三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ今井仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. パークホームズ今井仲町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-18 20:43:52
 削除依頼 投稿する

光風緑をコンセプトとした三井不動産レジデンシャルの新築マンションが、つい最近完売したパークホームズ今井南町のすぐ近くに新登場。
新駅まではかなり距離がありますが、いかがでしょうか。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-03-14 01:00:37

現在の物件
パークホームズ武蔵小杉 今井仲町
パークホームズ武蔵小杉 今井仲町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町264番9(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ今井仲町

41: 匿名さん 
[2011-05-22 12:34:04]
12分で歩けましたけど?
42: 匿名 
[2011-05-22 13:11:16]
え?無理でしょ
43: 匿名さん 
[2011-05-22 14:51:19]
早足で歩けば12分でも行けますが、普通に歩いたら15分です。
近所に住んでいますが、毎日利用しています。
44: 購入検討中さん 
[2011-05-23 22:05:34]
MR行ってきました。

南町より窓、バルコニーが広くて解放感がありました。
室内インテリアはナチュラルな木目?っぽい色で明るいです。

南町には無かったキッチンの収納シェルフは一見の価値ありと思います。
キッチン、洗面室、浴室と動線がスムーズで使い勝手良さそうで
主婦目線でとてもいいなと思いました。

あと価格ですが、坪単価は南町とそんなに変わらなかったです。
今回いいな!と思った部屋は抽選になりそうでした。
必要なものは標準でついていますのでオプション代は節約できそうです。

45: 購入検討中さん 
[2011-05-23 22:08:07]
>解放感

「開放感」でした。
46: 匿名さん 
[2011-05-31 23:14:41]
モデルルームに行ってきました。
予算6200~7200万円で東京~東急沿線で探しており、これまで
10件ほど大手のモデルルームを見学したことがありますが、
ここには一番がっかりしました。

武蔵小杉駅については賛否あるでしょうが、この物件は、
その議論とは無関係に、どう見てもナシでしょう。

なんといっても土地がひどすぎる。
今はいいですが、将来的には確実に目の前に何か建つでしょう。
道路にほとんど面していない、細長い敷地。
最上階でも、どうなるかわからないです。
南町の方がずっとよかった。
値段は武蔵小杉バブルを十分に反映した強気の設定でした。
しかし、値段はおいても、この物件はパス。
ここに住みたいという気持ちに全くなれませんでした。

ここが即日完売したら、武蔵小杉パワーと三井パワーに脱帽します。


47: 匿名さん 
[2011-06-01 00:42:01]
>46さん

10件みた中でで、逆に良かったとこはどこですか?
参考までに教えてください。
48: 匿名さん 
[2011-06-01 07:18:06]
>46さん

なかなか理想の住まいに出会うのは難しいですよね。
それに関しては同感です。

土地の形状ですが、確かに奥に向かって細長く間口も狭い。
再開発中の地区とは違って昔からの住宅地。
込み合っていて土地も限られていますので、
わずかな土地を有効的に使おうとすればやむ負えないのかもしれません。
ただ好き嫌いははっきり分かれるでしょうね。

これまでで一番がっかりされたとのことですが、それは立地に関してでしょうか?
間取りや仕様に関しては、うちではまあ満足のいく範囲だったのですが。


49: 匿名さん 
[2011-06-01 18:20:57]
46です。

47さん
近々、正式登録する予定がありますが、すみません、秘密です。
東横線沿線だと、パークホームズ今井南町も無難にいいと思いましたし、
プラウド元住吉ディアージュも駅近で静かで気に入りました。
結局通勤の便を考えて東京で探すことにしてしまいましたが、
元住吉にできる野村の大規模マンションもよさそうですよね。

48さん
おっしゃるとおり、がっかりしたのは、立地についてです。
仕様や間取りは、最近の大手のこの価格帯のマンションはどこもこんな感じですね。
直床というのはいただけませんが、個人的には致命的とまでは思いません。

立地は致命的でした・・。

ここくらいの値段を出して、多摩川を越えてもいいのであれば、もっといい物件が探せると思います。
ただ、ひとそれぞれ何を優先するかが異なるので、武蔵小杉で、中低層で、
駅まで徒歩10分以内、という条件にこだわる方には、しばらく出ない物件なのかもしれませんね。
武蔵小杉は他では見ないほど交通の便がいいですから。
50: 匿名 
[2011-06-01 19:55:14]
新駅徒歩5分中低層 なら出るかも
51: 匿名さん 
[2011-06-01 20:02:29]
そうだね。

それに、この物件の目の前のアパート&畑が、マンションになると思う。
そっちの方が、二方抜けるし広いから、ここより絶対いい。
52: 匿名さん 
[2011-06-02 00:03:39]
このマンションの前はアパートと駐車場ですよ。畑ではありません。
駐車場の隣に地主の大きなお屋敷があります。
確かにこのマンションの前のアパート・駐車場・お屋敷を全部取り壊して一つの土地にすれば、
二方ぬける良いマンションができると思いますが・・・。



53: 匿名さん 
[2011-06-02 02:22:53]
屋敷に畑がついてるでしょう。
アパートと駐車場は、屋敷と畑と同じオーナーの持ち物です。
54: 購入検討中さん 
[2011-06-03 18:43:20]
色々ご意見参考にさせていただいてます。

今月中旬には登録が始まりますね。
前向きに検討中の方いらっしゃいますか?
当方購入予定なのですが、マイナス面だけでなく
前向きなご意見もいくつか伺えたら嬉しいと思うのですが・・・


55: 匿名 
[2011-06-03 19:55:24]
予約済みです。
56: 匿名 
[2011-06-06 10:52:38]
》54

予約は宅建業法違反では?
57: 購入検討中さん 
[2011-06-06 21:50:52]
54です。
ちなみに55は別の方ですよ。

それからこの予約というのは、希望住戸のアンケートを提出しているという意味だと思います。
登録はまだです。
58: 匿名 
[2011-06-07 01:06:09]
予約は予約。アンケート(所謂、要望書のことか?)関係なし。

公開抽選だって、実は仕組まれてたりするからね。
59: 匿名さん 
[2011-06-07 13:21:28]
妄想、笑える
60: びんたろう 
[2011-06-07 14:18:01]
ここ、今発売中の経済誌で注目マンション10位にランクインしてたね。上位はプラウドだらけで野村ブランドの強さが際立ってたけども。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる