大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ高槻」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 南芥川町
  6. プラウドシティ高槻
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2006-02-07 00:03:00
 削除依頼 投稿する

スレッド立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-12-30 23:10:00

現在の物件
プラウドシティ高槻ステージア
プラウドシティ高槻ステージア
 
所在地:大阪府高槻市南芥川町523番1,4,5,8,9(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)高槻駅から徒歩9分
総戸数: 146戸

プラウドシティ高槻

2: あぶあぶ 
[2006-01-07 23:15:00]
はじめまして。あぶあぶと申します。よろしくお願いします。もちろんですが、プラウドシティ高槻の住人です。
今日も寒かったです。歩いて高槻駅前まで買い物に出ましたけど、ちょっと運動になって温かくなり、かえって良かったかも。
12月から管理組合立ち上げのことを管理会社に聞かねばと思いつつ、日々仕事やらなにやらに追われてついそのままになり、年を越しました。うーん。
3: 横綱大好き小池さん 
[2006-01-09 17:47:00]
住民です。掲示板立上げと聞いてひとまず書込みに来ました。約3ヶ月経ちましたが、想像していたのより住み心地は良かったです。でも、けして不満が無いわけじゃないし、なにせまだまだこれからも住むわけですよね。ちょっとした情報交換、さらにはより良く暮らす上での問題提起や議論なんかもできるといいなあって思います。
4: あぶあぶ 
[2006-01-09 23:27:00]
横綱大好き小池さん、こんばんは。私も同じ思いです。よろしくお願いいたします。
5: 芥川 
[2006-01-10 16:26:00]
今までの一戸建てから引っ越して来ました。
部屋の温度、早朝でも18度は下らない。快適ですね。
駅も近いし気に入ってます。
住人どうし、情報交換することで住み良い環境を
作りましょう。
6: めざし 
[2006-01-12 22:13:00]
みなさんこんばんわ。私も参加させていただきます。よろしくお願いします。
引越ししてはや数ヶ月。すみよさに感動している毎日です。
7: 横綱大好き小池さん 
[2006-01-14 11:00:00]
あぶあぶさん、そしてみなさま、こちらこそよろしくお願いします。
例の構造計算偽造に関連して、野村不動産からの見解・説明が1F掲示板に掲示されましたね。
ちょっと遅かったですが、まずは一安心という感じです。
8: あぶあぶ 
[2006-01-15 00:17:00]
みなさん、こんばんは。掲示板には管理組合の件も掲示してありましたし、戸別にポストにも入っていましたね。一歩を踏み出すといったところでしょうか。
9: あぶあぶ 
[2006-01-21 20:55:00]
定期アフターサービスの補修に並行し、共用部分の補修も進んでいるようですね。職人さんたちは丁寧で、助かります。補修依頼箇所は、使用には差し障りなくても目に付いてしまう、といったようなものがほとんどなのですが、中には、そのまま使用していてだいじょうぶかなと気になるものもあったりしますので、不安な点は必ず訊くようにしています。みなさんのお宅はいかがですか。
10: めざし 
[2006-01-22 02:54:00]
私のとこも今日で補修が完了しました。本当に親切にしてくれるのでうれしいかぎりです。マンション住まいは初めてで、いろいろ不安があったのですが思ってる以上に不満がないです。マンションの質やらアフターサービスの対応はどこともこんな感じにしてくれるんですかね。
11: 芥川 
[2006-01-22 17:45:00]
私宅にも昨日来てくれました。玄関下駄箱下の
漆喰に一部不良箇所が有りましたが丁寧に修復
してくれました。今のところアフターサービス
は満点ですね。
そういえば1F玄関内の扉の部分のタイルも
補修されたみたいです。
12: めざし 
[2006-02-02 23:26:00]
ところでみなさんに質問なんですが、うちはたまにピアノを弾きます。おとなりさんにはあまり聞こえてないとゆっていただいたんですが、となりの部屋の音ってどれぐらい聞こえていますか??
13: 横綱大好き小池さん 
[2006-02-06 19:24:00]
うちは、お隣が元々静かなお宅なのか、音はまったくと言っていいくらい聞こえません。ただ、下かお隣りで、壁に釘を打つような音だけははっきり聞こえましたね。
14: めざし 
[2006-02-07 00:03:00]
お返事ありがとうございます。うちもほとんど聞こえないです。安心しました。釘の音と水の音は時々聞こえるぐらいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドシティ高槻

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる