なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

9801: 匿名 
[2012-09-21 20:20:10]
それはないんじゃない
9802: 匿名 
[2012-09-21 20:22:06]
9800負けすぎでイライラのパチンコ依存症だね
9803: 匿名 
[2012-09-21 20:23:42]
負けると自己嫌悪になるけど何か?
9805: 匿名 
[2012-09-21 20:29:16]
↑頭わるっ(笑)
9807: 匿名 
[2012-09-21 20:44:14]
↑禁パチ最高
9808: 匿名 
[2012-09-21 20:45:28]
↑禁パチ(最高)
9810: 匿名 
[2012-09-21 21:53:26]
↑依存性(こわ~ 笑)
9811: 匿名 
[2012-09-21 23:33:00]
依存性か!だな、一番見てるもんな
9812: 匿名さん 
[2012-09-21 23:36:20]
スルースレ依存性(パチ禁)
9813: 匿名さん 
[2012-09-22 18:17:27]
今から一週間、自分禁パチイベントをする。
成功したら一ヶ月、自分禁パチイベントをする。
成功したら一年間、自分禁パチイベントをする。
9817: 9813 
[2012-09-23 09:45:46]
れいさんありがとう。
まづは来週日曜日まで禁パチ。
9818: 匿名 
[2012-09-23 15:23:37]
閉鎖してください。
9819: れい 
[2012-09-23 15:38:10]
>9817さん一緒にがんばろ
9820: 匿名 
[2012-09-23 17:33:02]
閉鎖して下さいって人が一番楽しみにしてたりして
9848: 匿名さん 
[2012-09-24 06:00:10]
何故削除されるのでしょうか?

新スレ主
9849: 匿名 
[2012-09-24 06:57:42]
閉鎖に追い込む新管理人なんか必要ない
9850: 匿名 
[2012-09-24 06:58:14]
↑新スレ主の間違え
9851: 匿名さん 
[2012-09-24 07:15:52]
だからと言って削除依頼は少し乱暴ではないでしょうか?

意見が違うだけの話です。

あくまでも閉鎖するのみです。

新スレ主
9852: 匿名 
[2012-09-24 10:37:39]
>9851
なんの権利があってスレ主主張してる?
勝手に閉鎖に追い込む方が乱暴だ
9853: 匿名 
[2012-09-24 11:00:23]
↑前スレ主の、れいさんは過去にこのスレをやめると宣言しているので ここのスレ主を引き受けたのでしょう
9854: 匿名 
[2012-09-24 11:03:48]
↑そんなのどっちでもいいじゃん!ここはれいさんが立ち上げたスレじゃん!
9855: 匿名 
[2012-09-24 11:22:35]
↑だから れいさんはやめたんですよ!わからない人ですね
9856: 匿名 
[2012-09-24 15:41:32]
イチャもん投稿は無視
禁パチ始めます…
これからも禁パチします
9857: 匿名さん 
[2012-09-24 16:14:43]
皆さんの意見はわかりました。

わたくしとしては、スレ主不在の板は荒れ放題になるので、スレ主代理→新スレ主に昇格し閉鎖を目指した訳です。

ここは一つ前スレ主の意見を聞きたいと思います。

新スレ主
9858: 匿名 
[2012-09-24 16:19:00]
↑スレ主がほとんど顔出さないスレは沢山ある!
じゃそういうスレが荒れないように全部みるんだよね?
パチスルだけだとしたら主に対して悪意があるんだろ?
9859: 匿名さん 
[2012-09-24 16:31:59]
↑スレ主不在のスレは他にもありますね。
9860: れい 
[2012-09-24 16:44:24]
皆さんお疲れ様です


>9857さん
私がここを閉めるといった理由は、あまりにも荒らしがひど過ぎて、私がいるから荒れるのかな?ってずっと悩んでいたからです。
でも 禁パチ頑張ってる皆の応援がしたくて、荒れない程度にレスしてました。

皆を応援したい、その気持ちに、スレ主かスレ主じゃないかなんて関係ない。

あなたが禁パチしてる皆の気持ちをわかってくれて、心からの応援レスをしてくれる様な方なら
黙って見ていたかもしれません

でも違いますよね
ただ単に、スルースレを
荒れるからとの口実だけで潰そうとしてる!
違いますか?
そうじゃないとしたらなんで このスレなの?

れいの今の気持ち素直に書きます。
れいがスレ主かどうかの問題なんて、どうでもいいんだよ

禁パチ組の皆さんが
嬉しかったり、辛かったり そういう気持ちをぶつけられる場所を残します。

そして、禁パチ組の皆を今まで応援して下さった暖かい匿名の皆様やコテの皆様、これからも応援よろしくお願いいたします

なので新スレ主は必要ありません

以上
長文大変失礼致しました
9861: 匿名 
[2012-09-24 16:51:46]
れいさんありがとう!
今日からまた禁パチします
荒らしもスル─しましょう!
9862: 匿名さん 
[2012-09-24 16:54:21]
れいさん質問攻めする人もいるからスルーする時はスルーで良いと思います。
9863: 匿名さん 
[2012-09-24 16:56:24]
れいさんこんにちは!

禁パチ頑張ります!
9864: 匿名 
[2012-09-24 16:57:21]
れいさん、疲れないようにね。
気楽にね♪
9865: れい 
[2012-09-24 16:57:39]
>9854さん
ありがとうです
9866: れい 
[2012-09-24 16:59:35]
>9854さん
禁パチは地道だけど、幸せになる為に毎日を積み重ねて行こうね
れいも頑張ってます
9867: れい 
[2012-09-24 17:01:54]
>9856さんへの間違いです
すみません
9868: れい 
[2012-09-24 17:04:04]
>9861さん
応援してますよー
一緒に頑張っていきましょうね
9869: れい 
[2012-09-24 17:04:59]
>9862さん
そうですよね
ありがとうございます
9870: れい 
[2012-09-24 17:06:08]
>9863さん
禁パチ仲間が増えて嬉しいです
頑張っていきましょうね
9871: 匿名 
[2012-09-24 17:07:17]
禁パチがんばろう
9872: れい 
[2012-09-24 17:07:32]
>9864さん
優しさをありがとう
凄く嬉しいです
9873: れい 
[2012-09-24 17:08:58]
>9871さん
ありがとうございます
皆いてくれるから禁パチ頑張れてます
感謝感謝です
9874: 匿名 
[2012-09-24 21:20:43]
結局は再開というオチです。チャンチャン♪
9876: 匿名さん 
[2012-09-24 21:27:49]
れいさんとは言い合いになった事はあるが昔の話しだね。今のれいさんは変わったし争点もないね。
9878: 匿名さん 
[2012-09-24 21:46:07]
新スレ主さん 頑張れ!
9879: れい 
[2012-09-24 21:47:47]
>9877さん

あなたには何を言っても無駄ですね
私の気持ちわからないと思います

一つだけ言えるのは
このスレを面倒だなんて思った事は一度もありません

あなたはスレ主不在スレ全部潰すんですよね?
お疲れ様です

お話にならないのでもうこのスレにかかわらないで下さいね

間違ってもあなたは、このスレの代理でもスレ主でもないのですから

>ここは一つ前スレ主の意見を聞きたいと思います。

自分のやり方押し通すなら初めから聞かないで(-"-;)


では以降シカトします
9880: 匿名 
[2012-09-24 21:53:10]
れいさん頑張れ!
9881: れい 
[2012-09-24 21:55:03]
>9880さん
ありがとうございます
9883: 匿名 
[2012-09-24 21:57:40]
スレをのっとられだぞ!
新スレ主さん どうするんだ
9884: 匿名 
[2012-09-24 21:59:00]

勝手に名乗っても誰もついていかないよw
9886: 匿名 
[2012-09-24 22:01:04]
なんかあぶねーやつ
9887: 匿名 
[2012-09-24 22:05:45]
>9885
れいは権利なんて主張してねーだろ!
訳のわかんないイチゲンにパチスル潰されるのが嫌なんだろ!
9888: 匿名 
[2012-09-24 22:08:47]
んだんだ!
9890: 匿名 
[2012-09-24 22:15:17]
真スレ主?
端から見てマヌケだからやめとき。
意地になってはるな。
ここにこだわらず自分でスレ立てなはれ。
それがええよ。

れいさんがんばりや〜。
9891: 匿名 
[2012-09-24 22:15:22]
あんたが訳わかんないからキレてんだろ!
なんだこの人
9892: 匿名 
[2012-09-24 22:15:32]
真スレ主さん パチ依存症軍団が大量に来てますが
どうしますか
9893: 匿名 
[2012-09-24 22:18:15]
どうもできないよ。
9894: 匿名 
[2012-09-24 22:19:07]
だな。笑
9895: れい 
[2012-09-24 22:21:25]
>9890さん
お疲れ様です
ありがとうございます
禁パチ仲間応援しつづけます
9896: 匿名 
[2012-09-24 22:25:45]
れいさん頑張れ!
9897: 匿名 
[2012-09-24 22:27:19]
んだ!
れいさんこれからも禁パチ頑張りましょう!
9898: 匿名 
[2012-09-24 22:27:43]
真スレ主派の数が依存症軍団より圧倒的に少数だが どうしますか
9899: れい 
[2012-09-24 22:28:27]
>9896さん
ありがとうございます
9900: れい 
[2012-09-24 22:29:53]
>9897さん
ありがとうございます

9901: 匿名さん 
[2012-09-24 22:30:40]
もうすぐ10000レスは凄い!
9902: 匿名 
[2012-09-24 22:31:16]
真スレ主はここには必要ない人だからスルーして下さい。
9903: 匿名 
[2012-09-24 22:33:15]
うかうかしてるとじじいに10000レス取られちゃうかも?
9905: れい 
[2012-09-24 22:34:32]
皆さん今日は、くだらない内容で、またスレ違になってしまいました。
すみません

沢山の暖かいレス嬉しかったです
ありがとうございます

れいは体調悪いので今日は休みます
皆さんおやすみなさい
9906: 匿名 
[2012-09-24 22:36:47]
真スレ主は管理人じゃないんだから閉鎖は出来んだろ?ウケるよ?爆

れいさんお大事に!
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
9907: 匿名 
[2012-09-24 22:38:11]
>9904
おめー管理人でも無いくせに閉鎖?
どうやんの?
おせーてW
あんま笑わせんなよ
9908: 匿名 
[2012-09-24 22:39:33]
真スレ主さん これほどの数の依存症軍団を相手にどうやってスレを閉鎖するんですか
9909: 匿名 
[2012-09-24 22:40:16]
管理人じゃないのに閉鎖出来るなら具体的にやり方書いてみ?
9910: 匿名君 
[2012-09-24 22:41:17]
れいさんをなめんな
9911: 匿名さん 
[2012-09-24 22:43:09]
下げが基本だけど逆効果。
9912: 匿名 
[2012-09-24 22:45:40]
とりあえず真スレ主閉鎖はどうやんのかおせーて?WWW
9913: 匿名 
[2012-09-24 22:45:54]
真スレ主あほですね。
9914: 匿名 
[2012-09-24 22:45:55]
なんで匿名さん名乗って
下にわざわざ
真スレ主
なの?大爆
コテの意味教えようか?
9916: 匿名 
[2012-09-24 22:48:06]
シコが夏休みの間ランドのスレ主代理って一人で騒いでた奴か?
9917: 真スレ主 
[2012-09-24 22:48:17]
真スレちゃんなんで偉そうなのーW
深い意味は無く
コテがただの真スレちゃんなので皆さん気にしないでねー
9918: 匿名 
[2012-09-24 22:49:45]
>9916
そうなん?
他でもやってんの?
9919: 匿名 
[2012-09-24 22:49:45]
だーかーらー閉鎖方法説明しろや?
お前こそ日本語通じない外人さんかい?笑
9920: 匿名 
[2012-09-24 22:51:35]
>9915
れいさんはきちんとレスしてた
君が話通じないだけの話
9921: 匿名さん 
[2012-09-24 22:52:07]
ただのスレ乗っ取る事しか頭にない暇人ですな。
しかしスレ主の度量もないから荒らすだけ荒らして結局叩かれ消える…みじめですな(笑)
9922: 匿名 
[2012-09-24 22:53:16]
>9915
ここの住民怒らすと怖いぞW
管理できんの?
真ちゃんよ~
9923: 匿名 
[2012-09-24 22:53:34]
真スレ主さんて マジで女の人なの? 想像だけどパチンコ大好きな人で禁パチの話が嫌なのかな だから意地になってるのかい もしパチが好きな人だったらここには来ない方がいいよ
9924: 匿名 
[2012-09-24 22:55:00]
えー女だったんだ!
9925: 匿名 
[2012-09-24 22:55:09]
結局叩かれ消える?消えてないから。
9926: 匿名 
[2012-09-24 22:55:47]
>9921
マジで?
この人、れいさんを荒らし呼ばわりしといてひでーな
9927: 匿名さん 
[2012-09-24 22:59:14]
この展開の雰囲気、昔のプロレスを思い出しました。

ヒールが登場。対立を演出。さあどうなるんだ。
9928: 匿名 
[2012-09-24 23:00:03]
消えてないってどこにいるん?
ランドはもういないぞ?
色んなスレをてんてんとしてるだけやん。笑
9930: 匿名 
[2012-09-24 23:02:29]
やはりただの暇人だったんですね、真スレ主って…
もう飽きたのでれいさんも寝ちゃったし自分ももう寝ます。

明日も禁パチ!
9932: 匿名 
[2012-09-24 23:04:39]
閉鎖する方向の運営って具体的には?
9933: 匿名 
[2012-09-24 23:04:55]
>9929
はぁ?
あんなに閉鎖閉鎖書いといて逃げるんか?
何こいつW
9934: 匿名 
[2012-09-24 23:07:54]
大量削除W
スレ主じゃない事の証ですね(≧∇≦)
9935: 匿名 
[2012-09-24 23:08:04]
真スレ主、即削除!爆笑!!
アク禁ですな。
管理人さんやっぱりわかってる〜!!拍手!!
9936: 匿名 
[2012-09-24 23:10:12]
管理人さんさすがです!
9937: 匿名 
[2012-09-24 23:12:06]
管理人さんかっこいい!
9938: 匿名 
[2012-09-24 23:12:37]
ですね!
管理人さんありがとうございます!!
9939: 匿名 
[2012-09-24 23:13:03]
真スレ主のコメントを誰かが削除依頼したのか
依頼なしで管理人さんが削除したのか不明
9941: 匿名 
[2012-09-24 23:14:04]
削除依頼だよー
9942: 匿名 
[2012-09-24 23:14:27]
依頼なしなんてことないよ。
9943: 匿名 
[2012-09-24 23:15:19]
いきなり削除も少し強引では
9944: 匿名 
[2012-09-24 23:16:57]
↑削除られるような事したんだから仕方ないよ
9946: 匿名 
[2012-09-24 23:17:53]
わたくしは削除されても仕方ないと思いました。
9947: 匿名 
[2012-09-24 23:18:08]
しつこくスレ主スレ主言ってたしねー
他でもスレ乗っ取りやってるみたいだし
9948: 匿名 
[2012-09-24 23:19:05]
また学歴スレにお戻りですか?
9949: 匿名 
[2012-09-24 23:19:46]
>9945
荒らしは最低の行為ですよ
つか偽っぽい
本当はアク禁なのでは?
9950: 匿名 
[2012-09-24 23:20:38]
変なやつ
悪趣味
9951: 匿名 
[2012-09-24 23:21:17]
みんな男だってわかってたよ。爆
これ以上削除されるとアク禁なるからやめるってか?爆
盛り上がってねーし!
不快になっただけだわ!
9953: 匿名 
[2012-09-24 23:23:18]
同意!
れいさんかわいそう
真剣にレスしてたよ(;_;)
9954: 匿名さん 
[2012-09-24 23:23:36]
ばいばいきーん
9955: 匿名 
[2012-09-24 23:24:01]
>9952
最悪
9956: 匿名 
[2012-09-24 23:25:52]
削除された途端弱気なレスになってますな。爆笑
9958: 匿名 
[2012-09-25 20:09:49]
↑おめしつこい
9960: れい 
[2012-09-25 20:16:48]
皆さんお疲れ様です
さっき帰りました
お彼岸の片付けでぐったりです
昨日は色々ありましたが
落ち着いて安心しました

禁パチ組の皆さん
明日も余裕でスルーしちゃって下さいね
9961: 匿名さん 
[2012-09-25 20:16:54]
とにかく禁パチ。
9962: れい 
[2012-09-25 20:31:25]
>9961さんお疲れ様です
明日も、あさっても余裕でスルーです
9964: れい 
[2012-09-25 20:39:21]
>9963さん
寝たふりはしてないです
まだ体調悪いので今日も早く寝ます
9966: 匿名 
[2012-09-25 21:02:34]
↑また同じ奴が連投してる。よっぽど暇でここでしか相手してもらえないんだね。閉鎖?いいんでない?一人で閉鎖、閉鎖って騒いでな。
さいなら〜
9967: 匿名 
[2012-09-25 22:02:15]
だなW
9969: 匿名 
[2012-09-26 05:43:51]
給料もらったからヤバイです。
9970: 匿名さん 
[2012-09-26 06:16:41]
誰が給料払ってんの?
9971: 匿名 
[2012-09-26 07:02:06]
おはようございます。
今日も禁パチがんばります。
9972: 匿名 
[2012-09-26 07:45:20]
ただパチンコ店に行かないだけの簡単な事なのに 何を頑張るんだか
9973: 匿名さん 
[2012-09-26 07:46:59]
パチやめたつもりでも給料入って行きたい?
9974: 匿名 
[2012-09-26 16:16:09]
何を頑張る?パチンコに行きたくても我慢して行かない事を頑張るんだよ。
9976: 匿名さん 
[2012-09-26 19:00:02]
今日もパチ行きたいの我慢して禁パチ。
9978: 匿名 
[2012-09-26 19:24:01]
(^-^)/←うざいね。
一人連投頑張れ(^-^)/
9979: 匿名さん 
[2012-09-26 19:30:05]
ニコリ
9981: 匿名さん 
[2012-09-26 19:34:42]
禁パチ頑張ろう。
9983: 匿名 
[2012-09-26 19:46:10]
ここもいっぱい釣れてますね。
9985: 匿名さん 
[2012-09-26 19:52:46]
大漁禁パチ軍団。
9986: 匿名 
[2012-09-26 19:54:19]
ランドにもへばりついてるよ。

暇人ご苦労さん。
9987: 匿名 
[2012-09-26 20:56:20]
闇金に借金してパチンコしてる依存症もこのスレにいそうだね 地獄の取り立てでとことん追い込まれればパチンコやめたくなるよ
9988: 匿名 
[2012-09-26 21:04:12]
>9986
ランドで完喰らってたけど(爆)
9989: 匿名 
[2012-09-26 21:09:21]
つまらん
9990: 匿名 
[2012-09-26 21:11:49]
くだらんレスで10000?
9992: 匿名 
[2012-09-26 21:34:17]
イカれた住人だなんて酷い!!
9993: れい 
[2012-09-26 21:39:44]
皆さんお疲れ様です
>9969さん
そうですね
お金に余裕がある時は特に意識してスルーしましょうね
行けば負ける!
パチ脳に何度も焼き付けて下さい
9995: 匿名 
[2012-09-26 21:51:13]
イカ君なんて酷い!!
9996: サラリーマンさん 
[2012-09-26 21:52:12]
もうすぐ10000!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる