和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ御影ヒルズ 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ワコーレ御影ヒルズ 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-09-16 12:08:56
 削除依頼 投稿する

あと1年ありますが、みな様とお付き合いができればいいなと
思っております。

[スレ作成日時]2011-03-10 11:49:13

現在の物件
ワコーレ御影ヒルズ
ワコーレ御影ヒルズ  [最終期(第2期)]
ワコーレ御影ヒルズ
 
所在地:兵庫県神戸市灘区桜ケ丘町129番1(地番)
交通:阪急神戸本線 御影駅 徒歩12分
総戸数: 29戸

ワコーレ御影ヒルズ 契約者専用

1: 契約済みさん 
[2011-05-02 00:35:23]
スレ主さんどうも初めまして。
どなたか投稿されるのを待ってましたが、なかなか
それも無いので先陣を切って書き込みしてみました。

皆さんもうオプションの契約は済まされたんですかね?
我が家はオプション契約は終了し、インテリアプランニングを
独自で始めており、また住宅ローンも自分で見つけたところと
契約予定と着々と進んでいます。

ちなみに本日現場に立ち寄ったので携帯で写してみました。
ちゃんとアップできるか不安ですが試してみます。
現在2階部分までの躯体を造っているところと思われます。
スレ主さんどうも初めまして。どなたか投稿...
2: 契約しました 
[2011-06-07 10:58:20]
はじめまして^^
我が家も契約した者です。

なかなか現場には行けず進み具合が気になっておりました><
のでお写真載せて頂きとっても嬉しいです♪

去年契約なのでまだまだだなぁ~と思っておりましたが今となれば、
もう1年切ったと言う思いです。

我が家もオプション契約は終わり、まだ次に踏み出せてない状態です。
いろいろ情報交換できれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします♪
3: 契約済みさん 
[2011-06-09 00:06:54]
No1です、こちらこそよろしくお願いします。

我が家はこれから住宅ローンの契約申請です。
変動かフラットか悩みましたが、決断しましたので申請して審査を待つのみです。

インテリアや家具は当分先ですね。新居生活を想像しながら夢膨らましております(笑)

当分はローンさえ決まれば、のんびりできるのではないでしょうか?




4: 契約しました 
[2011-09-15 15:31:52]
みなさま、お久し振りです。

マンションの進み具合見に行かれた方いらっしゃいますか?

我が家は全く行けておらず12月まで楽しみを取ってる状態です。
5: 契約済みさん 
[2011-09-16 12:08:56]
こんにちわ。
近くに住んでいますが、今週外側の工事用のカバーが外れて全体が見えるようになりましたよ。
明るい色合いで綺麗な感じです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる