学期には戻れるような状態になっていればいいですが。
15: 匿名 
[2011-03-24 15:44:43]
テレビで見たんだけど、地震直後に 毛皮サングラス スーツケースの女が地震あったのにクールに歩いてた あれって外人かお水に見えたんだけど 地震だーって街の人は騒いでるのに サァーって通り過ぎるか?普通逃げる準備してたんじゃないのかな
16: 匿名はん 
[2011-03-24 15:53:38]
大阪では、社宅用として、マンションの買い漁りが始まっている。
17: 匿名さん 
[2011-03-24 15:58:15]
>>14
そうです。
ご主人だけ単身で業務を継続、いざとなったら単身のほうが逃げやすい。

近隣に家族を置いてる状態では、いざとなっても大事な子供を逃がしてやれない・・・
自分の命などどうなってもいいが、子供だけは生き延びさせてやりたい・・・
18: 匿名 
[2011-03-24 16:14:10]
有給休暇を使って、避難する人がいるそうですが、そのあとは、どうするのでしょうか。
19: 匿名さん 
[2011-03-24 17:04:52]
何事もなかったように、日常に戻って働くんじゃない?
真面目な日本人だしw
20: 匿名 
[2011-03-24 20:52:15]
うちの職場に有給取って家族で逃げてた人がいるけどいま、普通に仕事してます。
先週は停電とかで顧客からの問い合わせが少なかったからいいけど。
21: 匿名さん 
[2011-03-25 20:50:25]
放射能の政府・マスコミ情報も当てにならない。
大気・水・食物をそれぞれ別個に摂取しても安全だと訳の解らないこと言ってる。
全て合算した場合の人体への影響を説明するのが正しいと思うのだが?
ただ単に沈静化目的にしか聞こえない。

こんな状況下では、特に乳幼児のいる家庭で一時的にでも逃れることが可能なら
母子だけでも避難をした方が良いと思いますが?

22: 匿名 
[2011-03-26 00:55:01]
よく女子供を逃がすと言いますが
男性だって放射能には弱いんですよ。大量に放射線曝露した精巣から出てきた精子では高率で奇形等の先天異常が発現します。
23: 詐欺師の匿名希望の枝野さん 
[2011-03-26 01:06:47]
>東京電力の社長が緊急入院。自殺説も。 (ニュース速報)

責任者が消えました。

これからあとはすべて自己責任で。
24: 匿名 
[2011-03-26 06:20:42]
鳥だって猫だって奇形に(泣)
25: 匿名 
[2011-03-26 07:18:49]
私には一才ちょっとの子供がいます。常に一緒にいたいのが本音ですが、こんな状態では、妻の実家に行ってもらったほうがいいのでしょうか? 私は11番さん同様、仕事があるので一緒に行くわけにはいきません。
26: 匿名 
[2011-03-26 08:27:29]
実家があるなら帰さないとヨメ親がうるさいだろ?
27: 匿名 
[2011-03-27 16:01:36]
妻の実家が福島とか
28: 匿名さん 
[2011-05-23 22:09:31]
結局、今も疎開している人はいるのでしょうか?(東京や横浜、千葉辺りから)
まわりで疎開していた人達は皆、帰ってきて何事もなかったかのような生活ぶりです。
29: 匿名 
[2011-05-23 23:07:38]
後になって言っても知らん顔でしょ みみなしうさぎは何も言えないのに(泣)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる