なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

241: れい 
[2011-03-10 22:41:57]
かなちゃん
借金返したら一緒に北海道に蟹食べいこっか

もちろん健太さんのおごりで

皆禁パチ頑張ってるね
なんか嬉しい

れいも頑張るよ

かなちゃんお互い明日で一週間達成

楽しく禁パチ出来たから嬉しいよ

次は一ヶ月がんばろ

れいも寝るよ

皆おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
242: 優 
[2011-03-10 22:51:27]
禁パチ5日目

ということでみんなお休み
243: 匿名 
[2011-03-11 02:05:25]
れいさんへ
リアルの友達はあなたが依存性で借金がある事をしっていますか?
教えてください。
244: 匿名 
[2011-03-11 02:09:18]
何故このスレが薄っぺらく感じるか気づいてますか?
れいさんはここの住民がこれ以上の助けを求めてきた時に助けるつもりがありますか?
明後日までに30万円貸して欲しいといわれたらどうしますか?
教えてください
245: 匿名 
[2011-03-11 02:11:46]
出来ないとしたらあなたがいつも言う

信じてるから
仲間だから
伝説作るから

というのはあくまで掲示板だけでの関係ととらえてよいか?
246: りか 
[2011-03-11 03:14:20]
いつも思いますが…


ただ"パチンコをやめよう"と言う仲間が話をする。
それはダメなんですか?

心配して色んな事を教えて下さる方もいらっしゃいます。
しかし、挙げ足を引っ張るよーな発言はどうなんですか??
誰も意見してくれと頼んでる訳でもない。

確かに私も皆さんの顔も住んでる場所とかは知らないし、お金を貸してくれと言われても出来ません。

"ただ話をする"だけじゃ
ダメなんですか?

少なくとも挙げ足を取ったり、バカにしたりする人以外は人としてのマナーが無い人はここの住人には居ません

人には色んな考え方があるんだなと熟思います。
247: れい 
[2011-03-11 06:31:27]
皆おはよ
れいもりかさんと全くの同意見です

りかさんありがとう
248: れい 
[2011-03-11 06:36:27]
243さんへ

本当に仲の良い古くからの友達にはパチの事も借金の事も話してます

でも変わらず親友でいてくれています
249: れい 
[2011-03-11 06:41:08]
244 245さんへ

なんか言ってる事おかしくないですか?

お金を貸さないと薄っぺら?

お金を貸さない事によって切れてしまう関係の方が薄っぺらなのではないでしょうか?

あなたはお金貸してくれないから あの人とは
もう友達やめよ
そう考えるのかな?

私にはわかりません

250: れい 
[2011-03-11 07:13:30]
仕事行ってきます
皆今日も元気に楽しく禁パチ

一緒に頑張っていこうね

また終わったらくるね
251: りか 
[2011-03-11 07:22:25]
おはようございます

私は今は夜のバイトだけですが昼のお仕事もして掛け持ちするつもりです
実際ずっと掛け持ちはしてましたが夜のバイトが忙しくて夜だけでした
また昼の仕事探しに職安行ってきます
252: 健太 
[2011-03-11 07:29:18]
今日も1日頑張りましょう
253: 匿名 
[2011-03-11 07:48:35]
パチンコを借金してまでやってる人の親友。思い込みか、同類か。
254: 匿名 
[2011-03-11 09:02:12]
親友にも話をしたが
ふ~ん
と言われて終わったのかな。親友ならば助けてくれそうだが
255: 匿名 
[2011-03-11 09:05:46]
>りかさんへ
挙げ足を引っ張る→×
足を引っ張る→○

熟思います→?

256: 匿名 
[2011-03-11 09:12:33]
>246
そんな事は言ってないよ。ここの住民がこれ以上の助けを求めてきた時に助けるつもりがありますか?って聞いている。

お金の話しは例えばって事。

257: 匿名さん 
[2011-03-11 09:19:12]
実際に会うことは不可能でしょう。
もし、万一会うことがあれば抱きしめる事はするでしょう。
258: りか 
[2011-03-11 09:46:28]
255匿名さん
訂正ありがとうございます
熟→つくづくです
259: りか 
[2011-03-11 09:47:58]
256匿名さん→そうでしたか
わかりました
260: れい 
[2011-03-11 11:27:41]
今休憩

りかさん体壊さないように掛け持ち頑張ってね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる