なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 11:53:42
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

22282: 匿名さん 
[2024-05-03 00:47:44]
ロキオは生きてるぞ。死なないでくれ。頼む。
22283: 恭子 
[2024-05-03 02:10:19]
電車にだけは飛び込まないでね。
内臓飛び散って迷惑なのよ。
22284: 匿名さん 
[2024-05-03 07:12:13]
今日から4連休だって
なにそれ美味しいの?
22285: 匿名さん 
[2024-05-03 07:27:52]
さくらちゃんへ。
プリンだってもうひとつたべてもいいじゃない!
おこずかいもないんだから。
きさらぎさんにもいっておいてください。
ママにはかんけいないって!
ぶじょくされるかもしれないけどね!
22286: 匿名さん 
[2024-05-03 10:23:29]
いろいろ新鮮だった頃に戻りたい。
22287: 匿名さん 
[2024-05-03 10:24:35]
むりむり
22288: 匿名さん 
[2024-05-03 11:58:13]
20年前の体と交換したら自分に怒られるかも
22289: 匿名さん 
[2024-05-03 16:03:46]
チューリップ畑作ろうぜ!
22290: 匿名 
[2024-05-03 16:04:26]
断る
22291: 匿名さん 
[2024-05-03 16:42:58]
クソ親父!話しかけてくるな!今すぐに死んでくれ!
22292: 匿名さん 
[2024-05-03 17:28:55]
よく半日も喋ることあるな
よほど話しが好きなんだろうな
噂話しとかかな、嫌だな
22293: 匿名さん 
[2024-05-03 18:38:36]
無職で金が無いくせに外食しまくってるね。また貢いでもらったか?
22294: 匿名さん 
[2024-05-03 18:49:26]
陽気だってだけでいいよ。
22295: 匿名さん 
[2024-05-03 18:51:37]
厳し過ぎてもダメなんだよ!
22296: 匿名さん 
[2024-05-03 18:56:36]
いやいや、お前はクソみたいな性格だから嫌われていただけだよ。あと、トウシツみたいだから早く病院に行け!
22297: 匿名さん 
[2024-05-03 18:57:50]
時は移ろう、この国も変わったよ~知らぬ間に~。
22298: 匿名さん 
[2024-05-03 19:12:04]
国のお世話になってるのは本当の事だろ。ゴミ
22299: 匿名さん 
[2024-05-03 19:13:06]
基本ができてないと意味ない。
22300: 匿名さん 
[2024-05-03 19:33:36]
自分で育てられないのなら子供を作るなよ
22301: 匿名さん 
[2024-05-03 20:40:03]
大きなお世話
22302: 匿名さん 
[2024-05-03 21:16:05]
出来る人やっちゃって下さい。
22303: 匿名さん 
[2024-05-03 21:28:47]
服とか髪型とか気をつけようぜ。
22304: 財団法人代表理事 
[2024-05-03 21:30:05]
なんでも国せいや、他人のせいにすんなよ。他人や国が変わることを期待する前にお前が変われ!!
国や他人はお前は変えられない。
でもな、自分自身は変えられる。
お前が変わらないと何も変わらないんだよ!!
22305: 匿名さん 
[2024-05-03 21:31:55]
完全に統合失調症ですね
22306: 匿名さん 
[2024-05-03 21:38:03]
言いたいこといっぱいある。
22307: 匿名さん 
[2024-05-03 21:39:43]
さすが神様や、クソみたいなね
22308: 徳蔵 
[2024-05-03 21:53:59]
神様、仏様、ほっとけぇ~!!
22309: 匿名さん 
[2024-05-03 21:59:46]
一つ間違えるだけでかなり違ってくるけど意味わかる?
22310: 匿名さん 
[2024-05-03 22:08:40]
女子力upしろよ。
22311: 匿名さん 
[2024-05-03 22:13:14]
たぶんおじさんの楽しみなんてそんなもんだろ。
22312: 匿名さん 
[2024-05-03 22:15:45]
ここ見てんだろ!
22313: 匿名さん 
[2024-05-03 22:18:22]
岩男だったらいいんだよ。
22314: 匿名さん 
[2024-05-03 22:54:29]
なんでそんなに怒ってるの?
22315: 匿名さん 
[2024-05-03 23:20:54]
老害だから
22316: 匿名さん 
[2024-05-03 23:51:51]
自傷行為とかアラサーのやる事じゃねえーだろ
22317: 匿名さん 
[2024-05-03 23:55:03]
お前は40代の売れ残り
22318: 匿名さん 
[2024-05-04 00:22:35]
色々とつぶやいていますが、あなたに必要なのは治療です
22319: 匿名さん 
[2024-05-04 00:27:34]
ここ見てんだろ!
22320: マンションさん 
[2024-05-04 04:18:04]

いかりしんとうのみなしゃんしあわせでなにより
これからもくれぐれおしあわせに
めでたしめでたし



























22321: マンション検討中さん 
[2024-05-04 07:42:06]
母親に愛がない
いつも携帯見てたしパソコンみてたし
子供が可愛かったとか言うけど白々しい
父親も同じようなものなのに、父親は許せるのなんでだろう(笑)
やっぱりB型女が本能的に苦手なんだろうか
どうでもいい
死んだら全てチャラになるよ。
何歳まで生きるかな。
22322: マンション検討中さん 
[2024-05-04 08:01:05]
父親に似てよかった
小さい頃から父親にそっくりと母には小馬鹿にされるように言われたし
離婚してからは親父にそっくりと嫌味になったし父親や父実家の嫌なとこを吹き込まれたけど、私は父親の方が好きだ。
昔から母のネチネチした人格否定がクソウザかった。
いまだに話してると性格悪すぎてくたびれる。
昔の仕返しで、母に対しての嫌味を言ってるのに全く通じない。
たとえば…こういう思考回路の人ってどうなってんだろうね?と、母に当てはまることを言っても、バカなんじゃないのー?とか、どうなんだろーと普通に言う。
あんたのことなんだけどね(笑)
あの人も自閉症なんかな
私にもその血が流れてるのか。つらい。
22323: 銭下馬 
[2024-05-04 08:51:41]
GWに糞書き込み飽きないのかしら?笑
22324: 匿名さん 
[2024-05-04 12:38:16]
お前の性格がクソみたいな性格だから周りもクソみたいな対応したりするのわかってないのかな?
22325: マンション検討中さん 
[2024-05-04 12:38:20]
きしょいな。
22326: 匿名さん 
[2024-05-04 12:42:59]
ワタルと全く同じタイプの人間だったな。どこにいても嫌われてる
22327: マンション検討中さん 
[2024-05-04 12:45:19]
ウザい人の方が寿命が長い気がしたがウザい人は好きなように食べ飲むので、全員に当てはまらなかった。
ただ自分の機嫌を他人に取らせたりするからメンヘラっぽくても割といつも元気で周りが疲弊するだけである
こういう奴のが恋愛などにも積極的であるしポンとこを産む
22328: マンション検討中さん 
[2024-05-04 12:48:09]
早く死のうみたいな自己犠牲的な発言をする一方で、◯◯がしたい、◯◯が食べたい、◯◯が欲しいと欲まみれ(笑)
さすがB型さんですわ。
22329: eマンションさん 
[2024-05-04 13:02:22]
過去に他人をいじめたことを笑って話す人とは仲良くしたくはない
22330: 匿名 
[2024-05-04 13:24:44]
前向きに生きたい。
22331: 匿名さん 
[2024-05-04 14:04:29]
血液型占いとかまだ信じとる人がおる
22332: マンコミュファンさん 
[2024-05-04 14:07:30]
いただき女子りりちゃん刑期長い
ゆうちゃん事件もだったが
人死んでないのになぜあんなに長いんだろう
22333: 匿名さん 
[2024-05-04 14:09:56]
血液型の話をすると顔真っ赤で反応するんはB型やな
22334: シコ店長 
[2024-05-04 15:02:00]
いただき**りりちゃん
22335: 匿名さん 
[2024-05-04 16:21:43]
血液o型の人と知り合いたい。
22336: 匿名さん 
[2024-05-04 16:32:06]
>>22335 匿名さん

はいっ!
私O型ですよ^^
22337: 匿名さん 
[2024-05-04 16:42:27]
親父が自分のツバを犬に舐めさせて気持ちが悪い。早く死んで欲しい。今すぐに死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。しね!しね!死ね!
22338: 匿名さん 
[2024-05-04 17:29:38]
ケガ騙し騙しやってんだぞ!
22339: 匿名さん 
[2024-05-04 17:57:06]
親から早く離れなさいよ
22340: 匿名さん 
[2024-05-04 18:06:35]
お前の性格が最悪だから周りもお前に対して最悪な態度で接してんだよ。気が付かないのかな。
22341: 用心棒 
[2024-05-04 18:24:14]
知らんけど(笑)
22342: 匿名さん 
[2024-05-04 19:35:15]
やっぱり統合失調症みたいだね
22343: 匿名さん 
[2024-05-04 19:55:19]
やる気とか情熱の前に能力不足な
22344: 匿名さん 
[2024-05-04 20:17:56]
京都行ったり大阪行ったり神戸行ったりしてて金持ってんじゃねーか!どれだけ貢がせてるんだ!早く死んでくれ!
22345: 匿名さん 
[2024-05-04 20:24:30]
人殺しだけはイカンぞ!!
22346: 匿名さん 
[2024-05-04 20:56:05]
鼻は韓国で整形してきたのかな、、、
22347: 匿名さん 
[2024-05-04 21:05:31]
6日にディズニーランドだぁ!どれだけ貢がせてるんだ!
22348: 匿名さん 
[2024-05-04 21:59:18]
ここ見てんだろ!
22349: 匿名さん 
[2024-05-04 22:13:25]
キチガイだから自分が納得するまで何回も写真を撮らせてるんだろうな
22350: 匿名さん 
[2024-05-04 22:28:58]
なんでそんなに怒ってんの?
22351: 匿名さん 
[2024-05-04 22:40:24]
お前のせいだろ!
22352: 名無しさん 
[2024-05-04 22:56:40]
GWだろうと何だろうと
寝床でラジオナイター聴いてんのが何よりだよ
22353: 匿名さん 
[2024-05-04 23:07:54]
顔が可愛くて低身長の爆乳ちゃんだけど性格が悪いからパスだわ
22354: 匿名さん 
[2024-05-04 23:55:25]
それで自称アーティストのあなたはセイホなんでしょ?
今の時代にググっても名前が出てこないなんて変だよ?
セイホなんでしょ?
22355: 匿名さん 
[2024-05-05 00:34:46]
不細工な女が姫香って…
笑える
自分で考えた日本名
ホント馬鹿
22356: 匿名さん 
[2024-05-05 00:44:21]
また死ぬ死ぬ詐欺ですか?
22357: 匿名さん 
[2024-05-05 00:46:53]
くそBBAはモラハラ男の話する前に自分の性格なおせや!死んで良いよ!
22358: 匿名さん 
[2024-05-05 01:27:18]
がっちゃん千円盗んでごめんね。許して
22359: 匿名さん 
[2024-05-05 01:28:54]
ダイちゃん。いじめてごめんね。許して
22360: 匿名さん 
[2024-05-05 01:39:50]
統合失調症だね。完全に。親に病院に連れて行ってもらうしかないな
22361: 匿名さん 
[2024-05-05 02:04:06]
コウヘイは最低な人間だった。早く死んでほしい
22362: 幼珍宝 
[2024-05-05 04:42:53]
公平ではなく不公平だった?(笑)
22363: 匿名さん 
[2024-05-05 14:44:45]
ひろーい家に住みたいなあ
22364: 匿名さん 
[2024-05-05 15:25:03]
ここ見てんだろ!
22365: 匿名さん 
[2024-05-05 15:48:03]
見てるよ
22366: 匿名さん 
[2024-05-05 16:46:05]
ボンボン君は遊んで暮らせて幸せだね
22367: マンションさん 
[2024-05-05 17:12:27]

まるまるのみなしゃんしあわせでなにより
これからもくれぐれおしあわせに
めでたしめでたし



























22368: 匿名 
[2024-05-05 17:30:51]
お金で幸せは買えないんだよ。
昨年遺産8億円相続して実感した。
会社早期退職して海外贅沢旅行や散財して一年で半分遺産遣ったけどそんなに楽しくは思わない。
実は仕事に追われて仕事に終わってビールをグビッと呑む平凡な毎日が幸せだったんだと気づいたよ。
22369: 匿名さん 
[2024-05-05 17:31:15]
自分は可愛いと思っているみたいだけど鼻がブサイクだよ
22370: 匿名さん 
[2024-05-05 17:54:51]
そういう君も鏡を見てごらん
22371: 匿名さん 
[2024-05-05 18:00:51]
ちびまる子ちゃん始まっちゃった
22372: 匿名さん 
[2024-05-05 21:29:08]
大学なんか何が面白い?
22373: 匿名さん 
[2024-05-05 22:14:20]
クソBBAが2人で男の悪口言ってるけどお前らは売れ残りのクソBBAだからな。死んでくれ。
22374: 匿名さん 
[2024-05-05 22:26:27]
某掲示板である人の質問に対して
「それくらい自分で調べろ」
「ググればわかるだろ?」
って言うの、まだいるんだね。
気に入らないのなら見なきゃいいのに。

掲示板ってのはコミュニケーションの場でしょ?
回答得るだけのチャットやAIじゃねーよ。
ちょっとした回答でも嬉しいだろ?すぐに教えてくれて。自分の回答で喜んでくれたり。
それがわからないのならそのサイトを楽しむ能力がないんだよ。
バイト先とかの休憩時間に同僚に何か聞いて「知らねーよ」「自分で調べろ」って言うヤツいねーだろ?^^

「それくらい自分で調べろ!」「何甘えてんだ!」っておじいさん?
ほんと、この国っておじいさん大国だよね。
超高齢化。
相手の気持ちを無視して自分が絶対正しいと思ってるクソガンコジジイの職人気質。

海外はほんと少ないよね。この手のガンコジジイ投稿。
クールに回答してる。
ここがGAFAとかスゲー企業ができる国と下請け叩いて働きアリの日産、トヨタ程度しかできない国の違いなんだろうね。
22375: 匿名さん 
[2024-05-05 23:58:47]
中卒のお前が科学を語るな。大学に行って学び直してこい。
22376: 匿名さん 
[2024-05-06 00:01:25]
お前の事だぞ
22377: 匿名さん 
[2024-05-06 00:16:06]
死んだらええがな
22378: 匿名さん 
[2024-05-06 00:31:09]
ごめんごめん高卒だったね。大学は落ちたんだったわ。でも偉そうに語ったらいけないよ。鬱陶しいからもう会いたくない。
22379: 匿名さん 
[2024-05-06 00:54:46]
詳しくは知らないけど、お前は早く死んだ方がいいと思うよ。
22380: 匿名さん 
[2024-05-06 01:04:45]
お前の場合は特殊なパターンだから他では使い物にならないんだよ。気が付いてないのか。自信があるみたいだけど勘違いな。
22381: 匿名さん 
[2024-05-06 01:28:02]
ビジネスでも相手したくない。しねよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる