大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ阿倍野松崎町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. ライオンズ阿倍野松崎町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-11 01:22:01
 削除依頼 投稿する

今月、入居いたします・・・
嬉しさより、正直後悔が大きいですね。
あまりに雑な造りだったので・・・

また、皆さんと情報交換できたら嬉しいです。

所在地:大阪府大阪市 阿倍野区松崎町4丁目134番2他(地番)
交通:大阪市営谷町線「文の里」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2008-03-04 02:12:00

現在の物件
ライオンズ阿倍野松崎町
ライオンズ阿倍野松崎町
 
所在地:大阪府大阪市 阿倍野区松崎町4丁目134番2他(地番)
交通:大阪市営谷町線文の里駅から徒歩1分
総戸数: 70戸

ライオンズ阿倍野松崎町

2: 入居予定さん 
[2008-03-24 15:11:00]
エントランスのライオン…

夜見ると目立たないのでなんだかさびしいですよね。

もうちょっとライトアップすればいいのに。

高速道路は近いけど思ったより音は気にならないです。

住めば便利さが実感できると思うので、早く入居日を決めたいです。
3: 入居済みさん 
[2008-04-16 20:23:00]
(^_^;)ライオン・・・ちゃちいですね・・・

まだ、半分も住んでいらっしゃらないようにおもうのですが・・・

すでに駐輪場が、いっぱいなのは驚きました。
一世帯で何台も駐輪されてる方も多いのですね・・・
どの家が、どのに何台駐輪するのか決める・・・と大京はいっていたので
早く決めていただきたいと思います。

あと、まだお互い面識ないのは仕方がないとは思います。
ただこちらから、お声をかけて挨拶しないと
知らん顔される方が多いなと実感とともに
寂しく思いました。
4: マンション住民さん 
[2008-08-01 02:02:00]
ペットを飼う事が許されていますが、エレベーター内や1階のエントランスが
ものすごく獣臭い時があります。

飼い主の方は、もう少し気を使って頂きたいと思います。
6: マンション住民さん 
[2011-03-23 14:19:43]
高級車に乗ってるんだからそれなりのレベルの方だと思ってました。
恥ずかしくないように駐車場で目が合ったら挨拶して欲しいですね。
母親が知らん顔だから、子供も同じように真似るんですね。

残念

7: マンション住民さん 
[2011-04-08 18:24:43]
時折、マンション廊下に出るとタバコの臭いがする。

周りを見てみたが、どこからタバコの臭いがするのか解らなかった。

子供が居るので簡便してほしいと思った。

昨年の夏、子供がタバコ臭いと訴えるが周囲を見ても誰も居ない。

屋外階段で数階下へ降りてみると、髪の長い若い女性が携帯電話をしながら玄関ポーチに

うんこ座りでタバコをふかしてた・・・・

最悪や・・・・

マナーというか、モラルがなさすぎる。

ここの娘か!?

親は、常識を教えるべき。

玄関ポーチは、専有部分だが廊下にも通ずる共用部でもある。

部屋うちで吸うと臭いから、外の玄関ポーチでタバコ吸うんだろうが

たばこ吸わない人間からしたら

凄い迷惑なんだよ!!



8: マンション住民さん 
[2011-04-11 01:22:01]
この度の東北大震災で、オール電化のマンションはだめだ!って痛いほど解った。

関東の親戚も言っていたが、計画停電時にはポンプが動かず水が出なくて困ったと言っていた。

もちろん、エレベーターも動かず高層階に住んでいたため帰宅時階段で自宅まで上るのも大変だったとか・・・

関東じゃ、オール電化のCMもやらなくなったと聞いた。

阿倍野も新築分譲マンションが続々と建っているが、やはりガスも使えるマンションの方が良かったと今
思います。

最近、後悔の念・・・

ここも、なんやかんや中古物件でオール電化じゃ
価値が下がってるんだろな・・・



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる