なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

10001: 匿名さん 
[2012-09-26 22:04:23]
まったく。馬鹿の1つ覚えの絵文字ばっかり使ってんなよな。
10003: 匿名さん 
[2012-09-26 22:17:27]
またじじいに10000取られた。
10004: 匿名 
[2012-09-26 22:35:27]
ただ10000踏みたくて一人で連投かよ!爆笑

どんだけ暇なんだよ!ニート君!爆笑
10005: 匿名 
[2012-09-27 21:52:52]
↑笑い上戸か
10006: 匿名さん 
[2012-09-27 23:37:17]
↑いい つっこみ ですね。笑
10007: 匿名さん 
[2012-09-28 20:43:38]
今日もスルーしたよ。
10008: 匿名さん 
[2012-09-28 20:45:54]
今日は普通にスルーしました。
10009: 匿名 
[2012-09-28 20:47:44]
えらい!
10012: れい 
[2012-09-28 21:03:52]
>10007さん
>10008さん
お疲れ様です
明日も油断せずに意識して禁パチ
気づいたらパチ行かない日々が当たり前の毎日になるまで地道にがんばりましょう
れいもがんばります
10014: 匿名 
[2012-09-28 21:09:09]

スルーでね
10015: れい 
[2012-09-28 21:19:53]
はーい(^w^)♪
10017: 匿名 
[2012-09-29 00:33:19]
れいさんこんばんは!

週末もパチの誘惑に負けず禁パチ頑張ります!
10018: 匿名 
[2012-09-29 07:31:55]
依存症軍団のイメージ
何もやることがない暇人で 金銭面にだらしがないカス 借金だらけのクズ
10019: 匿名 
[2012-09-29 07:58:28]
週末も禁パチです!
10020: 匿名 
[2012-09-29 09:40:41]
今日はパチ行きた脳。禁パチ頑張る。
10021: 匿名 
[2012-09-29 10:21:36]
↑ガンバレ!
10022: れい 
[2012-09-29 10:45:23]
>10017さん
週末ももちろん禁パチ
一緒にがんばろうね
10023: れい 
[2012-09-29 10:47:29]
>10019さん
給料後の週末
パチじゃない楽しい事にお金と時間使って、幸せな気持ちになろっ
10024: れい 
[2012-09-29 10:51:38]
>10020さん
パチ脳が落ち着くまで時間かかるし、落ち着いても時間が過ぎるとムズムズする時があると思います
でも負けた時の脳がトロケル様な気持ちの悪い、嫌な状態を思い出して下さいね
絶対やめられます
自分を信じてがんばろ
10025: 匿名 
[2012-09-29 11:58:41]
んだんだ!!
10026: 匿名 
[2012-09-29 19:59:54]
パチ脳落ち着きました。れいさん匿名さん、ありがとう。
10027: れい 
[2012-09-29 20:29:42]
>10026さん
落ち着いて良かったです
長期戦になると思いますが、諦めずに
その繰り返しでパチを生活から追い出しましょう(^ー^)/
10028: 匿名さん 
[2012-09-29 20:49:28]
そうやって意識するからパチやりたくなるんじゃないかな? パチなんか完全に忘れ去れば、もう立派に卒業だね。
10029: 匿名 
[2012-09-29 20:52:07]
禁パチ頑張ろう(^O^)/
10030: れい 
[2012-09-29 21:02:35]
>10028さん
レスありがとうございます
そうですよね
そうなれるように自然体でがんばります
10031: れい 
[2012-09-29 21:03:39]
>10029さん
はい
がんばりましょうね
10032: 匿名さん 
[2012-09-29 21:04:59]
依存性は簡単じゃない。
10033: れい 
[2012-09-29 21:32:14]
>10032さん
充分過ぎる程わかってます
長い道のりです
10035: れい 
[2012-09-29 22:01:03]
>10034
前にかなちゃんに関してはレスしてます。

向こう閉鎖に追い込んだんだから、満足でしょ?スルーしたらこっちにレス?
本気でしつこい人ですね!
10038: れい 
[2012-09-29 22:15:47]
>10036
迷惑です
大嫌いと言っておいて
よく絡んだりレス出来ますね?
かなちゃんは大切な人です心の無いレスしないで
10040: 匿名 
[2012-09-29 22:21:41]
↑病気なので相手にせずスルーしましょう。
10041: 匿名 
[2012-09-29 22:25:41]
一万突破スレであることに変わりない!
10043: 匿名 
[2012-09-29 22:28:08]
明日も禁パチ♪
10044: れい 
[2012-09-29 22:29:40]
>10040さん
しつこい病と思えば納得しました
レスありがとうございます
10045: 匿名 
[2012-09-29 22:32:56]
んだ!
病人はスルーで明日も禁パチがんばりましょう。
10046: れい 
[2012-09-29 22:33:42]
>10043さん
お疲れ様です
一緒にがんばりましょう
地道が一番
10048: れい 
[2012-09-29 22:34:48]
>10045さん
ありがとうございます
がんばります
10049: 匿名さん 
[2012-09-30 12:16:44]
パチンコ行かずネットで遊んでます。
楽しいよ♪
10050: 匿名さん 
[2012-09-30 13:17:37]
ネットでパチンコゲームは駄目だっちゃ(^-^)/
10051: 匿名 
[2012-09-30 13:52:31]
↑よく見付けるよな。
一日張り付いてんだろ?
10052: 匿名さん 
[2012-09-30 13:58:40]
↑またすぐこいつに→(^-^)/見つかるよ。
危ない奴だからな。
スルーがええよ。
10053: 匿名さん 
[2012-09-30 15:03:45]
へへへっ(^-^)/(^-^)/
10054: 匿名さん 
[2012-09-30 15:06:10]
更新くらい誰でも気付くっちゅーの 笑
10055: れい 
[2012-09-30 15:49:35]
皆さんお疲れ様です
今帰りました
今日も禁パチ
10056: 匿名さん 
[2012-09-30 16:36:51]
俺も禁パチです。
10057: 匿名 
[2012-09-30 16:41:18]
れいさんこんにちは。
台風接近中です!
こんな時は家でゆっくり過ごすのが一番!
今日も禁パチ♪
10058: れい 
[2012-09-30 17:09:55]
>10056さんお疲れ様です
一緒に
10059: れい 
[2012-09-30 17:12:05]
>10057さんお疲れ様です
台風怖いですね
それてくれるといいなぁ
どっちにしてもパチは疲れるから家でノンビリがいいですよね
今日も禁パチ
10060: 匿名さん 
[2012-09-30 17:58:26]
れいさんありがとう。禁パチ頑張る。
10061: れい 
[2012-09-30 18:01:27]
>10060さん
地道が一番だよね
10062: 匿名さん 
[2012-09-30 21:10:32]
匿名だから誰かがパチ行ってもわからないね(^-^)/(^-^)/

10063: 匿名さん 
[2012-09-30 21:17:10]
一度禁パチに挑戦すると失敗しても結局負けてまた禁パチはじめるんじゃないか?
10064: 匿名さん 
[2012-09-30 21:34:33]
それを何度も繰り返すのら(^-^)/

10065: 匿名 
[2012-09-30 21:52:37]
れいさんいつもありがとう!
禁パチ頑張るよ!
10066: 匿名さん 
[2012-09-30 22:25:12]
はいよ!頑張れ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
依存性君!(^-^)/
10067: 匿名さん 
[2012-09-30 23:02:42]
(^-^)/も頑張れ♪
10068: 匿名 
[2012-09-30 23:06:04]
れいさん、かなさん、これからもパチスル宜しくお願いします。
明日も禁パチ!
10069: 匿名さん 
[2012-09-30 23:14:25]
かなさんはどうしてるんだろう。

しばらくレスがないよね。
10072: れい 
[2012-10-01 20:16:50]
>10068さんお疲れ様です
片付けしてて今帰りました
こちらこそこれからよろしくお願いします
10073: れい 
[2012-10-01 20:19:21]
>10065さんレス順が逆になり申し訳ありません
これからも一緒に頑張りましょ
10076: 匿名さん 
[2012-10-01 20:40:38]
れいさん気にすんなって。
今日も行かなかったよ。
10077: れい 
[2012-10-01 20:45:42]
>10076さん
お疲れ様です

この人、あんまりにもしつこくて疲れます

もう気にせずレスします
気持ち切り替えて
明日も禁パチ
10083: れい 
[2012-10-01 21:00:59]
なんだこの人
10084: 匿名 
[2012-10-01 21:07:45]
れいさん、何度も削除依頼し続ければ(^-^)こいつアク禁になるよ!!
管理人さんだってこいつの異常さわかるしアク禁にするよ!!
10085: れい 
[2012-10-01 21:24:14]
>10084さん
ありがとうございます
しっかり削除依頼してますよ
10086: 匿名 
[2012-10-01 21:53:45]
さすがれいさん!!
これからも禁パチ頑張りましょう!!
10087: れい 
[2012-10-01 21:57:46]
>10086さん
本気で禁パチの話したい人がレス出来ない雰囲気になるのが嫌なので

明日からも禁パチ一緒にがんばろうね
10088: 匿名さん 
[2012-10-01 22:04:55]
ちょっと失礼。
肯定する人もいれば否定するともいるのが、当たり前だし、掲示板なら尚更。

得意気に削除依頼をするれいさんは、気に食わない奴は抹殺する、まるで何処かの国の独裁者ですね。

肯定派に煽られて、いつも削除依頼をしてたのは、れいさんだったかと思うと、いささか残念です。

みんなこのやり取りを見ている事でしょう。
10089: れい 
[2012-10-01 22:12:58]
>10088さん
レスありがとうございます

色々な意見があるのはわかりますし、当たり前の事だと思っています
否定されたからと言ってやみくもに削除依頼してるわけではありません

しかしこの人は連投の嫌がらせとの判断で削除依頼しました

10090: 匿名 
[2012-10-01 22:18:47]
ここはパチスル。
嫌なら見なければよろし。
掲示板なんだから尚更ね。
削除依頼して削除されれば管理人さんも削除に値するレスだって認めてるんだし、外野が口出す事じゃないね。
(^-^)こいつのレスは明らかに嫌がらせだしね。
削除されて当たり前だろ。
てか、本人か?
10091: 匿名さん 
[2012-10-01 22:23:16]
10088は嫌がらせかどうかのレスの判断も出来ないのかい?
10092: 匿名さん 
[2012-10-01 22:27:17]
凄く主観的だし、感情的では無いですか?

(^-^)/は嫌がらせをしてると確認しましたか?

反対派からみれば、(^-^)/は反対派の肯定派ですね。

嫌なら見るなは掲示板では通用しません。

誰でも見れる、見られる、書き込むが掲示板では。

れいさんの排除的な考えの結果だと思います。

これも削除ですか?
10093: 匿名さん 
[2012-10-01 22:28:23]
れいさんは、宝くじなんか買ったりしますか?
10094: 匿名さん 
[2012-10-01 22:32:35]
いちいち反対意見や冷やかしが削除依頼されたら掲示板は削除ダラけでなんの意見交換にもならんがな。

れいさん信者も所詮コテハン居ないし。
10095: 匿名さん 
[2012-10-01 22:37:47]
冷やかしは意見交換にはならない。反対意見は意見交換になると思う。誹謗中傷を含む反対意見や肯定意見は意見交換とは言えずいかんと思う。
10096: 匿名 
[2012-10-01 22:43:01]
明日も禁パチ頑張ろう!
10097: れい 
[2012-10-01 22:44:10]
>10092さん
10092さんはあの人のレス(削除された物も含む)全て読まれましたか?
あまりにも嫌みなレスの連投だったので削除依頼しました

余程しつこい嫌がらせレス
もしくはあまりにも酷い荒らし行為意外は削除依頼しませんよ
誤解の無い様にお願いします
10098: 匿名さん 
[2012-10-01 22:44:59]
(^-^)/の誹謗中傷って具体的に何なの?

住人もスレ違いな書き込みしてるけど、(^-^)/は何でダメなの?

削除依頼したのはれいさんなので、れいさんに聞きたいな。
10099: れい 
[2012-10-01 22:47:37]
>10093さん
宝くじは前にたま~に買ってましたよ
今は買わなくなりました
10100: 匿名さん 
[2012-10-01 22:47:48]
10092は信者とかなんだかイミフのレスしてるけど、純粋に禁パチ頑張ってる人のレスを見て信者とか言うのはおかしいよね?
掲示板だからと言ってもマナーは大切にね。
信者とか言わないでね。
気分悪いよ。
10101: 匿名さん 
[2012-10-01 22:47:51]
今日は早朝から誰もいなかったのでお邪魔したょ(^-^)/(^-^)/
夜まで空き家だったから(^-^)/(^-^)/
でも(^-^)/のお陰で盛り上がったっちゃ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10102: 匿名さん 
[2012-10-01 22:49:11]
信者はおかしい表現ですね。信者のつもりないですから。
10103: 匿名さん 
[2012-10-01 22:49:48]
嫌味は削除対象かぇ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
酷い、もう寝る!(~_~;)
10104: れい 
[2012-10-01 22:50:44]
>10096さん
お疲れ様です
明日物頑張りましょう
10105: 匿名さん 
[2012-10-01 22:51:16]
10098やっぱあなた(^-^)本人だね。
あまりにもしつこいよ。
そのしつこさ社会に貢献したら?
暇つぶしにしてもくだらなすぎるよ。
10106: 匿名 
[2012-10-01 22:54:03]
(^-^)/暇つぶしは他でやってくれ(怒)
盛り上がってねーよ!
ニートは一日暇で羨ましいよ。
10107: 匿名さん 
[2012-10-01 22:55:50]
(^-^)/ありがとう(^-^)/
明日も暇だよ(^-^)/(^-^)/

お休み(^-^)/
10108: れい 
[2012-10-01 22:56:07]
>10098さん
簡単に言うと
言葉のひとつひとつが
私や禁パチ頑張ってる仲間に対して、馬鹿にした言葉や内容と言う事です

あの人のレスを読んで
理解出来ないのであれば
感じ方の違いですから仕方ないです
10109: 匿名さん 
[2012-10-01 22:57:43]
誹謗中傷の件は10098さんに向けて言ってる訳ではありません。
10110: 匿名 
[2012-10-01 22:58:08]
>10103

自分で嫌みって認めてるしw
10111: 匿名 
[2012-10-01 22:58:25]
↑人間ここまで堕ちたら怖い物ないんだろうね。
10112: 匿名 
[2012-10-01 23:00:04]
10111は10107宛て
10113: れい 
[2012-10-01 23:01:42]
>10109さん
私的には、無意味に相手を傷つけたり馬鹿にしたりするレスを悪意の元でレスする事です
10114: れい 
[2012-10-01 23:05:21]
>10100さん
>10102さん
本当にそう思います(;_;)
10115: れい 
[2012-10-01 23:10:23]
明日も早いのでそろそろ寝ます
沢山のレスありがとうございました
みなさんおやすみなさい

明日も禁パチ
10116: 匿名さん 
[2012-10-01 23:13:18]
どういたしまして(^-^)/(^-^)/
おやすみなさいまし(^-^)/
10117: 匿名 
[2012-10-01 23:21:11]
10116
君にお礼言ってる訳じゃないと思うよw
10118: 匿名さん 
[2012-10-02 00:02:07]
10116 気持ち悪いんだよ。消えろ。バカ。
10119: 匿名 
[2012-10-02 00:23:30]
だね。
マジうぜー嫌がらせだよ。
人間あ〜にはなりたくないね。
10121: れい 
[2012-10-02 16:30:15]
皆さんお疲れ様です
明日は休み
買い物行ってゆっくりしまーす
10123: 匿名さん 
[2012-10-02 17:51:19]
禁パチ継続中。
10125: 匿名 
[2012-10-02 18:09:22]
↑なんなん?
10127: 匿名 
[2012-10-02 19:40:25]
れいさん禁パチのみなさん、馬鹿なニートが→(^-^)/一日中必死にへばり付いてるから、暫くレスするのやめましょう。
そうしないと馬鹿ニートの思う壷だから!!

れいさん、みんながレスしなくても禁パチ仲間はこれからも禁パチ頑張るし、また落ち着いたら絶対レスするよ!
禁パチずっと継続中!!
10129: 匿名 
[2012-10-02 19:43:36]
んだんだ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10132: 匿名さん 
[2012-10-02 20:00:13]
寝ろ(^-^)/
10134: 匿名さん 
[2012-10-02 20:02:42]
(^-^)/がいっぱい
おやすみー☆(^-^)/
10135: 匿名さん 
[2012-10-02 20:06:44]
おやすみなさいませ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10137: 匿名さん 
[2012-10-02 20:12:21]
ランドにもいますがな。
10138: れい 
[2012-10-02 20:14:45]
>10127さんお疲れ様です
そうですね
相手にするの疲れるのでしばらくレスやめましょう
明日も禁パチ
10140: 匿名さん 
[2012-10-02 20:24:31]
まだ寝てないんかい!(^-^)/
10142: 匿名さん 
[2012-10-02 21:24:13]
寝ろ(^-^)/
10145: 匿名 
[2012-10-02 21:35:47]
可愛くみえる(^-^)/
10146: 匿名 
[2012-10-02 21:43:55]
いい加減にしろよ
10148: 匿名 
[2012-10-02 21:44:32]
何でやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10152: 匿名 
[2012-10-03 09:10:24]
今日もキンパチ毎日の積み重ね…………
脳みそがトロケルような感覚を味わいたくない………
一緒に頑張ろうね………


以上 終了
10154: 匿名 
[2012-10-03 13:01:02]
決めつけやめなよ
荒らし君!
10159: 匿名さん 
[2012-10-03 17:50:57]
ここの荒らされ方も酷いね。
何なんだ一体。

ふざけた内容も、人を小バカにしすぎ。
何が目的?ただの自己顕示欲?
10160: 匿名 
[2012-10-03 18:02:55]
普通じゃないよね
10161: 匿名 
[2012-10-03 18:39:02]
パチンコなんてお金取られるだけ
20万取られたがバイトして取り戻す
パチンコがバカなのきずいたよ
10164: 匿名 
[2012-10-03 18:53:16]
ニート君はもちろんリア友なんていないんだろうね。笑
もちろん女も知らない一生童貞君とは淋しいですな。笑
10165: 匿名 
[2012-10-03 18:54:29]
んだんだ。笑
10166: 匿名 
[2012-10-03 18:56:23]
一生真っ暗な部屋に引きこもり。必死に掲示板。可哀相に…笑
10168: 匿名 
[2012-10-03 18:59:14]
管理人さんは分かってるよ。笑
必死のニート君。笑
10169: 匿名 
[2012-10-03 19:00:11]
10167が噂スレも荒らしてる奴。
管理人さんはお見通し。
10171: 匿名 
[2012-10-03 19:05:24]
↑はいはい一生一人でやってろ。
ニート童貞君。笑
10172: れい 
[2012-10-03 19:11:39]
(^-^)/
↑本当に嫌(;_;)
10175: れい 
[2012-10-03 19:15:43]
>10174
あまりにもムカついてスルー出来ない
あんたなんなん?
キモイよ
10177: れい 
[2012-10-03 19:17:15]
ちなみに男?
10179: 匿名 
[2012-10-03 19:21:52]
んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10180: れい 
[2012-10-03 19:23:41]
リアであんたみたいな異常な人いたなーと思ってさ!
10183: れい 
[2012-10-03 19:27:23]
>10181
嫌われて光栄だよ!
10184: 匿名 
[2012-10-03 19:28:41]
>10182
怒ってないよ
哀れんでるの
なんかかわいそう
10186: 匿名 
[2012-10-03 19:31:03]
世の中に不満だらけなんだね(;_;)
10187: れい 
[2012-10-03 19:32:41]
そうですね
顔の見えない場所でしか自己主張出来ない人‥
10190: 匿名 
[2012-10-03 19:34:44]
んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10191: れい 
[2012-10-03 19:36:40]
10189
決めつけうざい!
堂々とコテでレスしたら?
10192: 匿名 
[2012-10-03 19:37:56]
なんでやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10194: 匿名 
[2012-10-03 19:39:53]
んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10195: おかまさる 
[2012-10-03 19:41:00]
れいたん・・・じゃなかった、もとい、れいさん
ごめんね口出して
なんか少し分かる気がして。
いやその、れいたんの、あちゃう、れいさんの
そのツッコミがさ、どうも、快感なんじゃなかろーかと、、、
その一言一言で、ズンズン来ちゃってるんじゃなかろーかと、、、
いいおかずになってんじゃなかろーかと、、

見当違いかな?

10196: 匿名 
[2012-10-03 19:41:00]
スレ主やめると言っていたのに、なぜそんなに怒るのですか(^-^)/(^-^)/(^-^)/
10197: れい 
[2012-10-03 19:43:55]
10193
切れる価値も無いよ~
ガチでかわいそう
10198: れい 
[2012-10-03 19:46:15]
>10195
おかまさるさんレスありがとうございます
わかってるんですけどねー!
どうしても我慢出来なくて
10199: 匿名 
[2012-10-03 19:48:04]
アカンがな!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる