神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス六甲 [旧(仮称)六甲駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. ジ・アーバネックス六甲 [旧(仮称)六甲駅前プロジェクト]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-01 09:47:23
 削除依頼 投稿する

阪急神戸線「六甲」駅徒歩2分、ジ・アーバネックス六甲[(仮称)六甲駅前プロジェクト]について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.rokko24.jp/
売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社


【正式物件名を確認しましたので、タイトルと一部テキストを変更しました。2011.06.24 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-11 12:11:12

 
注文住宅のオンライン相談

ジ・アーバネックス六甲 [旧(仮称)六甲駅前プロジェクト]

21: 匿名 
[2011-05-08 21:40:47]
いくら位なのかな?と気になっていましたが、その値段なら早い段階で完売しそうでね。
ジオグランデより学区もいいですし。
徒歩2分物件はさすがにそうは出てこないと思います。
ヌーベル六甲跡地くらいでしょうかね。
22: 匿名さん 
[2011-05-21 00:23:53]
やっぱり、エントランスを囲んでコの字型に建てましたか。南側を歩く人はあまり居ないので、一階の庭付きは隠れ家的でいいです。間取りはスッキリしてていいですね。デザイン的には、六甲幼稚園のそばにそびえ建つ高級物件とイメージが似ています。
23: 匿名さん 
[2011-05-21 10:03:42]
事前案内会も結構な人手だったそうです。

この戸数なら、すぐ完売でしょうね。
25: 匿名さん 
[2011-05-25 00:04:19]
E タイプは廊下の壁を取り払って洋室とくっつけちゃう方が開放感があっていいかも。
26: 匿名さん 
[2011-05-25 23:34:17]
間取りを上から下まで通してみると、柱の細かい設計が見えて来ますね。駐車場を縦に、しかも建物の内部に造っちゃったのが新鮮。
27: 匿名さん 
[2011-05-30 04:31:44]
近所の「いかり」では、夜8時頃になると一時的にお客さんが増えます。
28: 匿名さん 
[2011-06-05 03:49:52]
Cタイプの図面を見ると、和室から壁を隔てて建物の外側に梁の上面の薄いスペースがあります。D タイプの室外機置き場の外側に、まだ空間があるんですね。ハトさんのお宿には快適な場所というか、不思議な空間。あれを室内にすると、床面積の取りすぎになるのでしょうか。
29: 匿名さん 
[2011-06-05 10:06:39]
確かにバルコニーの室外機置き場はナシですね。
雨にあたるのですぐダメになるでしょう。
何より前の道が狭いのでガレージのゲートが開くまで待機しないと駄目なのはキツイですね。
ただ即完売は間違いなしでしょう。
30: 匿名さん 
[2011-06-11 00:44:31]
どれくらいセットバックするかによって、ガレージ前の余裕が違って来ます、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
31: 匿名さん 
[2011-06-11 13:08:10]
ほとんどないみたいでさよ。
残念!
32: 匿名さん 
[2011-06-12 08:14:26]
もう完売したのかな?
学区がいいので検討してましたがまだ残ってるかの?
ご存知の方教えてください
33: 匿名さん 
[2011-06-16 03:07:33]
完売?まだ、モデルルームは始まったばかりですよ。
34: 住民さんB 
[2011-06-16 09:48:57]
甘いなっ。
立地や価格がリーズナブルな点から投資目的の方の問い合わせが多くほぼ完売状態です。
確か要望書の提出も完了してるはず。
近隣の資産家が買ってるらしいよ。
20万前後で賃貸で出せるから投資目的には最適では?
駅近、学区も最高、であの価格ですから。
モデルルームなくてもいいぐらいだよ。
35: 匿名 
[2011-06-16 10:57:37]
申し込んだうえでの書き込みですか
36: 匿名さん 
[2011-06-16 11:09:13]
プレサンスの武庫之荘で、鍛冶田工務店が鉄筋放り投げて騒音を立ててる動画が問題投稿されているが。
ここは大丈夫か?
37: 匿名さん 
[2011-06-17 01:54:44]
あらホント、登山口よりも六甲に近いし交通量も激して少ないのに、六千の声を聞かないんですね。
38: 匿名さん 
[2011-06-17 02:14:50]
面積が小さいのに6千って
39: 住民さんB 
[2011-06-17 08:37:12]
35さんへ
私は要望書だしたよ。
多分抽選になると思うが。
あんたは出したの?
賃貸に出す予定だから借してもいいよ。
でも高いよ!
払えるか?
40: 匿名さん 
[2011-06-18 00:09:13]
まあ、増税せずに国債に頼るような政府が存在するならば、駅前不動産というのは手堅い投資先ですね。新築で買うかどうかは別として。
41: 近所をよく知る人 
[2011-06-18 19:27:45]
市外ですが、駅近・超小規模マンションに住んでます。

ウチも契約前は音が気になって、現地に何度足を運んだことか‥。

でも、電車の音は慣れますよ。

窓を閉めればほとんど気にならないです。


道路沿いの不定期な車の音よりまし。

それに阪急は貨物通らないから〇。

ウチも通勤や子どもの通学を考えて駅近物件にしました。

娘たちが大きくなっても自宅から通える便利なところなら、大学や就職の選択肢もそう狭くならないと思って。

私自身、子どもの頃から結婚するまで六甲駅の近くに住んでいて、阪急で大阪まで長い間通学・通勤していました。


確かに、管理費や修繕積み立ては周辺他の物件と比べると少し高めですが、

それを払えるだけの人しか買わないというか、ある意味資産価値だと思って購入しました。


灘・六甲あたりの駅近って、ウチもですが昔ながらの家が多いし結構密集していたりもするので、なかなかこれぞ!という物件に恵まれないような気がします。


私が神戸に住んでいるなら、絶対に買いたいです~。









[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる