大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. 【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-06 23:27:59
 

ついに、今春待ちに待った入居が始まりました〜♪
今後もどんどん情報交換いたしましょ〜!(*^_^*)

関電『ア・デイ彩都』
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html
【前スレッド6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6985/
【過去スレッド5、4、3、2】(注:スレッド1が行方不明です)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7059/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/

[スレ作成日時]2007-06-23 00:01:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★

4: 彩都やねん 
[2007-06-24 23:28:00]
自走式駐車場の3階のいつもバイクを止めている方
(今は自動車の後ろに停めてますが)
何故管理人は何もしないのでしょうか?
言っても聞かない方なのでしょうか?
皆はきちんと規則守っているのに
守らないのであるならば、出て行って欲しい。
一人がやっているならいずれ他の方もやり始めて
荒んだところになってしまう。
管理費払っているのだから、きちんと対処して欲しいです。
管理してくれないのなら、他の管理会社に替えるか
管理費払いたくないですね。
やったもん勝ちにはしないで欲しい。
7: 匿名はん 
[2007-06-25 17:06:00]
けたたましい音でびっくりしましたよ。ああいう場合はどこに避難するんだろう。
9: 匿名さん 
[2007-06-25 18:27:00]
>>5
特定の人を誹謗中傷するのは、聞いていて気分悪いです。
そんなに気になるなら直接管理会社に言えばいいじゃないですか!
言えないならあなたも一緒ですよ。
10: 匿名はん 
[2007-06-25 20:56:00]
次の土曜日からの外大祭り。楽しみです。何があるのだろう。
12: 匿名はん 
[2007-06-25 22:09:00]
>>4
きっとああいうバカは
「誰かに迷惑かけたか???」
なんて答えるんだろうな。。。

規則を守ってないという根本的なことをわかってない。
守れないんだったら、最初から購入するなと思う。
14: 入居済み住民さん 
[2007-06-25 23:34:00]
ま〜そんな人まだいるんですね・・以前掲示板にお知らせとして張り紙してたけどなくなると「まっいいか〜」ってかんじですか??乱れていく第一歩ですね(;;)
15: 入居済み住民さん 
[2007-06-25 23:37:00]
この前きた水道代。。下水代は含まれていなかったんですね!思っていた以上に安くてやった〜〜って思ってたのに・・・
16: 匿名さん 
[2007-06-26 00:07:00]
>9さんへ
私は直接管理人に自走式駐車場にバイクを置いている人がいるので
何とかして欲しいと言いに行きましたよ。
けれどもう大分時間が経ちますが、違反している方は
悪びれずにバイクで駐車場内を走りまわり、駐車しています。
このまま、放置すれば明らかにまねて置きだすのは時間の問題。
子供が駐車場でバイクと接触したらとか、
バイクを出す時に周りの他の車を傷つけたりとか、
色々問題はあるでしょう?
本来置いてはいけないところに、どんな理由があろうと、
置いている住人に非があり、
またそのような住人に、適切な注意をして駐車をやめさせない
管理人が残念でなりません。
今回は特定の人となりますが、
5さんを責めるのはやめてあげてください。
私は無能な管理人、管理会社に腹が立ちます。
何もしないで毎月333万以上の管理費が入って来て
アーバンサービスは笑いが止まらないでしょう(黒すぎますか?
17: 匿名さん 
[2007-06-26 00:20:00]
タイヤを置いている人もいますね・・・
路駐もあたりまえ状態になりつつあります。
18: 入居済み住民さん 
[2007-06-26 00:31:00]
NO16さんその通りですよね!!毎月の管理費ぼったくりだ〜〜(ーー#)
19: 匿名はん 
[2007-06-26 07:27:00]
まずは、管理人だけでも別契約って出来ないでしょうかね、掃除、巡回も兼ねて管理人がすればいいと思います。今のアーバン管理人では無理でしょう、そう言う契約になってないと言われるだけですから。
20: 匿名さん 
[2007-06-26 08:36:00]
奴です。
バイクを倒されて怒ってたバ○は。
誰かにわざと倒されたのでしょうね。
そのうち今のバイクも。。。
21: 匿名はん 
[2007-06-26 09:36:00]
火災報知機は誤報だったんですねー。深夜に大変でした・・・。
22: 匿名はん 
[2007-06-26 12:37:00]
深夜、ラッケのドッグランでこっそりワンちゃんを遊ばせている方々がいるようです。当然営業時間外ですからお店の方もいませんし100円払って使っているとも思えません。それに何より深夜に犬を遊ばせて鳴き声と話声が響いていました。非常識な行動は止めて欲しいですね。
23: 匿名はん 
[2007-06-26 13:15:00]
来客用駐車場やゲストルームってどれくらい前から予約できるんでしょうか。空いていたら即日でも利用可能なのでしょうか。
料金もはっきりわかりません。
こういうことが全戸に知らされることはないのでしょうか。
いちいち聞かなくてはならないことが多すぎるように思うのですが。
24: 入居済み住民さん 
[2007-06-26 13:37:00]
>22
そういう問題こそここに書く前に警察に連絡でしょう。

>20
そんな書き方は良くないな。
バイク倒されて怒らないやつはいないだろ。
バイクを倒して傷つけるやつを馬鹿呼ばわりするならともかく
しかも最後の1行は今後の予告?
自分の納得のいかない事で相手の持ち物に怒りをぶつけるしかできない
腐りきった人間は今に天罰が下るよ。誰かはきっとその愚行を見てるし。
25: 匿名はん 
[2007-06-26 15:25:00]
皆さん3ヶ月点検ではどんな問題を書かれましたか?
26: 入居済み住民さん 
[2007-06-26 19:48:00]
>>24
どんな理由があっても物を傷つけたり壊したりする事は
許されることではありませんが、原因を作った側に非はないんですか?
この件に関しては倒された人に対して同情出来ません。
「さまみろ」「馬鹿」それこそ「天罰」だと感じてる人も多いでしょう。
ワザと倒していたとして誰がやったのかが特定できたなら罰せられる
べきでしょう、しかしながら「被害者」となった方も厳しく
責められるべきです。
27: 匿名はん 
[2007-06-26 20:52:00]
>>10
外大夏祭りのHPです。
http://www.natsumatsuri.info/index.html

それにしても、ここのところギスギスした書込みが多いですね。
28: 匿名はん 
[2007-06-26 20:57:00]
>>23
ゲストルームは一部屋一晩2000円ですが、一切寝具がついてません。自宅から寝具を持っていくのなら別ですが、そうでないなら自分でレンタル寝具の準備をするか、アーバンに頼むかです。ただし、当然アーバンに寝具を頼むと、ピンはね分(手数料ともいう)を加算されますので高くなります。空いてたらいつでも予約できるけど、人気のある日は予約が入れにくいと思います。いつから予約可能かは知りません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる