鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーフォレスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 鶯谷町
  6. センチュリーフォレスト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-03 23:36:44
 削除依頼 投稿する

入居まではまだ先ですが、契約者専用で情報交換しましょう。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80872/

所在地: 東京都渋谷区鶯谷町29番1(地番)
交通: 山手線 渋谷駅 徒歩7分
売主:鹿島
施工会社:鹿島
管理会社:鹿島建物総合管理

[スレ作成日時]2011-03-09 16:34:50

現在の物件
センチュリーフォレスト
センチュリーフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区鶯谷町29番1(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩7分
総戸数: 244戸

センチュリーフォレスト

32: 匿名 
[2011-10-29 13:16:55]
玄関と廊下の境界をどうしようか考え中です。

「ここから廊下」と区切るために玄関マット?

わかりやすいですが、せっかくすっきりしているのに勿体ない気もして。
他に良い方法がないでしょうか。

玄関マット(カーペット?)でしたら、廊下の幅に合わせてオーダー?
それとも、サイズはあまり気にせず気に入ったものを探すか…

皆様はどうなさいますか?
33: 匿名さん 
[2011-10-31 00:19:37]
ここは本物というか、王道だね。
34: 匿名さん 
[2011-10-31 20:42:39]
質実剛健のイメージ
36: 契約済みさん 
[2012-01-16 21:27:55]
ご近所の ミートプラザ フレッシュ、店舗老朽化のため1月末で、閉じるそうです。
マ◯エ◯プ◯さんより、野菜や業務用商品など品揃えが良かったのですが。
新築ラッシュでお客は増えると思うので、再開してほしいです。
37: 匿名さん 
[2012-05-01 17:36:06]
若葉がきれいになってきましたね。
38: 匿名さん 
[2012-09-12 10:30:43]
こんにちは。
いきなりの住民版の投稿で失礼します。

現在、都心ですが、価格帯の広い小さなお子さんの多い新築マンションに住んでおります。
ママたちの立ち話&違法駐輪、子供の敷地内での遊戯(ベランダプールや廊下でのボール遊び)、
ピアノ騒音などのマナーの悪さで引っ越しを考えるようになりました。

こちらの住み心地はいかがでしょうか?
夫婦2人で、渋谷周辺での落ち着いて生活できる物件を探しております。
アドバイスを頂けたら、嬉しい限りです。

39: 住民でない人さん 
[2012-09-12 19:47:24]
某アイドルがパパラッチされてましたね
40: 物件比較中さん 
[2012-09-12 20:03:52]
この前卒業した人か
41: 住民でない人さん 
[2012-09-12 22:18:15]
ここと近所のグランツオーベル南平台の中古と迷っています。
価格帯は同じような気がしますがいかがでしょうか?
42: 匿名 
[2012-09-25 00:19:15]
最近卒業した方が雑誌に写っていましたね!
賃貸もこの賃料で借りる方は居るのですかね・・・

http://www.so-i.co.jp/data1169/
44: 匿名さん 
[2013-12-23 09:40:20]
このマンションは、大丈夫なのかな。
鹿島建設が手抜き工事しているらしい。

これ読んでみて
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295240/
45: 匿名さん 
[2014-01-27 16:06:32]
こちらに住んでいる方は、パークハウスグラン南青山高樹町のこと気にならないのですか。

同じ鹿島建設であんな手抜きが発覚しているのに。

管理組合で話題にならないんですかね、、、
46: 住民さんA 
[2014-02-20 02:16:56]
45様、

旧地権者の方から聞きましたが、ここが概ね完成した時に大きな地震(東北の)がありましたがびくともしなかったそうです。免振構造の効果らしいです。従って南青山の件でも心配していません。まあ、あれは手抜きというより工事ミスですよね、雑誌の情報が正しければですが。
47: 匿名さん 
[2014-02-22 13:29:08]
震度5位で何かあったら困る。
問題は、震度7位でどうなるかです。

万が一手抜きがあればその時に判明するはず。
でもそうなった時は手遅れだと思います。

ここのマンション、免振ゴム交換に何億もかかるのでは?
48: 住民でない人さん 
[2014-03-23 12:49:33]
久しぶりに中古が一つ売りに出ましたね。新聞広告が入っていました。
49: 住民でない人さん 
[2015-03-08 18:00:02]
センチュリーは管理が素晴らしくて気持ち良いですね。建物が素晴らししいだけでなく、管理も素晴らしいマンションだけが、やがてビンテージマンションと呼ばれるようになるのでしようね。さすが、鹿島さん、鹿島建物さん。
同じ鹿島さんの池尻のマスタビューレジデンスは、建物は素晴らしいですが、管理が東急コミュニティーさんで、かなり酷いです。
やはりマンションは管理で買うべきですね。
50: 住民ではない人 
[2016-09-26 21:36:55]
お住まいになられている方にお聞きしたいのですが、A.C.E棟の西向きのリビングは、西日がかなり眩しかったりしますか?
51: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-26 23:46:33]
ぜんぜん大丈夫。計算?うまく作ってあります。
52: ご近所さん 
[2018-11-27 00:52:07]
週刊ダイヤモンドの一生モノのマンションリスト1億以上部門に載ってましたね。10マンション中4つが渋谷区のものでした。センチュリーフォレストはそもそも売り切れてていたので悔いはないですが渋谷美竹、営業の人に何度も勧められたのに買いそびれました。大失敗です。
53: 住民さん3 
[2022-09-03 23:36:44]
長く住んでますが変な人が住むようになってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる