株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-27 00:21:49
 

ライオンズ南大高ディアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字助治根山1-24他、字高根山2-5他、字平地15他(従前地)名古屋市大高南特定土地区画整理組合34街区1番、4番(仮換地)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.31平米~104.97平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産

施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋菱重興産株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-08 11:19:51

現在の物件
ライオンズ南大高ディアグランデ
ライオンズ南大高ディアグランデ  [オータムステージ(最終期)]
ライオンズ南大高ディアグランデ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字助治根山1-24他、字高根山2-5他、字平地15他(従前地)名古屋市大高南特定土地区画整理組合34街区1番、4番(仮換地)
交通:東海道本線 南大高駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?

1063: 匿名 
[2012-01-28 10:05:06]
みなさん20万円分もらったんですかね??
1064: 匿名さん 
[2012-01-28 15:33:54]
うちは勤務先の総務からそういう優遇制度があると聞き、
営業の人に話したら貰えました。


1065: 匿名さん 
[2012-01-28 20:14:59]
中部電力、トヨタ系だと会社と提携してて、そういった優遇があるみたいね。
1066: 匿名さん 
[2012-01-29 19:07:41]
久々に南大高のイオン前の大通りを通りました。
ディアグランデほぼ完成していましたね。階段状の屋根が美しく、南大高を象徴する建物って感じです。
1067: ご近所さん 
[2012-01-29 22:43:03]
前を通ったので、1枚撮っときました。
前を通ったので、1枚撮っときました。
1068: 匿名さん 
[2012-01-29 23:31:23]
その階段状屋根が北側区画街の道路歩いてるだけで民家と民家の間から見えるけど住んでる戸建ての方々は対面が南側だけにかなりストレス感じそうな予感。
1069: 匿名さん 
[2012-01-29 23:41:50]
西日がきつそー
1070: 匿名さん 
[2012-01-30 07:48:51]
>>1067さん

ほぼ完成していますね。
更地だったときを知っているので、なんだか感慨深いです。

あと少しになるでしょうか。

完成が楽しみです!
1071: ご近所さん 
[2012-01-30 11:36:26]
>1067
外観、とても素敵です。
住まわれる方々にも興味があります。
きっと素敵なライフスタイルを楽しまれるのでは。
1072: 匿名さん 
[2012-01-30 12:28:02]
レンガ色で素敵です 山みたいな外観で日当たりも確保されているようですね
西日対策はしたいところです
1073: 匿名 
[2012-01-30 12:48:11]
車寄せが無いのが残念ですね。
1074: 匿名さん 
[2012-01-30 18:49:38]
自分が一番素敵だと思ったのは、やっぱり、夜のライトアップの風景ですね。
スギ薬局方面から歩いて、イオン方面を見渡すととても素敵な景色が見えますよ。
背景には、いくつもの高速のJCTが繋がっていて、カッコイイです。
1075: 匿名さん 
[2012-01-31 18:13:21]
あと残っている一戸は4LDKか。売れ筋だから、直ぐ売り切れますね。
確かに西日がつらそう。でも、裏を返せば、日当たりがいいってことだと思います。

3月末の引越しの日が待ち遠しいです。
1076: 匿名 
[2012-01-31 21:24:35]
西日が気になるのは夏くらい。ここはLow-eペアガラス採用だし、夏は西北西に日が沈む中、西側の棟は南西向きだし気にする程のことは無いと思いますよ。
1077: 匿名さん 
[2012-01-31 22:08:04]
これでさらに朝の道が混むな・・・
きっとディアグランデ組も病院入口の通り(ちびっこランドのある道)を使うでしょうし、
突き当り(うどん屋のあるところ)はさらに混みそうだね・・・

1078: 匿名さん 
[2012-02-01 12:23:36]
うどん屋なんてありましたっけ?
1079: 匿名 
[2012-02-01 12:24:59]
きさらぎ
1080: 匿名さん 
[2012-02-01 17:33:13]
朝といっても全員が全員同じ出勤時間じゃないでしょう。
私はとても楽しみです!

完売まであと少しですかね?

楽しみだ~
1081: 匿名 
[2012-02-02 08:58:57]
マンションからスギ薬局に向かう細い道は通学路になっているから一般常識からして車は病院前の大通りをつかわないとね
1082: 匿名さん 
[2012-02-02 09:21:09]
>1081

そうなんですね、了解ですー!

マンションができたら掲示板に書いておいてもらえると周知徹底できていいかも!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる