三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ今井仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. パークホームズ今井仲町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-18 20:43:52
 削除依頼 投稿する

光風緑をコンセプトとした三井不動産レジデンシャルの新築マンションが、つい最近完売したパークホームズ今井南町のすぐ近くに新登場。
新駅まではかなり距離がありますが、いかがでしょうか。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-03-14 01:00:37

現在の物件
パークホームズ武蔵小杉 今井仲町
パークホームズ武蔵小杉 今井仲町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町264番9(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ今井仲町

61: 匿名さん 
[2011-06-07 17:35:24]
何ていう雑誌ですか?
62: びんたろう 
[2011-06-08 00:43:13]
たしかダイヤモンドだったと思うけど。東洋経済じゃなかったような…
すんません、記憶があいまいで。
63: 匿名さん 
[2011-06-08 05:58:06]
>62さん
ありがとうございます。
自分でも調べてみました。週刊ダイヤモンドですね。
震災後人気マンションランキング10位でした。
64: 匿名 
[2011-06-08 08:09:15]
>59

コネクションのないパンピーは可哀相だなww
65: 匿名さん 
[2011-06-08 12:10:50]
笑える

66: 近所住み 
[2011-06-08 19:37:16]
こちらと元住吉のプラウド、迷います…
67: 匿名 
[2011-06-08 23:27:48]
近隣のプラウドが中古で売りに出ているようで、同額でだいぶ広くなるんで、こちらも気になってます。
新築のワクワク感も捨て難いし、迷ってます。やっぱり、新築のほうが最新設備がついてて仕様がいいもんなんですかね?
中古のほうは二重床らしいし…みなさんは、迷わず新築派ですか?
68: 匿名さん 
[2011-06-09 02:07:12]
通勤場所にもよりますが、駅力は圧倒的に、武蔵小杉ですよね。
しかし、住む環境と、物件そのもののよさは、元住吉プラウドですねー。
悩むー。
というか、武蔵小杉でもっといい低層物件が出れば、迷わないんですけどね。
ここはちょっと立地がね。
69: 匿名さん 
[2011-06-09 07:26:10]
すみません、元住吉のプラウドってHP上ですと完売となっていますが、実際は違うんですか?
70: 匿名さん 
[2011-06-09 07:38:32]
こっちだろ

プラウド元住吉Ⅲ(仮称)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160204/
71: 匿名さん 
[2011-06-09 12:44:09]
> 67 さん
中古はプラウド武蔵小杉でしょうか?

当方、物件自体は中古でも構わないと思っているのですが
以下の点で新築マンションを検討しています。

1.中古物件は仲介手数料が別途必要

2.新築大手物件では提携ローンで金利がかなり安くなるが
 (例えば当物件の変動金利で全期間1.7%引き下げ)
  提携ローンが無い中古では金利が高くなりがち

3.新築物件では売買契約に付随したプラスアルファの
 アフターサービスがあるが、中古には無い

4.武蔵小杉の場合、上記の新築のコストメリットを
 補えるほど中古が安くない
 リフォームするとさらに費用が高くなる

5.築10年を超えると多少価格が下がるが修繕積立金や
 管理費が最初から高くなる


中古物件を買うなら新築よりもかなり安くないと
トータルで高くついてしまうと思います。

もちろん中古には、管理状態やコミュニティ、眺望など
予め確認してから買えるというメリットもありますので
どちらを選択するかは人それぞれだと思いますが。


 
72: 匿名 
[2011-06-10 02:30:12]
たしかにプラウド武蔵小杉76平米で5280万円は安いかも。五年前くらいの武蔵小杉がまだ安かった時代の物件って、お得なんかな…
73: ご近所さん 
[2011-06-11 14:02:20]
ここは、76平米だといくらぐらい??
まだ発表になってないんだっけ?
74: 匿名さん 
[2011-06-11 16:43:39]
プラウド武蔵小杉の中古は東向きの4階ですね
この物件も同じ東向きの4階での比較だと74平米でプラス300~400万高位みたいです。

小杉は中古も高いです・・

小杉駅徒歩10分以内なら今井エリアは渋川が綺麗で雰囲気がよいですしサライ商店街で夜道も明るいです。
元住吉の商店街も自転車で近いですよ。
75: 匿名 
[2011-06-11 20:55:02]
自分は小杉駅より元住吉の方が断然好きなので、余計に迷います。
駅近・利便性(交通のみ)なら今井仲町、立地条件・買い物の利便性ならプラウドなのですが、タワマンと同じくらい大規模マンションは嫌いなんですよね。
小規模なら間違いなくプラウドなのに、悩ましい。
76: 匿名 
[2011-06-12 01:14:28]
近隣住民ですが、平日は武蔵小杉駅の利便性使えて、休日は元住吉ブレーメン商店街で買い物できるバランスいい場所ですよ。平日小杉、休日元住吉と使い分けできるから元住吉プラウドよりこっちがいいな。
77: 匿名 
[2011-06-12 01:23:14]
武蔵小杉駅周辺の再開発によって、数年後には、お店やレストランや病院がいろいろできるようだけっど、その状態になったとき、どうかだよね。
よく調べてみます。

78: 匿名 
[2011-06-12 10:14:33]
>76
75です。私もこの物件の近所に住んでます。
今井仲町は土地の形状が悪すぎるのと、せせこましいのもネックです。

主人はこちらを気に入ってるんですよね。
私は子育て環境も考えるとプラウド寄りなんですが、公園で遊ぶのってあと数年だし…
79: 匿名 
[2011-06-14 09:31:23]
直床なんですよね。そこが嫌で検討外れました。
音もうるさいし、リフォームしにくいし。

天井が低すぎて息がつまるような気もしました。
80: 匿名 
[2011-06-17 10:05:59]
建物や間取りは相当周辺と比較して劣ってますね。

もしこれで登録しようなんて人は勉強不足の素人さんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる