野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その9】
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-06-02 09:49:14
 

竣工からついに1年、いよいよ販売も最終局面(?)に入ってきました。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その8】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137607/
武蔵野タワーズ【その7】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
           徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所レジデンス
売主:オリックス不動産
売主:NTT都市開発

販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:オリックス不動産
販売代理:三菱地所レジデンス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-10 10:37:14

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その9】

557: 近所をよく知る人 
[2011-05-10 22:04:16]
>550
武蔵野プレイスって建設中の市の施設のことでは?
558: 匿名 
[2011-05-11 00:25:42]
ヤマダは南口中央通りに小さいLABIがある。商売上手だから人が集まりそうもない北口に出店はあり得ないでしょう。パチ屋が盛況で、カメラ屋の跡は立ち飲み屋になった。三鷹駅北口らしい雰囲気が戻ってきましたね。ひっそりと、しかし横柄な感じでたたずむ分譲賃貸混合マンションは浮いていますね。
559: 匿名さん 
[2011-05-11 10:19:24]
浮いているというより沈んでいるように見えるが…
不動産販売を失敗するとはこれほど悲惨なものなのか
560: 匿名さん 
[2011-05-11 14:40:00]
パチ屋が盛況ってあれのどこが盛況に見えるんですかね。開店そうそうあれじゃマズいだろうよ。
561: 匿名 
[2011-05-11 14:49:14]
色々制限つけられたからね。特に外観など。中が見えないようになってる。
入らないと客の入りは分からないよ。こんど入ってね。盛況だよ。
562: 匿名 
[2011-05-12 00:19:30]
サンウッド吉祥寺フラッツのスレにここだと思われる文があったのでコピペします。

「隣の三鷹駅も、駅前ツインタワーは、風俗関係の待機事務所になったりで、困っている。」

あれはガセかなと思ってたけど、本当の話だったみたいですね。まあ、賃貸の多いマンションではしょうがないのだろうけど。
563: 匿名さん 
[2011-05-12 01:53:42]
562さんは、なぜこの書き込みで本当と信じてしまうのかが不思議。適当なデマでも何でも信じてしまうのかな?もう少し具体的にどこの部屋とか指摘があればね。ここでも以前あったネズミ説やゲロ話も素直に信じちゃうタイプでしょうか?
564: 匿名さん 
[2011-05-12 09:49:17]
ネズミ説やゲロ話も普通にあることなんじゃない?周りを飲み屋や外食屋で囲まれていれば当たり前だろう。必死に否定する方がおかしいやな。風俗もあっても別にそうかなと謂う程度だよ。
565: 匿名さん 
[2011-05-12 16:11:56]
飲み屋が多いとかいう話が時々出るけど
国分寺、府中、調布みたいなエリアよりよっぽど少ないと思うんだけど。
566: 匿名さん 
[2011-05-12 16:48:25]
まあ飲み屋さんもないとお父さん方は寂しいもんですよ。あまり少ないとバリエーションがなくてまっすぐ帰宅の道を選択するようになるかもしれませんね(笑)
駅に結構近いマンションですし、外食に困ることはなさそうですね。それでも565さんが言うようなエリアよりは店舗数は少ないと思います。それも三鷹の栄え過ぎずという良さのひとつなんですけどね。
567: 匿名 
[2011-05-12 17:32:18]
栄え過ぎずというよりは発展したことがない
というか寂れているというか
南口の方がいっぱいだからね
北口はだめだね
568: 匿名さん 
[2011-05-12 23:06:26]
HPで完売になってるね。このスレもおしまい。面白かったのにちょっとさみしい。
もうそろそろ終わりにしよ~よ。
誰でも参加でもいいかげん、無責任発言にさ~よ~な~ら
569: 物件比較中さん 
[2011-05-12 23:08:30]
ホームページ見たら全戸完売だって!
検討してたのにぃ
570: 匿名さん 
[2011-05-12 23:10:23]
完売? なんで
571: 物件比較中さん 
[2011-05-12 23:28:46]
残り2こがうれたんちゃう?
やっぱもうのこってなかったのかな
572: 匿名 
[2011-05-13 00:06:58]
489さんの言う通りの展開ですね。あらためて一部を抜粋してコピペします。

・・・連休中に2戸売れても売れなくても売れたことにして完売宣言するそうです。
売れ残り全部まとめて私募ファンドでリートして、賃貸というのが・・・結論らしいです。
リート展開会社を作り、そこが残っているものをすべて買う形なので、とにかく完売なんです。
その際今まで投資転売目的で買って、とりあえず賃貸に出していたものも・・・


REITに移譲しても完売は完売ですかね。こっれからの興味は、閉鎖依頼を掛けるだろうけど
それが認められて検討板が閉鎖するかどうかですね。さてどうなるか注目。

573: 匿名さん 
[2011-05-13 00:09:58]
閉鎖ですね。賃貸マンション板て、継続でしょうか。
574: ご近所さん 
[2011-05-13 00:48:52]
モリモトタワーも完売するにはしたけど、それから2年経ったらガラガラスカスカですよ。
きっとここもそうでしょうね。


575: 匿名さん 
[2011-05-13 01:46:22]
ネガネガさん達、お疲れ様でした~
576: 匿名さん 
[2011-05-13 01:51:50]
ネガさんたちは、完売でも売れてないことにしたいみたいですねえ。
577: 匿名さん 
[2011-05-13 10:53:33]
印象操作会社の人達は、賃貸移行でも完売したことにしたいみたいですねえ。
3年間の結果がこれでは惨めだよねぇ。役目果たしてないよねぇ。


578: 周辺住民さん 
[2011-05-13 11:16:13]
三鷹北口にある知り合いの不動産屋は「子供マンガや安ドラマでも、あのシナリオはねえな、チョロ過ぎぃ」と大笑いしてました。最後まで勘違いお笑い物件でした。
579: 匿名 
[2011-05-13 12:40:33]
笑いたい奴は笑えばいいさ。
580: 匿名 
[2011-05-13 12:44:59]
578の知り合い不動産屋はちょっと下品ね。
581: 匿名さん 
[2011-05-13 12:49:02]
ルフォンに続き、完全敗北ですか・・・。

近隣の猛反対を押し切って、こんな建物造っておいて、完売も出来ないなんて、みっともない。

このプロジェクト考えた奴、ほんと終わってるね。センスのかけらもない。
582: 匿名さん 
[2011-05-13 18:55:43]
587の知り合いの不動産屋は20回くらいここに登場しているよ。まぁ架空らしいけど。
583: 匿名 
[2011-05-14 00:41:56]
578
知り合いの不動産屋がどうこうじゃなく、君がどうおもったか知りたいなーー。
584: 匿名 
[2011-05-14 00:55:37]
↑578に自分の意志はないでしょう。架空の不動産屋をだして中傷するやつなんかの幸薄い人生には少し同情するけど。
ネガるなら自分の言葉でちゃんとネガれよ
585: 匿名さん 
[2011-05-14 02:24:28]
まあ、ここは架空の話を作る妄想家のネガの人が多かったですねえ。ネガのレベルが低すぎてあまりネガになていなかったようではありますが。まあ、物件も無事完売したようだし買えなかった方がくやしまぎれに嫌がらせをするスレになったってしまった印象かな。
586: 匿名 
[2011-05-14 02:38:16]
完売したのに必死に擁護は笑える。なんでまだ防衛する必要があるの。不思議な奴らだ。
587: 匿名 
[2011-05-14 10:40:06]
完売したのに必死にネガるのは笑える。なんでまだネガる必要があるの。不思議な奴らだ。
588: 匿名さん 
[2011-05-14 10:49:17]
中央線の駅前大規模で金額的にもなかなか買えない物件なので、注目が集まり続けてるのは間違い無いですね。妬みでも、ここまでスレが伸びるほど注目されるのは凄い物件だと思います。
589: 匿名さん 
[2011-05-14 13:14:35]
消えたと思ったら、またポジ部隊が復活してきたようですね。
それとも新たなポジ部隊が編成されたのかな?
ここは新築板なので中古板か賃貸板にスレ建てするところからが仕事だよ。
590: 匿名さん 
[2011-05-14 20:29:58]
ここまで執拗に妬まれるとは本当に凄い物件です。買いたくても買えない人が多かった感じですね。駅前だし良い物件だけど、確かに高いもんな~。
591: 匿名さん 
[2011-05-15 00:26:55]
ここのHP面白いです。トップページに完売と書いてあるのにモデルルームの項目は生きていて、そこから物件概要に入れるんです。何か理由があるのでしょうか。普通完売宣言したら動かない1画面が残るだけです。まるでまだ売っているみたいです。賃貸に軸足を移したものの、売れるのなら売りたいと思っているのでしょうか。それでポジさん達もまだいるのかしら。

それと今週からここのチラシが入らなくなりましたけど。代わりにケン・コーポレーションの中古売りのチラシが入りました。SGの15階中住戸(未入居)と24階の角住戸(居住中)です。24階は朝日の地震記事のおばあさんのだと思います。まだ処分して転居できていないのかなと心配しています。
592: 匿名さん 
[2011-05-15 02:07:26]
武蔵野タワーズも完売でひとまず販売も終わり、これからは武蔵野タワーズ周辺の三鷹駅北口の街づくり整備がいずれ本格化してくるでしょう。これに関連して先日の5月13日に調査会社マクロミルの調査リポートで『関東地区の男女に聞いた、住んでみたい街』という調査結果が発表されていましたが、中目黒、渋谷に続き三鷹が16位に住んでみたい街としてランキングしていましたね。マクロミルの調査リポートでは三鷹は昨年は18位だったそうなので、今年はさらに順位をあげたようです。1位は隣の常連の吉祥寺のようです。三鷹北口と同じ武蔵野市ということで、三鷹駅北口周辺にとってもいいことでしょう。武蔵野タワーズができたことにより、三鷹駅北口の寂れた駐車場状態もなくなりましたし、今後噂されるNTTの三鷹駅北口にビジネス棟などが仮にできるように整備されればさらに今後は三鷹も吉祥寺にない落ち着いた魅力がさらに評価されて人気があがってくるんじゃないでしょうか。

『マクロミルの調査によると、関東地区の男女が最も住んでみたい街は「吉祥寺」(12.3%)であることが分かった。すべての性別・年代で一番人気となっており、「交通が便利。駅前の街のごちゃごちゃ感がいい。個性的な店が多い。古い店と新しい店が混在していていい。ちょっと行くと自然があって閑静な住宅街があっていい」(42歳女性)といった声があった。

 2位以下は「恵比寿」が6.6%、「横浜」が6.2%、「自由が丘」が5.0%、「目黒」が4.2%、「池袋」「鎌倉」がそれぞれ3.6%で続いた。前年調査と比較すると、10位だった「池袋」が6位と順位を上げた一方、8位だった「中目黒」が14位にランクダウンしている。』


関東地区の男女に聞いた、住んでみたい街(出典:マクロミル)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1105/13/news070.html
593: 匿名 
[2011-05-15 11:33:38]
また吉祥寺アドレスの人かな?

自分の家がボロいから?住所やアドレスでしか自慢できないのでしょう。
594: 匿名 
[2011-05-15 11:38:09]
592のような無駄書きの目的はなんだろうか?
それにしても「ひとまず販売も終わり」のくだりは本音がうっかり出たのか?
ひとまず?ひとまず?‥‥‥賃貸じゃなくて再販があるのか?
595: 匿名さん 
[2011-05-15 12:00:51]
賃貸マンションはイヤです。分譲マンションのままが良かったです。

賃貸の部屋があると、ずっとそこに住まない人が入ってくるため、
金持ちのボンボンバカ息子娘が居座り、共用汚すわ、騒がしいわ、管理組合話し合いに参加しないわ、挨拶しないわ、和を乱すわ、資産価値は下がるわ。。。

良いことないですわ。
596: 匿名 
[2011-05-15 12:19:18]
賃貸に移行ってうるさいけど、根拠ないでしょ
597: 匿名さん 
[2011-05-15 12:28:09]
じゃあアウトレットマンションになるんですか?
どちらもイヤじゃぁ。
598: 匿名さん 
[2011-05-15 15:42:17]
みなさんはどのような理由でここを買わなかった或いは買えなかった方々ですか?
やっぱり金額ですか?抽選とかで先着で欲しい部屋が無くなったから?他の物件にしたからですか?
599: 匿名 
[2011-05-15 17:11:37]
598
間取りが悪いから。
600: 匿名 
[2011-05-15 20:08:30]
598
窓少なくて風通しが悪いから。
601: 匿名さん 
[2011-05-15 20:33:47]
なるほど。返答ありがとうございます。
ちなみに、ここをやめてどの物件にしましたか?
パークハウス三茶タワーとクロスエアタワーがここと比べてかなり安いみたいで興味あります。
602: 匿名さん 
[2011-05-15 21:28:08]
>601
中野の抽選に外れました。
三茶は駅から遠すぎて問題外。マンションで5分以上はありえません。
池尻も環境が悪い上に5分も歩いてやっと池尻じゃ問題外。ピンポイントで排気ガスポイントだし。
今は御茶の水狙いです。高層階狙いなので一番低い階でも20階というのは住民レベルも均質化しそうだし良いと思っています。
603: 匿名さん 
[2011-05-15 22:56:05]
マンションの選び方も色々ですね。602さんのように三鷹、中野、お茶の水と街にこだわらずタワーマンションそのものにこだわる方もいれば、私の様に三鷹・武蔵野地区にこだわる人間もいるわけで。私の場合だと三鷹・武蔵野地区にこだわっているので中野、お茶の水は場所でNGですね。通勤専用のセカンドハウスとしてはいいですが。
604: 匿名さん 
[2011-05-16 00:10:51]
>603
602ですが、私は今賃貸で三鷹に住んでいてとても住みやすくて良い街だと思っていますので、武蔵野・三鷹地区にこだわることも分かります。
ただ、地縁があるのでなければ、いろいろな地域のマンションを見てみるのも楽しいものですよ。
改めて、武蔵野・三鷹地区の良さが分かったりもしますよ。
まあ、お子さんの年齢などによって、少しずつ地縁らしきものもできてくるんでしょうけどね。
と言いつつも私も内陸部限定で探しているので偉そうなことは言えないのですが(笑)
私は勤務場所の大手町に一本で行けるところで探しています。
605: 購入検討中さん 
[2011-05-16 00:11:44]
朝って低層エレベーターはどのくらい混むんでしょうか。
エレベーター1基って
606: 匿名さん 
[2011-05-16 00:27:24]
で、603さんはどこを買った或いは買う予定ですか?
それと、完売した物件のスレに何故いるんですか?
607: 匿名さん 
[2011-05-16 00:36:57]
>605
売れ残ってるから、今はまだすいてると思うよ。
今の意見は何の参考にもなりません。
賃貸で埋まってからは、百何十戸に対して1台では明らかに少ないね。
608: 匿名さん 
[2011-05-16 00:40:16]
601です。
御茶ノ水も有りましたね。たしかにワテラスタワーなら駅前で大手町近いし良いですね!
でも、確実に武蔵野タワーズの更に上をいく価格な感じですね…
いろいろな人の意見で勉強になります。
609: 匿名さん 
[2011-05-16 01:08:34]
>608
値段で選ぶなら三茶と池尻は悪くないと思います。排気ガスや駅距離が気にならないならね。この2つは本当に安い。武蔵野・三鷹地区にこだわる人がいるように目黒近辺地区にこだわる人もいるので、これだけ安ければそういう人で埋まるのではと思っています。
ワテラスは価格だけ。場所が場所だけにね。坪400くらいなら迷わず買うけどそんな価格のわけないよなー。450くらいまでは覚悟。それ以上なら、うーん。
610: 匿名さん 
[2011-05-16 05:00:38]
三茶、池尻の幹線道路と高速道路脇のダブルだと思いっきり窓開けては住めない。
武蔵野市の場合井の頭通り三鷹通りは大型トラックが少ないから排ガスの心配もない。
快適なとこは森のマイナスイオンで目が覚める家。
611: 匿名さん 
[2011-05-16 10:27:01]
不快なところは新建材で覆われてることと、揺れることで興ざめする家。
612: 匿名さん 
[2011-05-16 10:33:23]
>>605
うちはあまり上階に住んだことがないのですが、7階住まいで、降りるときはすぐにエレベーターが来るなら乗っていましたがすぐに来ないなら階段を駆け降りていました。同じマンションの他の住人さんもそうしてる方が多かったようでよく階段で挨拶しましたね。エレベーター1基を前提で検討している方もいるのではないかと思います。低階層検討なら階段利用をはじめから頭に入れているのかもしれませんね。
613: 匿名さん 
[2011-05-16 12:47:33]
エレベーターの件ですが、みんなが働いているわけじゃないのでそんなには混みません。また、なかなか来ないとかで普段からストレスを感じているわけではありません。
また裏の荷物搬入・ペット移動などもできるエレベーターがありますのでそれもたまには利用すれば、さらにストレスは減ります。
またエレベーター待ちの間にポストを見に行くとちょうど、10階くらいから一階にきている印象があります。

614: 匿名さん 
[2011-05-16 16:50:36]
実のところ入居者が半分もいませんから(SC)、エレベーターはいつも空いています。
客や配達の人はあっという間にやって来ます。
615: 匿名さん 
[2011-05-16 22:21:44]
↑半分ん入居の根拠が不明。
私の階では昨年5月の段階で未入居戸は2件でした。
その2戸も販売はされてましたが、オーナーとたまに会い、荷物の出し入れをしているようで別に住居があるようで普段は住んでないようでした。

他の階は知りませんが、大量在庫が信じられません。
616: 匿名 
[2011-05-16 23:44:17]
信じなくていいんじゃない、だって事実じゃないもん

ちなみにうちの階は全員入居済みです
617: 匿名 
[2011-05-16 23:46:18]
今更ネガってなんになるんだろ
妬み?恨み?
しつこいねー
618: 匿名 
[2011-05-17 00:02:18]
今更ポジってなんになるんだろ
売れたんだろ?
しつこいねー




619: 匿名 
[2011-05-17 00:18:09]
別にしつこくないでしょ
どう考えてもそっちのほうがしつこいでしょ

数も数えられないのかな?
620: 匿名 
[2011-05-17 00:22:54]
話の展開的にエレベーターの話から、ネガが得意の大量売れ残りをくどくど言うから、ポジられてるだけじゃん

だいたいネガが発端なんだから、ネガがポジにしつこいなんておかしいだろ
621: 匿名さん 
[2011-05-17 00:29:23]
完売しているのだから、余裕かまして笑っていましょう。いちいち反応するとネガの主張に信憑性を与えることになると思いますよ。なんでスルー出来ない人達がいるんだろう。
622: 匿名 
[2011-05-17 00:35:49]
プラウド志村坂上 プラウド田無 プラウド八王子 どれも大揉めみたいですね
野村の物件てなんでこんなに荒れるんだろう 猛省を求めます
623: 契約済みさん 
[2011-05-17 08:06:27]
605でエレベーターの質問した者です。
ありがとうございます。
購入はしていたもののずっと使っていませんでしたがそろそろ引越ししようと思い質問しました。
エレベーターは少ないとおもって心配していましたが大丈夫そうですね。
7時半くらいに出勤するのでどんなものかなぁと思いまして
624: 入居済み住民さん 
[2011-05-17 23:56:19]
私も7時半出社ですが、極端に込むことはないと思います。事業主からの説明ではリアイアされた方が予想以上に多かったようなので、通常より通勤の方は少ないかと。

私も聞く限りでは高層階もほとんど入居すみのようで、がらがらというのは聞かないですよね。

皆さんから批判されるのは、今迄のやり取りを見ているとやはり結局突き詰めるとあの「価格」が根本原因だと思いますが(ネガの方は「買えなかった恨みもあってよくなかった物件だと納得させる思い」で、ポジの人は「高値掴みはしていないという自分へ納得させる思い」)、後5年ぐらいすると見えてくる話で今はわからないんでしょうね。
625: 匿名さん 
[2011-05-18 01:37:07]
ネガの人の実害は皆無だが、入居民のダメージは計りしれないほど大きいでしょうね。お気の毒です。でもその頃では取り返しがつかないから。悔悟の日々は辛く悲しいものでしょうね。
626: 匿名 
[2011-05-18 22:16:26]
625のダメージって何がですか?
627: 匿名 
[2011-05-18 23:57:48]
625は買えなかった恨みってやつじゃない
628: 匿名 
[2011-05-19 00:39:03]
626と627は売れなかった恨みってやつじゃないかい

629: 匿名 
[2011-05-19 00:40:48]
売るつもりないけど
630: 匿名 
[2011-05-19 01:05:47]
そりゃ昭和なぼろアパートに住んでちゃ、売る物なんか何もないでしょうな。
スレ防衛のアルバイト代だけじゃ生活苦しいんじゃないかい。
631: 匿名さん 
[2011-05-19 08:02:50]
ボロといえばMRの裏もレトロな喫茶店。3年以上空いてる。
632: 匿名 
[2011-05-19 08:35:43]
MRと言えば、あそこの跡は何ができるのかな?しばらく空き地?
633: 匿名 
[2011-05-19 17:34:20]
武蔵野タワーズ「敗残の碑」なんか良いんじゃない。高慢なデベロッパーの戒めとして。
634: 匿名 
[2011-05-19 18:17:25]
他のマンションの住民ですが、武蔵野タワーズさんへのバッシング、余りにも酷くてビックリします。
私は正直、見学もしにいきましたが、予算的に合わずに別物件にしました。2LDKにしてでも買いたい気持ちもありましたが、これから家族も増えるしやはり3LDKは無いと手狭で諦めました。
ここを買える方はかなり一部の方でしょうし、そもそもネット掲示板をみるような方はいないでしょうね。
635: 匿名さん 
[2011-05-20 00:16:52]
そんなに顔真っ赤にして書き込むとなりすましポジだと思われますよ。
636: 匿名 
[2011-05-20 00:22:13]
635は常連の暇人さん。
637: 匿名 
[2011-05-20 10:13:08]
ですね
いつも顔真っ赤ネタ
638: 匿名さん 
[2011-05-20 16:03:52]
完売したって表明しているのに、HPで来場予約や資料請求できるところが何とも言えない。オイオイ。
639: 匿名 
[2011-05-20 17:31:42]
請求してもこないんじゃない。そもそも完売ってでかでかと書いてあるのに、資料請求する人なんていないでしょ。ただのあげ足とり
640: 匿名さん 
[2011-05-20 20:48:31]
それが そうでもない。 ふふふ。
641: 匿名さん 
[2011-05-20 20:56:05]
『不完売 or 未完売!!』ノ『宣言 or 表明!!』
『まことに残念ながらオメデトウ!!』

今後、長周期耐震補強対策・防災(避難誘導・停電等)に向けてイッチ団結しよう!!
642: 匿名さん 
[2011-05-21 07:27:47]
どうも販売会社に恨みがあるようだね。
怒りの元は高値。武蔵野市民に格差社会を生んだってこと。
これから東低西高への傾向らしいから東急ストアーの裏に注目したいね。
643: 匿名さん 
[2011-05-21 10:31:58]
住民かよ >641
644: 匿名さん 
[2011-05-21 22:21:13]
>631
>632
MRと新しくできたパチ屋(テンガイ)の間にはまだ電信柱もたったままですよね。あそこはまだ電線地中化などの道路整備がまだおこなわれてないんですよね。おそらく将来的にはMRの裏の廃墟となっている喫茶店を含めて電線地中化などの整備が駅前まで行われるようです。ただMRの隣にある中華屋さんの建物が道路延長上にかかってるため工事がまだできないんじゃないでしょうか。あとMR跡地はこれも三鷹駅前の超一等地ですから何かしらの商業ビルかオフィスビルになるんじゃないでしょうか。
645: 匿名さん 
[2011-05-22 00:09:52]
もう一軒パチ屋をお願いします。どんぞよろすく。
646: 匿名さん 
[2011-05-22 12:52:12]
新しくできたパチ屋(テンガイ)でさえ人が入ってないですよね。いつまでもつでしょうか。
647: 匿名さん 
[2011-05-22 13:34:26]
今、TBSの噂の東京マガジンで浦安市の液状化問題をとりあげてるけど、液状化の問題はかなり深刻なようですね。やはり埋め立て地や内陸部でも沼地や水田だった土地を埋め立てたような場所は液状化の心配があるみたいですね。これだけ大規模の液状化被害だと行政もすぐには対応しにくいでしょうし地盤の問題はかなり需要だと再認識させられましたね。
648: 匿名さん 
[2011-05-22 13:40:19]
なんで、浦安のことをここで実況する必要あるの?
必死ですね。
649: 匿名さん 
[2011-05-22 14:17:45]
浦安云々というより、マンション・家屋選びには地盤が大事ということを言いたいんでしょ。
650: 匿名さん 
[2011-05-22 15:03:03]
たしかに、地盤の悪いマンション、タワーマンションは評価を大きく下げましたからね。
651: 周辺住民さん 
[2011-05-22 17:48:45]
>646 マーケティングきちんとしない上での出店の結果です。入らないのは最初からわかっていました。
652: 匿名さん 
[2011-05-22 17:51:01]
つい先日都心の大学病院で勤務医をしている友人に地震以来久しぶりに会った。
その時このタワーマンションの話になって、完売宣言していると話したら怪訝な
顔をされた。友人の所へはもう何年もしょっちゅうDMが来ているのだが、この前の
DMで社名や送付元が変わったとのこと。

以下かいつまんで書くと
1:分譲案内が賃貸勧誘に変わった。定借で1年。
2:入居後に購入の意志が出れば特別価額で商談に応じる。
3:その際それまでに払った賃貸料等は購入金額に組み入れる。
4:住宅エコポイントは可能なら適応。
5:これは選ばれた方々にしかお伝えしていません。
という内容。

つまりお試し入居で買いませんかという話なわけだ。
友人は一瞬だけ考えたが、病院には車で行くので駅前の必要がないし
第一三鷹は遠い。眺望もあの辺じゃ大したことないだろうし、頻繁に
買いませんかアタックされるだろから、いやとてもとてもとにが笑い
していた。

やはり形態を賃貸に切り替えたが、結局処分はしたいんだなと思った。
しかしお試し入居とはね。必死さは認めるがセコイやり方だ。
653: 匿名さん 
[2011-05-22 19:07:03]
>652
また、根拠のない話ができてきましたね。どこの誰だか知らない652さんのさらにその友人からきいた『選ばれた方々にしかお伝えしない情報』というのを、ああそうなんですかと信じるほうが不思議でしょう。誰が聞いても分かる情報でなければ、情報としての信頼性は得られないと思いますよ。
654: 匿名さん 
[2011-05-22 19:25:58]
抱え込み営業は、業法違反か?
655: 匿名さん 
[2011-05-22 21:05:42]
KENコーポレーションが賃貸と売買だしてるね。最近アーバンネットより目立つ。
656: 匿名さん 
[2011-05-23 12:24:20]
652さんには他にも近所の不動産会社の友人もいたはずです。
657: 匿名さん 
[2011-05-23 13:09:39]
久しぶりに「友人」とやらに会って、マンションが話が出たとするのは百歩譲って理解しよう。
でも、普通こんな細かい話までするか?
家族でもしねぇよw

>以下かいつまんで書くと
>1:分譲案内が賃貸勧誘に変わった。定借で1年。
>2:入居後に購入の意志が出れば特別価額で商談に応じる。
>3:その際それまでに払った賃貸料等は購入金額に組み入れる。
>4:住宅エコポイントは可能なら適応。
>5:これは選ばれた方々にしかお伝えしていません。
>という内容。
>
>つまりお試し入居で買いませんかという話なわけだ。
>友人は一瞬だけ考えたが、病院には車で行くので駅前の必要がないし
>第一三鷹は遠い。眺望もあの辺じゃ大したことないだろうし、頻繁に
>買いませんかアタックされるだろから、いやとてもとてもとにが笑い
>していた。
>
>やはり形態を賃貸に切り替えたが、結局処分はしたいんだなと思った。
>しかしお試し入居とはね。必死さは認めるがセコイやり方だ。
658: 匿名 
[2011-05-23 14:49:06]
必死の否定コメントが次々書き込まれるとかえって信憑性が増すのでは?
転売・賃貸目的の住戸を手放したい人(会社?)がいるだけだろ。
ごく普通のことじゃないかな。別に禁止されているわけじゃないだろからな。
659: 匿名さん 
[2011-05-23 15:48:09]
ここは絶対王者のマンションだから賃貸も転売もある筈がない。従ってネガだぁーウソだぁー。

なあんてね。遮眼帯がかかっていて前方しか見えない競走馬みたいだねwww
660: 匿名さん 
[2011-05-23 16:04:46]
中古アウトレットになると、如何わしくなるな。
661: 契約済みさん 
[2011-05-23 18:34:34]
ほとんどゲートなのはなぜなんでしょうか?
662: 匿名さん 
[2011-05-24 00:20:52]
投資目的の人は奥まったクロスは買わず、駅近のゲートを買ったからでしょう。
663: 匿名 
[2011-05-24 00:26:18]
転売と個人賃貸のゲート
リートで大量賃貸のクロス
ですね
664: 匿名さん 
[2011-05-24 08:53:45]
三鷹が5000万位で買えて13万位で借りれるなんて無理だろ。
年寄は安い高いは関係ないが若いと多額の借金で買うからと思いきや1%の金利なら借りるも買うも同じ。
賃貸も買いやすい時世だから借り手に苦労するだろう。
駅前なら借りるより買う方がいい。
665: 周辺住民さん 
[2011-05-24 08:57:31]
激しく同意
666: 匿名さん 
[2011-05-24 10:02:34]
664意味不明。ちゃんとした日本語でお願いします。
665自作自演連投で、自分で激しく同意しないで下さい。

駅前の浮ついた物件は分譲より賃貸で入るものでしょう。
何かあった時も賃貸なら出ていくだけで済みますから。
667: 匿名さん 
[2011-05-24 11:38:35]
勘弁してよ。連投?決めつけもいいとこ。読めないなら書くなよ。
668: 匿名さん 
[2011-05-24 11:56:23]
残念。別人でした。読みが浅い。
669: 匿名 
[2011-05-25 00:23:57]
お試し賃貸ってどこに頼めば良いんでしょうか。大震災や原発が片づくまではマンション購入する気が起きないし、ましてや停電リスクの高過ぎるタワマンのために貯金はたいたりやローン組んだりは御免だね。期限を切った賃貸暮らしならいいかも。別にお試しで入ったからといって買い上げる義務もないわけだし。お試しなら家賃も割安なのかな。でも大きい余震がまたあるかもしれないから、その点はちょっと心配だな。制震タワマンってよく揺れるという話だしな。
670: 匿名 
[2011-05-25 00:45:25]
おまえは到底借りれないから心配すんな
671: 匿名さん 
[2011-05-25 13:22:03]
652さん
その情報が真実ならば、売れ残り住戸が相当あるって事じゃないですか?
別なマンションですが、2年間はモニターとして無料で入居でき、
その後購入の意志があれば販売…という似たような方法で販売してましたよ。
ただ、そこの場合竣工後2年以上経ってたしな。
ちょっと信憑性が低いなー。
672: 匿名さん 
[2011-05-25 15:14:48]
竣工後1年以上経ってれば新古・中古でみな同じ。
673: 匿名 
[2011-05-26 01:54:04]
よし!いっちょう借りるかな。春夏秋冬と過ぎれば眺望を含めてあきるだろうから、そんときは他へ…
その頃には鹿島直物件も動き出しているだろうから。スーパーゼネコンの施工の良さを確かめてっと…
674: 匿名さん 
[2011-05-27 10:55:56]
マンション・ギャラリー解体工事が佳境に入っています。更地になると赤い提灯をずらっと並べた三鷹ホルモンさんが丸出しになります。リーマンの隠れ所が前面に出てきて残念。
675: 匿名さん 
[2011-05-27 11:03:36]
居酒屋が駅前にある駅なんて普通でしょう。
むしろ三鷹駅北口は規模や企業数の割に少ないと思うんだけど。
676: 匿名さん 
[2011-05-27 13:46:58]
>675
それはいえてるかもね。企業の人達はお店が少ないのを知っているから隣の吉祥寺にいつも行ってたりするのかな。それならそれでこのマンションの入居者含め、三鷹住民が呑みに行くときに駅前の居酒屋がいつも占領されてなくて助かるかな。マンションもさ、これだけ駅に近いと近いからって電車に乗るわけじゃなく、駅前で楽しむことになりそうだな。
677: 匿名さん 
[2011-05-27 14:09:45]
タワーズに住んでいるようなセレブな方々は、居酒屋などという賤民の行くような所には行かんでしょう。
何しろ赤いネオンと聞いただけで、このスレでは引きつったレスがどっと来てたから。
678: 匿名さん 
[2011-05-27 14:24:28]
確かに三鷹は居酒屋が少ないよね…と思って某クーポンサイトを見てみたら、
駅周辺に63件もあったわ。
三鷹の飲み屋って裏路地の雑居ビルに入ってたりするから目立たないんだね。
しかも、週末は朝まで営業している店も結構ありますね~。
679: 匿名さん 
[2011-05-27 14:32:06]
>678
その居酒屋、殆ど南口の三鷹市側でしょ?
680: 匿名 
[2011-05-27 14:45:26]
三鷹北口は居酒屋が少ない----→武タの周辺はハイソな雰囲気!
という風に印象を良くしたい人達がいるね(笑)無理ーッ(笑)

681: 匿名さん 
[2011-05-27 15:02:27]
ごく普通の疑問を書き込まれて、反論できないと680みたいにファビョるのもどうかと思う。

682: 匿名さん 
[2011-05-27 17:19:05]
ファビョるなんて嫌韓用語使うなよ。人格疑われるぞ。

683: 匿名 
[2011-05-27 18:04:37]
大菅民国では普通の言葉です。
684: 匿名さん 
[2011-05-27 18:43:18]
武蔵野市民→三鷹を見下す
三鷹市民→気にもしない

どう?
685: 匿名さん 
[2011-05-27 18:46:17]
23区民→武蔵野を見下す
武蔵野市民→気にもしない

どう?
686: 匿名さん 
[2011-05-27 19:07:35]
武蔵野市民→区民を見下す
10区民→負けた

どう?

687: 匿名 
[2011-05-27 22:24:33]
どこぞの首相が居住の武蔵野市はイメージダウン…
688: 匿名さん 
[2011-05-27 22:46:23]
そうだね。
あの日は本当なら外国人からの献金でつるしあげられる日で、前原に続いて辞任かという日だったのにね。
地震のどさくさでそのまま続投してるけど、いつまで続ける気なんだろうね。
689: 匿名さん 
[2011-05-28 00:19:40]
あーあ。物件の末路とおんなじでバタバタになってますね。まっ三鷹北口駅前なんてこんなもの。少なくとも5分は離れなきゃまともな環境じゃないね。
690: 匿名さん 
[2011-05-28 00:24:35]
武蔵野市では、放射性物質で汚染されたがれきの処理を引き受ける様ですが
その場合緑町の焼却場で燃やすのでしょうか?
そんなことをすれば、大気も土壌も汚染されてしまいます。
なんとか阻止する方法はないものでしょうか・・
691: 匿名 
[2011-05-28 07:35:42]
690
それ本当?
ふざけた話だね。
財政厳しいわけでもないのに何でそんなの引き受けるの?
692: 匿名さん 
[2011-05-28 10:51:51]
全国の市町村に環境省が打診して、272の市町村が受け入れ可能と返答したそうです。
その中に武蔵野市も入っている。
実は福島県は県内で処理可能との見解を示したのですが、環境省が構わず事を進めている状態。

ttp://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE0E5E2E4E6E7E3E2E0E2E2E6E0E2E3E39180EAE2E2E2;at=DGXZZO0195583008122009000000

菅さんのおひざもとということで、断るわけにもいかないのでしょうか?
何のために全国に汚染を広げて、国民の建康や今はまだ安全な農作物にまでダメージを与えようとしているのか
分からない。
693: 匿名さん 
[2011-05-28 16:30:04]
>692
変な直リン貼るなよ。
694: 匿名 
[2011-05-28 17:34:23]
大量の売れ残りを抱えて賃貸になったタワマンは悲劇的だな。
買いたくても買えないで結果オーライのこともあるんですね。
695: 匿名さん 
[2011-05-29 02:07:24]
相変わらず売れてないことにしたがるアンチさんが出てきましたね。というか、アンチだから売れてないことにしたいんでしょうけど。
696: 検討中 
[2011-05-29 03:24:18]
>694
悲劇的なのはココ買った人達だよ。
震度5程度で躯体が損傷してんだよ。知ってた?
住民理事会も大荒れだったし、ほぼ間違いなく裁判になると思うよ。
でもね、状況的に裁判に勝てる可能性は0ではないけど低いんだよね。
そうなると、単なる瑕疵物件って事実だけが残って終わり。

無理して購入した人は泣くに泣けないよね(ワラ)
697: 匿名 
[2011-05-29 04:46:51]
躯体損傷してませんよ。今ゴンドラでさらに点検してますよ。
そもそも損傷してると思ってて、検討中って
698: 匿名 
[2011-05-29 04:50:30]
詳しくよろしく。
重要事項としてちゃんと説明しないといけないことだからね。
699: 匿名さん 
[2011-05-29 11:08:08]
ゴンドラ目視程度で損傷分からないよ。重要事項は長周期振動未対応物件として説明することかな。
700: 匿名さん 
[2011-05-29 13:03:12]
>ゴンドラ目視程度で損傷分からないよ。

なのに・・・

>震度5程度で躯体が損傷してんだよ。知ってた?
701: 匿名さん 
[2011-05-29 13:08:33]
696さんは、検討中の方ではないでしょう。いつもの単なる嫌がらせ投稿マニアの方ではないでしょうか。
702: 匿名さん 
[2011-05-29 14:50:29]
ゴンドラは外壁の亀裂がどの程度か調べているんでしょ。内面の損傷は規制の事実ですからね。
問題は駆体内部の損傷でしょ。そこをどこまできちんとやるのかに注目。
703: 匿名さん 
[2011-05-29 16:48:01]
>内面の損傷は規制の事実

この情報源は何ですか?
704: 匿名さん 
[2011-05-29 19:33:27]
やはり、スーパーゼネコンが施工していたらこんな事態には至らなかったのでしょうか。
705: 匿名さん 
[2011-05-29 19:43:58]
706: 匿名 
[2011-05-29 23:22:54]
↑何の記事?
707: 匿名 
[2011-05-29 23:28:43]
皆さん さもそれらしく好きに意見されていますが、その前に少しは構造のお勉強してからじゃないと恥ずかしいですよ。
708: 匿名 
[2011-05-30 00:38:50]
↑じゃ、まずあなたから人に好かれるにはどうしたらいいか、お勉強お願いします。
709: 匿名さん 
[2011-05-30 00:46:00]
漢字の勉強からお願いします。
ああ、大菅民国では不要かな?
710: 匿名 
[2011-05-30 10:27:35]
あらためて聞くが、なんでいつまでも擁護系がいるんだ?
完売して、これ以上宣伝する必要無いはずだけど(笑)
ここで悪い噂がたつと資産価値が下がるとでも?
そんな影響力ないだろ、実際。
711: 匿名 
[2011-05-30 11:38:01]
710
それではあなたはなぜここに書き込むの?
712: 匿名 
[2011-05-30 11:50:02]
言い逃れの典型か。答えないで、そらすための質問を返す。やっぱりね。
713: 匿名さん 
[2011-05-30 14:21:06]

>>712
私は武蔵野エリアでのマンション買い替えを検討してる。
色んな掲示板を見てる中の一つだけど、ガセっぽい書き込みがあれば、否定する書き込みをするし、疑問があれば書き込む。
ただそれだけ。

あなたは何の目的で書き込んでるの?
714: 匿名 
[2011-05-30 15:27:13]
やれやれ、ここから卒業できない理由があるようだね。まっ、わかっているけど。
一日も早く[本当に]完売して、このスレッド閉鎖になって欲しいですね。
715: 匿名さん 
[2011-05-30 15:34:52]
アウトレット・仲介業者が叩いて買って[ウソでもよいから]完売したことにしてほしい。
716: 匿名さん 
[2011-05-30 15:39:27]
>一日も早く[本当に]完売して、このスレッド閉鎖になって欲しいですね。
あなたは本当に何しに来てるの???

下らないレスつけるなら、[本当に完売してない]という根拠を示して欲しい。
717: 匿名さん 
[2011-05-30 15:48:23]
あらためて聞くが、なんでいつまでもネガ系がいるんだ?
完売してると困る理由でもあるのか(笑)
ここで悪い噂を立てると資産価値が下がるとでも?
そんな影響力ないだろ、実際。
718: 匿名 
[2011-05-30 15:56:58]
マンコミュマニアの正義感でしょうかね。真実を追求しているだけでネガってるつもりはないけどね。
719: 匿名さん 
[2011-05-30 15:57:53]
擁護系が出てくるから、おもしろがってるだけだと思うよ
スルーが基本
720: 匿名さん 
[2011-05-30 16:09:34]
>マンコミュマニアの正義感でしょうかね。真実を追求しているだけでネガってるつもりはないけどね。

根拠がなければ、ただの「ネガ」
正義感があるなら根拠も一緒に示さないと
721: 匿名さん 
[2011-05-30 16:18:45]
根拠がないのは「ネガ」とは言わない。
「妄想」か「荒らし」だろ。
722: 匿名 
[2011-05-30 16:19:42]
>ガセっぽい書き込みがあれば、否定する書き込みをするし

[ぽい]で書き込みする人に根拠と言われてもな。東京カンテイにでも聞いて下さい。あそこなら信用できるだろ。
723: 匿名さん 
[2011-05-30 16:36:57]
東京カンテイに何を聞く必要があるんだ?
724: 匿名さん 
[2011-05-30 16:43:13]
マンコミュの完売閉鎖判断は東京カンテイの見解によるもの何ですか?
それとも複数の不動産情報会社の資料を総合して決めるのですか?
不動産情報会社というのはデベにとって敵ですか味方ですか中立ですか?

725: 匿名さん 
[2011-05-30 17:43:12]
なんとか完売という形に持っていったこの物件で今さらですが、皆さんにとって、この物件に良いとこ、悪いところを3つずつあげるとしたら、何ですか?あったら教えてください。
726: 匿名さん 
[2011-05-30 17:56:43]
>725
本当に今更だね。
727: 匿名さん 
[2011-05-31 01:17:59]
>>724
つまり 検討板が閉鎖してない→不動産情報会社が完売を確認していない→実際完売していない という逆証明になるわけですね。なるほど。竣工前ならキャンセルが出たからと言い訳できるけど、竣工後1年じゃ言い訳しようがありませんものね。よく分かりました。このスレが開いている限り完売してないんですね。きゃっ。
728: 匿名さん 
[2011-05-31 06:21:37]
閉鎖の基準はどんな感じなのかな?
グランドメゾン武蔵野は完売して1年以上経つけど、掲示板は健在。
他に目についただけで、ザ・ライオンズ武蔵野やプラウド武蔵小金井なんかも。
729: 匿名さん 
[2011-05-31 12:35:55]
あなたの中で完売しているだけで、実は在庫が残っているのでは??
730: 匿名さん 
[2011-05-31 12:59:42]
>729
あなたの頭の中で売れ残ってるだけでしょう(笑
完売したプラウド武蔵小金井が買えるものなら買いたいですが、どこで売ってるんですか(笑
731: 匿名さん 
[2011-05-31 14:36:23]
買いたければ、一人で笑ってないで、最寄のアーバン行ってきな。
広告では出ていない未入居物件をいくつか出してくれますよ!

732: 匿名さん 
[2011-05-31 14:52:10]
>731
半信半疑で電話で確認したけど、売却物件ないってさ(笑
733: 匿名さん 
[2011-05-31 14:54:46]
>652さんのような、お試し入居販売の話もあるのでは。でもあれは高年収職業限定か。
734: 匿名 
[2011-05-31 14:57:52]
>>732
怪しい電話にはそういうでしょうねwww
735: 匿名さん 
[2011-05-31 16:14:07]
電話での問い合わせで「怪しい」と判断して物件の存在すら隠すなんて、どんだけ売る気無いんだよwww

どの業者も食い付いた客を離さないように必死過ぎてウザい位だろがw

妄想も大概にしr(ry
736: 匿名さん 
[2011-05-31 16:21:50]
ネガの人の調査だと思われたのではないかな。それに735さん充分怪しいですよ(笑)
737: 735 
[2011-05-31 17:10:13]
電話したのは俺じゃねぇよw

そんなにプラウド武蔵小金井が完売したのが信じられないなら、自分で電話するなり訪問するなりして確認してみて妄想じゃないと証明してみろよwww

何号室が売れ残ってると書き込んでみろよ、この妄想野郎!
738: 匿名 
[2011-05-31 17:17:18]
あれっ、武蔵野タワーズの売れ残りの話じゃなかったの?
739: 匿名さん 
[2011-05-31 17:29:13]
えっ、妄想野郎と烙印押されたままでいいの?

まさか反論しないまま、話を切り替えるつもりじゃないよね?
740: 匿名さん 
[2011-05-31 19:53:28]
必死ですね。
741: 匿名さん 
[2011-05-31 20:18:21]
御殿山のプラウド吉祥寺はいつ販売開始でしょうか?
タワーズは買いそびれたが、同じ坪単価で吉祥寺が買えるなら、結果的に良かったのかも。
743: 周辺住民さん 
[2011-05-31 21:59:45]
獣舎と線路に囲まれたプラウド吉祥寺ですか。タワーズより、環境劣悪かも。
744: 匿名さん 
[2011-05-31 22:34:56]
居酒屋、パチンコ隣接より、マシでしょう。獣舎からの臭いは、夏場しか漂ってきませんしね。
745: 匿名 
[2011-06-01 01:13:37]
プラウド武蔵小金井完売って過去の誉れが野村の人の頭にいまだに焼き付いているんですね。
リーマン前のプチバブルの時の物件ですよね。あそこで坪平均350で売れたから、三鷹なら
絶対坪平均400だと傾き始めたランドから取りあげて突っ走ったんでしたね。
過去の栄光。ぼろい儲けの味わい。そしてリーマンショックでがらりと変わった相場を無視して
転落の武蔵野タワーズ。担当重役もすでに引責で去った。天国から地獄に転げ落ちた。地震も
追い打ちをかけた。なんという変転の日々だろう。リート住戸の借り手のめどはついたのか。
ここも賃貸で嬢だらけになるのだろうか。
746: 匿名さん 
[2011-06-01 01:36:30]
>745

リーマンショック~2008年9月

プラウド武蔵小金井の販売価格発表~2010年8月
748: 匿名さん 
[2011-06-01 03:16:03]
さすが匿名掲示板!間違いでもガセでも言ったもん勝ちだね!
749: 匿名さん 
[2011-06-01 04:43:56]
>746
>745が書いてる武蔵小金井はプラウドタワー武蔵小金井のことでしょ。
分かってて別の武蔵小金井近辺のプラウドの話にすりかえるなよ。

プラウドタワー武蔵小金井は、確かにすごかったね。
坪350で武蔵小金井が完売しちゃうなんて、今では考えられないよね。
プチバブルって本当に恐ろしい時代だったんだね。
ここを買った人は悲惨と言われるけど、プチバブル時代にマンションを買った人はもっと悲惨だよ。
750: 匿名さん 
[2011-06-01 10:53:08]
すり替えが上手くいかなくて残念でした(笑)
745さんの総括は至極順当なものだと思います。

ポジの二人の劣化が目立ちますが、その点については
契約が切られそうなので必死なのかなと考えています。
751: 匿名さん 
[2011-06-01 11:12:34]
>746
>プラウド武蔵小金井の販売価格発表~2010年8月

それ何処?プラウド武蔵小金井って2005年12月竣工でしょ?長谷工のチョロイ物件だったけど。
堂々と間違えてるくせに、他のレスを妄想に持ち込みたいって‥

752: 匿名さん 
[2011-06-01 12:45:44]
ムサコのタワーはいい時期でも高いよ。
寺子屋のチョコを貰って満喫、残りイトーヨーカドーの駐車場側だけと言われ高いなって記憶がある。
サービス良かったのにタワーはどうでもいい風呂敷が粗品で元々大風呂敷。
御殿山は単体だから期待。田奈加亭のクッキーだったらな~んてね。
753: 周辺住民さん 
[2011-06-02 00:11:56]
むさび
754: 匿名さん 
[2011-06-02 00:46:21]
先週のことですが、始発に乗るために通りかかったら、公開空地の植え込みで猫ちゃんたちが集会していました。やはりアレを狙って集まっていたのでしょうか。絶対いますね、確実に。
755: 匿名さん 
[2011-06-02 07:27:03]
>754
回りくどくて何が言いたいのか分からない。
そんなに気になるなら、何で確認しなかったの?
結局は想像の域を出ない。
また妄想呼ばわりされるよ。
756: 管理人 
[2011-06-02 09:49:14]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48241/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる