なんでも雑談「仙台市泉区中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仙台市泉区中央
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-03-08 05:38:25
 削除依頼 投稿する

どなたか仙台市泉区中央あたりの被害状況を わかる方いませんか?

[スレ作成日時]2011-03-14 20:24:09

 
注文住宅のオンライン相談

仙台市泉区中央

1: 匿名 
[2011-03-14 21:05:37]
お願いします
かなり、せっぱ詰まってます。
2: 匿名さん 
[2011-03-14 21:12:42]
「仙台の被害状況」でネット検索すれば、いろいろヒットしますが・・・
せっぱ詰まっているなら、この掲示板じゃないと思う。
3: 匿名 
[2011-03-14 21:17:19]
そっかありがとうございます
4: 匿名さん 
[2011-03-14 23:51:11]
泉中央駅、私の実家の最寄り駅です。
知り合いでもいるんでしょうか?
親はまだその辺りに住んでいますが、そんなに大きな被害はないようです。
詳しい事はわからなくてすみません。
5: 匿名 
[2011-03-15 03:23:26]
ありがとうございます。

4月から引っ越す予定で部屋も用意してたんですが、不動産屋にも連絡つかず途方に暮れていたとこです。
6: 匿名さん 
[2011-03-15 04:03:04]
引っ越す予定の目的が、転職か転勤ならば、今後の予定も含めて勤務先に問い合わせすべきでしょう。
仙台の都市部も東京以上に混乱していると思いますよ。
電車の復旧すら長引くと思う。
7: 匿名さん 
[2011-03-15 12:16:39]
泉中央の隣に住んでます。建物の被害はひどくはなく、電気は早くに復旧したようです。水、ガスは分かりません。ただ、スーパーなどは完全ではありません。ガソリンもつめるのに何時間待ちみたいです。
地下鉄は、台原までに線路が曲がっているという事です。
8: 匿名 
[2011-03-15 12:34:37]
泉中央に住んでいる友人から来たメールによると昨日、インフラは元に戻って建物被害もないとのこと。食料調達や通信に苦労するものの案外平穏だそうですよ。
9: 匿名さん 
[2011-03-15 12:53:09]
親類・知人で安否が判明した方ご協力下さい。

グーグルのパーソンファインダーです。

へたに個人が現地に向けて電話やメールを何回もすると

それが災害の大事な連絡の妨げになります。

ぜひ活用して下さい。
10: 匿名 
[2011-03-16 21:19:54]
みなさん、ありがとうございます。
11: 匿名 
[2011-12-19 23:32:27]
泉区は変なやつが多すぎる。かなりいかれてるやつらばかりだ。
12: 匿名 
[2011-12-22 06:23:03]
ポア
13: 匿名 
[2011-12-22 11:27:23]
いかれてる泉区民
14: 匿名 
[2012-03-06 04:27:08]
旦那に自殺されても太り続いけてる豚女かま住む泉区はここでつか
15: 匿名 
[2012-03-06 04:41:06]
体もファッションも全てセンス無さ過ぎ(笑)
帰れば?ふるさとへ
16: 匿名 
[2012-03-06 07:06:17]
仙台は勘違い野郎が多くて困る。
田舎者め!
17: 匿名 
[2012-03-08 05:38:25]
どうして、豚みたいな体なんですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:仙台市泉区中央

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる