住宅なんでも質問「間取りは何で決める?占い?風水?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 間取りは何で決める?占い?風水?
 

広告を掲載

チワワ君☆ [更新日時] 2014-01-07 21:01:45
 削除依頼 投稿する

購入予定のマンションの間取りを考えていえると、やはり、よくない間取りは避けたいと思うもの・・・。
子供の為、旦那の為・・・っと色々部屋も考えたりしていますが、なんだかガチャガチャしてしまっています。

マンション購入時に風水等を考えて購入した方のお話、お聞かせください。

ちなみに、私の購入予定の部屋はダイニングが真ん中、キッチンは東、ダイニングは南東、洋室が南南東・南東に2つ東北方に1つ、北に和室、バス西、玄関・トイレは北西です。
キッチンは東、人が集まるダイニングは真ん中が言いと聞きココにしようかと思っています。
(ただ、お風呂の位置が気になりますが・・・。)

[スレ作成日時]2005-04-15 00:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

間取りは何で決める?占い?風水?

62: 匿名さん 
[2010-08-18 00:13:36]
産んでどうする、、、
63: 匿名 
[2010-08-18 08:04:09]
風水より 曰く付きが怖いと いいますな。



自殺者の部屋、犯罪者の部屋、夜逃げの家


前兆としてボヤ
父親の死
母親のチビ


火事で全焼



丸焼け


廃業
64: 匿名芸人 
[2010-08-30 14:19:30]
やはり占い師だすな
65: 島田秀平 
[2010-09-03 13:19:45]
やはり左手の手相
66: 匿名さん 
[2010-09-04 01:24:50]
間取りなんて、自分が使いやすいかどうかじゃん。占いだの風水だので決めるなんて、バっカじゃないの。
67: 匿名さん 
[2010-09-04 18:18:21]
>>63
そういう部屋は風水の問題を抱えている
68: 匿名さん 
[2010-09-05 12:07:50]
間取りなんて、自分が使いやすいかどうかじゃん。占いだの風水だので決めるなんて、バっカじゃないの。
69: 匿名さん 
[2010-09-05 12:10:55]
アンタほどじゃないよ
70: 匿名さん 
[2010-09-07 16:42:27]
火事現場の回りは、突然死や離婚が多い。不思議だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/imskao2001/36366220.html
71: ジュディ・オング 
[2010-09-09 07:40:58]
やはり家相は、大事。変形した土地や三角土地は、大病や事故 自殺 火事多発。
曰く付き
事故物件
死んでる土地



大島テル
72: 匿名さん 
[2010-10-31 18:54:10]
一度、下の占いをしてみてください。



これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

73: 匿名さん 
[2010-11-06 07:32:48]
風水を無視していた学会員達の店が次々と廃業しとる
74: 匿名さん 
[2010-11-09 19:31:26]
風水は、学会以上の効き
75: 匿名かす 
[2011-02-23 13:57:14]
1 32 53 仙崎健一4石川由美 5高木理恵6斎藤 定子7仙崎久男8ビギナー9リバー 10さくら 11 タイムゴースバイ
76: 匿名さん 
[2011-02-23 22:25:48]
鬼門のエレベーターや吹き抜けは、最悪な間取り
77: 匿名さん 
[2011-02-25 09:11:54]
マンションの間取りは、デベさんが決める





以上!
78: 購入検討中さん 
[2011-02-28 22:43:48]
本命気が絶命、宅気が旺気という部屋を寝室に割り当てられました。
これって、家族と喧嘩してでも部屋を変えたほうが良いですか?
79: 匿名さん 
[2011-03-01 00:56:14]
迷信に振り回されて、幸せですか?
80: 匿名さん 
[2011-03-04 02:45:26]
西寝室、北まくらが案外良いって本当?
81: 匿名さん 
[2011-03-05 01:06:21]
何を根拠に、そう思うわけ(笑)?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる